SSが撮れなくなってからどのくらい(・ω・`;)

懸賞 2007年 01月 17日 懸賞


さて・・・、暫くぶりの更新です(・ω・`;)

SSが撮れなくなってから、ヵなり経っていて・・・

そのお陰で、さらに更新してないという。。。(ハィ、ただの口実Σ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ、全くの口実だけでは無いですが(・ω・`;)


f0034986_2561920.jpg

この間、やっとパパを倒せました(・ω・A;)アセアセ

あー、この時のSSは死んでしまったから、

プリントスクリーンで撮って、速攻ペイントに貼り付けて保存

メンドー_| ̄|○



そういえば、エキサイトのトラックバックは何者【・ω・?】って

最近思います(・ω・`;)

前は、不可にしなくても問題なかったんだけど、

最近は、投稿した途端っぽぃ感じでトラックバックされてます(・ω・A;)アセアセ

別にトラックバックされてもいいんだけど、

殆どが変なサイトっぽぃもの_| ̄|○

σ(・ω・*)自身、興味がないのと、

見てくれている方も、あんまり気分が良くないだろうなと思って、

削除していたけど、面倒なので不可にΣ(ノ∀`*)ペチッ

ってかぁ・・・、プライベートメールでも・・・

誰【・ω・?】って言う感じで女性の名前でメール

しかも、タイトルが。。。

   メール待ってたのに~      へ【・ω・?】

   昨日は、会えなくて残念     は【・ω・?】

いや、メールした覚えも会う約束をした覚えもありませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ、それだけじゃない・・・

パチンコ必勝法や、競馬情報、さらにエッチィ系のお店紹介【・ω・?】

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ稼ぎ方等・・・

σ(・ω・*)は、男じゃぁなぁああああああぃいいいヽ(*`ω´*)ノ

って、叫びたい様なタイトルが_| ̄|○


最初のうちは、全部削除していたけど、

今は、迷惑メールホルダに(●´ω`●)ゞエヘヘ

それでも、たまにバグってる様ななんか変なメールがあったり(・ω・`;)

全部、迷惑ホルダ行きだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ





(´・ω・`)"ホゥホゥ…
[PR]

# by ange_lus | 2007-01-17 03:11 | メイポ日記

( ̄ω ̄*)ウーン

懸賞 2007年 01月 12日 懸賞


( ̄ω ̄*)ウーン

どうしたら、SS撮れる様になるんでしょうねぇ(・ω・`;)

いっこうに残ってる気配なしヽ(。´ω`)ノフッ

SS撮す時にスクロールロック押すでしょ【・ω・?】

それを押すとね、スクロールロックのランプが点くだけ_| ̄|○

いったいどうしたらいいのさぁああああヽ(*`ω´*)ノ

決定的瞬間って、テレビのタイトルみたいだけどね・・・

あー、ここは絶対に残しておきたい!!

って、思う時がヵなり合ったんだよね・・・

実際にギルドの集会も合ったんだけど、それも撮せなかった_| ̄|○

ネクソンにメールしても、返事がこない(・ω・`;)

誰か、対処法知ってる人本当に教えて下さい(´ノωノ`)メソメソ





ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
[PR]

# by ange_lus | 2007-01-12 02:32 | メイポ日記

(*´ω`*)ポッ

懸賞 2007年 01月 05日 懸賞


あけました(*´ω`*)ポッ

それでもって、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

暫くぶりのカキコです(*ノωノ)


まぁ、お正月はまったり~とこんなのを作ってましたモジ(((*´ω`*)(*´ω`*)))モジ

f0034986_2337163.jpg

この中のほぼ9割以上は、自作ですw

で、メイポを少し休み・・・

DJでイベントがあるとのことで、ずっとやっていましたw

でもね・・・、全く上手くならないって言う_| ̄|○



[PR]

# by ange_lus | 2007-01-05 23:40 | (*ノωノ)

( ̄ω ̄*)ウーン

懸賞 2006年 12月 21日 懸賞

さて・・・困ったことに(・ω・`;)


メイポのSSが撮れません

フォルダがいっぱいなのかと思ってみてみても

いつも、デスクトップに保存しているので違うと思われ・・・

SSが撮れないっていうのは、ヵなり悲しいです。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。







しょうがないから死んでお詫びを(´;ω;`)ウゥ・・・
[PR]

# by ange_lus | 2006-12-21 13:08 | メイポ日記

雪の華 中島美嘉

懸賞 2006年 12月 11日 懸賞


   のびた人陰(かげ)を 舗道に並べ
   夕闇のなかをキミと歩いてる
   手を繋いでいつまでもずっと
   そばにいれたなら泣けちゃうくらい

   風が冷たくなって
   冬の匂いがした
   そろそろこの街に
   キミと近付ける季節がくる

   今年、最初の雪の華を
   2人寄り添って
   眺めているこの時間に
   シアワセがあふれだす
   甘えとか弱さじゃない
   ただ、キミを愛してる
   心からそう思った

