人気ブログランキング | 話題のタグを見る

や・・・、やっちゃった_| ̄|○

懸賞 2007年 07月 29日 懸賞



  ちょっとだけ、狩るつもりが・・・


  狩りが楽しかったの(´・ω・`)ションボリ


  このくらいのレベになると、レベアップって珍しいから・・・
 

  相方の前で、レベアップって思っていたのに・・・


  思いっきり、あがっちゃいました_| ̄|○


  (´;ω;`)ウゥ・・・


  σ(・ω・*)のキャラで狩るのが悲しくなっちゃったので、


  相方でin


  何故か、狼の領域に・・・(・ω・`;)


  まぁ、何か集めてるのかなぁ【・ω・?】と狩る事に・・・


  ジョイ設定をして、いざ・・・


  ヾ(-ω-;)オイオイ


  ドロ品持てないジャン_| ̄|○


  EXPが、何故かいっぱいになっていて(・ω・`;)


  しょうがないから、メルだけ拾い、パンのシッポは放置


  1匹狩ったダケで、ジョイ設定を変更・・・


  まぁ、今日はこのくらいの狩りでやめておいてやるヽ(`ω´*)ノ


  ほんの気持ちだけ、レベ上げしました(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり







 
 
や・・・、やっちゃった_| ̄|○_f0034986_16302354.jpg

by ange_lus | 2007-07-29 16:32 | メイポ日記

<< ふと思った   牛に引かれて善光寺・・・(・ω... >>