人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`;)

懸賞 2006年 02月 02日 懸賞

(´-ω-`)ウーン

暫くぶりのカキコ_| ̄|○

2月になったので、ブログの背景だけ変えてみたり(*´ω`*)ポッ


ヽ(・ω・*)ノあ!

お友達の黒サンと、リンクスマスタ(`・ω・´)ゞ

なかなか良い味出してますb

(´・ノω・`)コッソリ…色んな意味でd(・ω・`。)NE☆

カキコ忘れていたけど…

他にも、カチュサンや薔薇チャのブログもリンクしてます|ω-*)ポッ

二人とも、楓出身者w

σ(・ω・*) は、桜に来てから友緑したんだけどd(・ω・`。)NE☆

デモ実はその前から知っていたり(´・ω・`;)

そしてもう一人、相方のクルスを含めた4人が今のところ、

σ(・ω・*) のブログリンクです(つ  )つ  ~~´Д` 

ってかぁ、友のブログもリンクしたいんだけどね、

やり方分かんない(´ノωノ`)メソメソ

クルスに聞こうと思いつつ、いつも忘れる_| ̄|○

今度、レクチャーヨロシクデチュ(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコッ

と、ここで言っておくヽ(。´ω`)ノフッ

σ(・ω・*) が、リンク出来たら・・・

クルスがここを見て、σ(・ω・*) に教えてくれたって事でb (ぉぃw

by ange_lus | 2006-02-02 03:27

<< 何度見ても・・・(〃^∇^)o...   。・゜゜ '゜(*/ω... >>