人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルスは上げないよヽ(`ω´*)ノ @スタ

懸賞 2007年 07月 18日 懸賞

( ̄ω ̄*)ウーン

この間、温泉に行ってきました(・ω・`;)

クルスは上げないよヽ(`ω´*)ノ @スタ_f0034986_284815.jpg


バイキングだったんだけどね・・・

殆ど食べてしまってから、

若サンと撫サンにおみやげ~って言われてたのを思い出し(・ω・`;)

シークワーサーのソルベをぱちりw


そして、これw

小樽での看板w

クルスは上げないよヽ(`ω´*)ノ @スタ_f0034986_2112334.jpg

ちゃんと見えないんだけど_| ̄|○


『お父さん預かります』 

って、書いてあったのをぱちりw

預かられたお父さん・・・

ここで何をしてるんだろう【・ω・?】って

凄く興味が湧いたw







1泊2日だったんだけど、超ハード_| ̄|○
まぁ、その分色々面白かったんだけどね(・ω・`;)
まず・・・、免許取って3年くらいのおばさんAの運転
それでも、なかなか上手いw
ただね・・・
クラウンの結構グレードのいいのに乗ってるんだけど・・・
カーナビも凄くわかりやすくて、見やすくて・・・
でもね・・・
でも・・・
おばさん、カーナビ見ながら運転出来ない_| ̄|○
いや、出来るんだけど、初めての場所はむずいらしい(・ω・`;)
ってことで、σ(・ω・*)が助手席でずっとナビw
後少しで、右折だから、右車線走って~とか
次の次の信号、←d(・ω・`。)NE☆とか
ナビも結構たいへんでしたw

で、温泉に無事到着(。・ω・。)b
早速、みんなでお風呂へ・・・
車いすのばーちゃんを温泉に入れるのに
母親とおばさんBで、体を洗うのに・・・
胸の大きかった(←過去形)ばーちゃん・・・
胸を思いっきり持ち上げて、洗ってるし(・ω・`;)
しかも、二人で大笑いして・・・w

その後、お湯の中に入れるのに
σ(・ω・*)が先に入って、
補助しようと湯船の階段に足を載せた途端

つるっ

階段の上がめっちゃつるっつるで滑って
後ろ向きのまま、お湯の中へダイブ_| ̄|○
ばーちゃんとおばさんAは大笑い
母親は、何が起きたのか分からずにあんた何やってるの?と(・ω・`;)
まぁ、それでもばーちゃんをお風呂に入れて
母親とおばさんBで、ばーちゃんを部屋に連れて行き・・・
σ(・ω・*)とおばさんAが、先に温泉を堪能(・ω・`;)

温泉からあがり・・・
洗面台のところにピーリングがあるのをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
おばさんにこれ肘や膝にも使えるよ~って言ったら、
クルクルってしながらピーリングしてましたw
そして・・・
おばさんが一言・・・
「大変、ロッカーキー無い!!」
エェェ(´・ω・`)ェェエ
探しました。それこそ、浴衣のまま、浴室戻ったり。。。
母親にも部屋に電話したり、
結局、マッサージ受付のホテル従業員にフロントに連絡したらいいと言われ
フロントへ電話_| ̄|○
そろそろスペアキーを持って、来てくれるじゃないかなって頃
おばさんが・・・
「あったぁ~♪いやぁ、このキーのゴム緩いから二の腕まであがってたよw」
_| ̄|○
フロントから来てくれた人に、
「ごめんなさい、ありました、ありがとうございます。」と
σ(・ω・*)が謝り_| ̄|○
その後、部屋へ・・・

部屋に入るとロッカーキーの事を母親に突っ込まれ・・・
その前から、げらげら笑ってるからどうしたのかと思ったら・・・
ルームキーって、大きなキーが付いたスタイルになっていて、
その大きなキーを入り口横に刺すと部屋の電気系が全部付くという・・・
なのに・・・
母親は、その大きなキーをキーホールに刺し
入らない、開かないと・・・
おばさんBも「どれ?」と同じ事を・・・
それを見ていた母親が、「あれ?ここに付いてる鍵は何?」って
やっと、ルームキーに気づき・・・
なんか、キー繋がりで、馬鹿な事をやってる(・ω・`;)

その話が終わって、おばさんAが疲れたから、ご飯前に少し寝るって・・・
部屋も、Jrスィートの部屋だったらしく(後で、そう聞いた(・ω・`;)
ツインベッドと和室の部屋
布団もヵなりふっかふかで・・・
ばーちゃんを寝かせようと布団を敷き、寝かせたのはいいんだけど・・・
あまりにもふかふかで、寝返りを打ったばーちゃんは
そのまま、床までゴロゴロと・・・(・ω・`;)

まぁ、その後はご飯を食べて、ちょっとテレビを見て
流石に疲れて直ぐに寝て_| ̄|○
夜中にトイレ介助に起こされ・・・
眠れなくなって、温泉に入る気も起きず・・・
誰か生け贄に電話してやれヽ(`ω´*)ノって思って
掛けたら寝ていたらしい_| ̄|○
しょうがないから、マッサージチェアでマッサージしながら
携帯でゲームを堪能(´;ω;`)ウゥ・・・
まぁ、30分位して部屋に戻って寝て・・・

次の日の朝・・・
洗面台が混みそうだから、大浴場の洗面台へ・・・
顔を洗って、自分の部屋があるフロアに戻る途中
エレベータが止まって、人が入ってきた・・・
てっきり、自分の部屋だと思って降りて自分の部屋へ・・・
ピンポンと押し、ふと気が付いた!!
ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!
ここ・・・13Fジャン(・ω・A;)アセアセ
σ(・ω・*)、12Fだった_| ̄|○
そのまま急いで逃げちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
朝からピンポンダッシュ(・ω・A;)

そして・・・
今、むち打ちに_| ̄|○
お風呂でちょっち頭を打ったからなのか、
ばーちゃんの介助でやったのか・・・
理由は分からず(・ω・`;)
湿布しても直りません_| ̄|○

そう言えば・・・
温泉に行くって言ったら
○サンに「おみやげ待ってるb」って言われw
「シャメ送るわ」と言ったら
「ヌードか!(*´ェ`*)ハァハァ」
「ばーちゃんのでよかったらw」
っていう話を母親にしたら、今からでも撮る?ってw
若サン、欲しかったらいつでも上げるよw
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

って・・・、名前出しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

by ange_lus | 2007-07-18 02:43 | (*ノωノ)

<< 焼肉ぅううううううヽ(`ω´*)ノ   (´・ω・`;) >>