人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(-ω-;)ゥーン

懸賞 2007年 08月 15日 懸賞

もぅ、暑すぎデス・・・

日中は、40℃しっかり超えてます・・・

夜も、30℃超えてます・・・

昨日の夜、暑くてなんか、調子が変で・・・

自分のベッドよりも涼しそうな場所を探し、

昨日は不在だった、弟の部屋へ・・・

確かに涼しい・・・

でも・・・



たばこくせぇええええええええええええ><



避難・・・

そして、居間のソファへ・・・

やっぱり、眠れないorz

しょうがなく、水シャワーを浴び

自分のベッドへ・・・

シーリングファンを最強で回してるのに暑い・・・

暑い・・・

暑いいいいいいいいい

ベッドを置いてある部屋には風がちゃんと来ないらしい;;


しょうがないから、

シーリングファンがある部屋の方で寝ようかと

ベッドのマットだけを移動しようかと考えた。

でも、動かすのもおっくう・・・orz

ふと、ひらめいた。

そして、

弟の部屋から、クリップ式の扇風機を持ってきた。

シーリングファンよりも、直接風が当たって部分的に寒いけど、

何とか眠れそうな予感・・・


そう、予感は的中・・・


でも、数時間ごとなのか、

数十分ごとなのか・・・

途中で、何度も目を覚ました記憶がかすかに・・・


神様お願いです

今日こそは、ぐっすり眠らせてください><

今も、30℃超えてるけど・・・orz

by ange_lus | 2007-08-15 02:24 | (*ノωノ)

<< ぅーん・・・   だぁああああああああああああああ >>