人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅーん・・・

懸賞 2007年 08月 19日 懸賞

最近、寝るのが早いデス・・・

0時すぎるともう・・・orz

狩りをしていても、気がついたら死んでたり・・・

さっきも、相方キャラでやっていて・・・;;

まぁ、翡翠が明日で切れるぅううううって言ってたから

後20回以上死んでも、なんにも言わないと思うけど・・・

(その前に死にすぎって、笑ってたことは合っても

怒られた事はないなぁw)

明日も、強敵に挑み、見事に散って見るつもりですb



きっと、暑さから解放されて、

ぐっすり寝られるのかなぁw

でも、明日からまた暑くなるらしいような・・・

まだ、秋には早すぎるからネ!!






ばにらと話をしていて・・・

海に行って、日焼けをしてきたって言う話をしていた。

私も、ダイビングをしに行って、

首や肩、そして・・・、頭までも焼いて帰ってきた@@;

なんか、頭が痛いなーって思っていたら、

思いっきり日焼けしてたorz

家に帰ってきて、母親が・・・

ふけかと思ったら、剥けた皮じゃんって・・・

「わー、おもしろい。ちょっと動かないで。

これ、大きいの取れそうだから」と・・・

人の頭の皮で遊ぶなぁあああああって


あそこまで日焼けしたのは、

多分、人生初。

これからも、多分無いと思う・・・ ; ;

by ange_lus | 2007-08-19 01:21 | メイポ日記

<< 眠い・・・orz   (-ω-;)ゥーン >>