   キミがいると どんなことでも
   乗りきれるような気持ちになってる
   こんな日々がいつまでもきっと
   続いてくことを祈っているよ

   風が窓を揺らした
   夜は揺り起こして
   どんな悲しいことも
   ボクが笑顔へと変えてあげる

   舞い落ちてきた雪の華が
   窓の外ずっと
   降りやむことを知らずに
   ボクらの街を染める
   誰かのために何かを
   したいと思えるのが
   愛ということを知った

   もし、キミを失ったとしたなら
   星になってキミを照らすだろう
   笑顔も 涙に濡れてる夜も
   いつもいつでもそばにいるよ

   今年、最初の雪の華を
   2人寄り添って
   眺めているこの時間に
   シアワセがあふれだす
   甘えとか弱さじゃない
   ただ、キミとずっと
   このまま一緒にいたい
   素直にそう思える

   この街に降り積もってく
   真っ白な雪の華
   2人の胸にそっと思い出を描くよ
   これからもキミとずっと…


f0034986_0293263.jpg


[PR]

# by ange_lus | 2006-12-11 00:30 | Song

で・・・

懸賞 2006年 11月 22日 懸賞


ヽ(・ω・*)ノ あ!!
リンク変更合ったので、変えました(*´ω`*)ポッ

              カチュサン

それと、リンクし忘れてた_| ̄|○
ENOサンm(・ω・`m)ゴメンチャ

              ENOサン
(´・ノω・`)コッソリ…鉾戦士の方必見です(。・ω・。)b




で・・・・




出ちゃった(・ω・`;)































f0034986_2391079.jpg

                                         (●´ω`●)ゞエヘヘ


・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
[PR]

# by ange_lus | 2006-11-22 01:37 | メイポ日記

ね・・・

懸賞 2006年 11月 11日 懸賞










眠いので寝ます(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり



☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★







[PR]

# by ange_lus | 2006-11-11 03:57 | メイポ日記

投げも、面白いぃぃぃぃぃいヽ(`ω´*)ノ

懸賞 2006年 11月 08日 懸賞


今日、やっと投げが85になりました(*´ω`*)ポッ
で、今まで貯まっていた(UPしてないだけ_| ̄|○)画像をちょっとダケ・・・


メイポ武器がでると言うことで、がんばって狩っていたのですw
f0034986_434614.jpg
これが、出た時にも、超嬉しかったなぁ(*´ω`*)ポッ


貴サンが狩ってたばい菌に遊びに行った時のSS
f0034986_453699.jpg
何かがのびてるのはナイソ(・ω・`;)


ふーちゃんのギルでクエをした時のw
f0034986_472013.jpg
みんなちゃんと並んでいたのが面白くって、撮しちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ


クルスの誕生日にと思って、ドロ狙いで狩ってたら出ちゃいました(*ノωノ)
f0034986_4302850.jpg
ホントは他のドロ狙いだったけど、このイヤはクルスの好きなイヤなので、
出た時は、凄く嬉しかった(*/ω\*)


貴サンがレベアポした時のデシw
f0034986_4324781.jpg
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


ふーちゃんの誕生日・・・
f0034986_4333355.jpg
歳は・・・ナイソd(・ω・`。)NE☆


しんちゃん・・・
f0034986_435181.jpg
色々やってくれるしんちゃんが好きデス(。・ω・。)b


若サンのレベアポ&・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
f0034986_4355829.jpg
でも、この後にあがったσ(・ω・*)のSSは、撮り忘れたっていう。。。_| ̄|○
f0034986_4385995.jpg
f0034986_4391027.jpg
戴いちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


鬼の包みもらっちゃいました(・ω・`;)
f0034986_4371335.jpg
当たらないし、ダメも無い。。。いったい何がしたいの【・ω・?】
って、思った包みでした(・ω・`;)


よっちゃん・・・
f0034986_440610.jpg
なんか、ゆだねられました(・ω・`;)
f0034986_440317.jpg
物知りなんですね(・ω・A;)アセアセ


クルスのアベンジャーを見て憧れてました(*ノωノ)
f0034986_4531451.jpg
その願いが叶って、やっとσ(・ω・*)も・・・
f0034986_453473.jpg
でも、何かが違います(Tωヾ*)シクシキュ・・・



そうこうした投げが、今日やっと・・・
f0034986_455389.jpg
ばにらとのPTで85になりました。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ


それで、やってみたかった親分狩り・・・モジ(((*´ω`*)(*´ω`*)))モジ
それには、クエでポマードも必要との事・・・
f0034986_4572569.jpg
ガンガって親分狩るぞぉ~(* ̄ω ̄*)ノ オォー!!
で・・・



f0034986_4582114.jpg
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


死にまくりヽ(。´ω`)ノフッ
最初は、接触死・・・
そして・・・、沸きすぎて死・・・
他には、銃殺されたり(つω;`)シクシクシクシク..

