人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「伝えたい音」 / 19

懸賞 2006年 04月 30日 懸賞

さみしくて眠れないよ
なんか知らないけど つらいよ

もう夜も明けて 朝日が出て来るよ
そして小鳥のさえずりも 聞こえるよ

 会いたい あなたに 会いたい

何でもない時 ふとした時 思い浮かぶんです
いつのまにか
右手に取る携帯 楽しくしゃべって 心が癒されるんです
涙が止まらないんです


緑のボタンを押している
何でつながらないんだろう

何でイライラしてんだろう
こんなにもあなたの事が好きなんだ

 会いたい あなたに 会いたい

掛け替えのない存在 心の中で 幸せな存在
あなたといると
身体休まる事 楽しくしゃべって 心が癒されるんです
涙が止まらないんです


何でもない時 ふとした時 思い浮かぶんです
いつのまにか
右手に取る携帯 楽しくしゃべって 心が癒されるんです
涙が止まらないんです

掛け替えのない存在 心の中で 幸せな存在
あなたといると
身体休まるんです 楽しくしゃべって 心が癒されるんです
涙が止まらないんです



(;´・ω・)ウーン・・・

彼氏からのメール用の着歌を変えてみたw

でも、↑の曲じゃなくて

同じ19の“以心伝心”っていう曲(*ノωノ)


(;´・ω・)ウーン・・・でも、問題が起こっちゃいました(・ω・`;)

半分寝ぼけてる時にメールが来ました(*´ω`*)ポッ

曲が流れます~♪


 “今何してるの?”   【・ω・?】

頭の中、殆ど眠ってるので何が起こったのかわかりません_| ̄|○


 “ボクは歌ってるよ”   Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?

歌ってるって・・・(・ω・`;)

寝ぼけてる時に耳元で、

今何してるの【・ω・?】って聞かれた事が無いので

ヵなり焦りました_| ̄|○

しかも、歌ってるっていうからなおさらΣ(ノ∀`*)ペチッ

別に彼氏がホントに歌ってる訳じゃないのに

歌ってるかのような錯覚に(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

まだ、数回しかメールを受け取ってないのに

着歌を変えちゃおうか考え中(´+ω+`)…キュウ

(;´・ω・)ウーン・・・何が良いんでしょ(・ω・`;)

by ange_lus | 2006-04-30 02:03

<< やればσ(・ω・*)も・・・(...   そういえば・・・ >>