人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(-ω-;)ゥーン

懸賞 2007年 09月 10日 懸賞

最近・・・

リアで忙しくて、メイポしてません・・・

それどころか、毎日、毎日、毎日・・・

車に乗ってナビをしています。

というか・・・

ナビのナビをしてる状態。

運転するのって、大変なんだなぁと

免許の無い私は、初めて痛感しました。

その前に・・・

ナビの言うとおりにどうして運転出来ないのか

ちょっと不思議orz

しかも、決して上手とは言えない運転><

もうちょっと車間距離を取って、

信号で止まる時にも

ちょっとずつスピードを落としていけばいいのに

それどころか・・・

『右だからね。』と言っているのに

左へウィンカーを上げたり・・・

おかげで、

ハンドルこそ握ってないものの

ナビを見ながら、信号を見ながら、

周りの景色を見ながら・・・

自分で運転してるような錯覚にさえ陥ってますorz

これが、かなり疲れる!!


家に帰ってきて、やっと落ち着いたと思っても、

時間は、11時位><。

それから、なんだかんだと・・・

すごく体が疲れてるのに

頭の中もめちゃくちゃ疲れてるのに

眠りがすごく浅いorz

ぐっすり、ゆっくり眠りたい ; ;



ちょっち、愚痴っちゃいましたorz

ごめんなさい><

そして、これからまた出かけてきます ; ;

がんばれアンジェ!!


by ange_lus | 2007-09-10 09:41 | (*ノωノ)

<< orz   |ω ・`)チラッ  >>