それでも、何とか集めました・・・
えぇ・・・ポマード30個

オッチャンの所に持って行くと・・・
f0034986_501471.jpg
集まったから持ってきたんですけど・・・(`-ω-´)
f0034986_511066.jpg
そうだよぉ・・・。大変だったんだからヽ(`ω´*)ノ
そう思うなら、いい物下さいよぉ~(・ω・A;)
で・・・




f0034986_53127.jpg
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
これで、報酬をはずんだって・・・_| ̄|○
水110使って、たこも40、石も50以上使ってるのに
それが報酬ですか。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。


しかも、受け取ろうにも消費欄がいっぱいで、直ぐにもらえなかったって言う(・ω・`;)


で、ふと時計を見たら・・・
まずい、オルビスの船に乗り遅れる・・・(・ω・`;)

そして、試練3へ・・・


何が起こったのか、気が付いたらこうなっていました(・ω・A;)アセアセ
f0034986_555959.jpg
タブン、火犬の攻撃を受けて死亡・・・
間違っても、落ちて死んだんではなかったと思います(・ω・`;)


まぁ、その後は、試練3に戻って火犬狩ったり、
氷魔で友のレベ上げをちょっと手伝ったり、
それから、若サンといえっぺへ・・・
いえっぺ、超おもしろぉぃぃぃぃぃいっぃいぃいいヽ(`ω´*)ノ
クルセの時も面白かったけど、動きが単調だった部分が結構有ったけど、
投げは、FJが有る分、動きが面白いw
でも・・・
いえっぺの5体沸きは・・・何とかして(ρω;)ぐすん
まぁ、倒せるけど・・・ドキドキハラハラデス(・ω・A;)アセアセ




ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
[PR]

# by ange_lus | 2006-11-08 05:18 | メイポ日記

たいせつなひと / 19

懸賞 2006年 11月 06日 懸賞


     手を振れば それで完了!
     分かり合える友達のよう
     何かを求めて そこに立ち
     いつしか僕ら 繋がっていた

     互いに寄りそいながらも
     それぞれが不安を抱え
     決められたペース
     ”あたりまえ”というサイクルに
     迷う度

     想うよ…さみしくて
     くやしくて この場所で叫んでた

     風はそのまま 明日へ向かう
     ココロが揺れて 進めなくても
     ”まだできるはず”
     胸 ふるえるから
     これからも一緒に ずっと一緒に…

     巡りめぐる日々の中
     そっと日射に誘われて
     落ち葉がたまる散歩道
     いっぽいっぽ 踏みしめてゆく

     ”キミとすれ違っていたなら 咲かない花もあったろう”
     胸をくすぐる想い出と風を 大きく吸い込み
     掛け出してゆく

     会いたくて 会いたくて
     同じゆめを感じたくて…

     キミと出会えた それが素晴らしい
     信じ合える それが嬉しい
     かけがえのない そんなすべてと
     僕らは小さく 強く生きてく

     風はそのまま 明日へ向かう
     ココロが揺れて 進めなくても
     ”まだできるはず”
     胸 ふるえるから
     いずれどこかで追いつけるだろう!

     キミと出会えた それが素晴らしい
     信じ合える それが嬉しい
     かけがえいのない そんなすべてを
     これからも一緒に ずっと一緒に

     上手いコトバ 見当たらないけど
     たったひとつ忘れないでいて

     ”たいせつなひと”

     伝えたいこと
     『きっと…いつもキミを信じてる』
  


[PR]

# by ange_lus | 2006-11-06 01:27 | Song

G-shock【・ω・?】

懸賞 2006年 11月 01日 懸賞


メイポで、餃子クエと呼ばれるクエが有りました。

しかも、40レベ以下は、ビクトリアの敵からの特定ドロを集めるだけ・・・

それで餃子を1つもらえます。

そのクエは何度でも出来るので、集めてはもう一回・・・と、

何度も繰り返し、3つ集まったところでペリの『ブタと一緒に~』に

届けるという物でした…。

昨日、そのクエを知り、早速、チケ時間が終わってから狩り・・・

今日もほぼずっと、狩っていました。

しかも・・・

一番あげたかった露店キャラは・・・

荷物がいっぱい_| ̄|○

しょうがなく、他の倉庫キャラを上げて餃子を集めるのに専念してみようかと思い、

倉庫Aでクエを始めました。

10レベで始めたのにあっという間に18レベに・・・

そこで気が付きました・・・(・ω・`;)

これ、持ってる物を輸送して露店キャラでやった方がいいんじゃ【・ω・?】

で、早速、露店キャラの荷物を輸送し、いざクエへ・・・

はじめは、17レベだったキャラも、20レベに・・・

そして、サブの投げでチケタイムに突入w

なのに・・・

狩っている最中にものすごい眠気に襲われ・・・

おまけに金融だったので、幹部とD子にも襲われ・・・

まぁ・・・それで、ちょっと寝る事に(・ω・`;)


で、ふと若サンと餃子クエの話になり・・・

寝る前にちょっとクエをしておこうと・・・

サブにインして・・・


【・ω・?】

(・ω・`)モニュ?


後一つ足りなかった、ドロをゲットして・・・

餃子と交換したら・・・

一気に笊の雨が・・・
f0034986_1584556.jpg


これは、あり得ないでしょ_| ̄|○


餃子クエだけに、Gショックだ。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。


まぁ・・・、また、頑張ります(・ω・`;)



(・ω・`;)
[PR]

# by ange_lus | 2006-11-01 02:02 | メイポ日記