人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_| ̄|○

懸賞 2006年 02月 07日 懸賞

ハイ、今帰ってキマスタ(´・ω・`)

もうね、疲れマスタ。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。

雪祭りの影響で道路は混雑、人はゴミのように(´・ω・`;)

相変わらず観光客がスゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!

しかもね、韓国の人だと思うんだけど、

大声を張り上げて、σ(・ω・*) の目の前に指を指してきた(´・ω・`;)

ぶつかるかと思ったよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まぁ、想像するに…

テレビ塔を指さしていたから、

「ほらほら、あそこにあるぅ~」とかそんな感じなんだろうけどね、

韓国語って、怒ってるように聞こえるジャン_| ̄|○

なんかね、喧嘩してるように聞こえるのは勘弁Σ(ノ∀`*)ペチッ

急に目の前に思いっきりよく、腕を伸ばされたから

めっちゃ気分悪 ブーブー!!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆バンバン!!

そうかと思ったら、素敵なおじさまに道を聞かれマスタ

目の前にある丸井はドコですかと(´・ω・`;)

「そこの見えているプ○ミスの看板の隣がそうですよ」を

いっぱいの笑顔でお答えしマスタ(*´ω`*)ポッ

さて、日頃は全く見もしない雪祭りですが、

前を通ったので激写。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

気分は、プロカメラマンのアシスタントの友達の・・・


 これは、氷像デスw なんの氷像だったっけ(´・ω・`;) ↓
_| ̄|○_f0034986_22151015.jpg

_| ̄|○_f0034986_22194140.jpg
               ↑ 日清で作った雪像デス。

この雪像の隣にはプレハブがあって、そこでカップヌードル食べていたよ(´・ω・`;)

あんまり、インスタントって食べないけど、美味しそうに見えて

                           食べたくなっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
 



で、今日買い物に行って欲しかったもの

探しまくりマスタォ~

だって、無いんだもん_| ̄|○

もうね、ハンズで無くて、

セントラル(ステーショナリー専用ハンズみたいなところ)も無くて…

ロフトで見つけてきました(´・ω・`;)

その間に他に欲しいものを探して・・・

ただ、探して・・・

疲れました 〓■●゙ バタッ

でも、その分、欲しいものをゲット出来たので超嬉しぃ

            ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

by ange_lus | 2006-02-07 20:53

<< 心理テストォ~ (ドラえもん風にw   (´Д`)あ”ー >>