(。-`ω´-)ンー

懸賞 2007年 05月 18日 懸賞

風邪引いて、今日で何日目に成るのか・・・_| ̄|○

最初は、悪寒が凄く・・・

でも、熱を測ってみると、37.5度(・ω・A;)アセアセ

普段、平熱が低い方なので、37度を超すと

もうぼーっとしてる状態に_| ̄|○

それでも、37.5度と言うのは、熱が有るんだけど

妙に動ける体温らしく、いわゆるランナーズハイ状態の様な感じでした(・ω・`;)

それで居て、調子にのって動くとその反動が凄いことになって・・・

ここ1週間くらいは、起きてご飯っぽぃものを薬を飲むために食べ、

気が付くとお昼の時間になり、また、軽めに食べて薬を飲み、

日中寝ていたら夜に眠れなくなるので、ぼーっとしながらメイポ・・・

それから、夜ご飯と薬・・・そして、寝るまでメイポ(・ω・`;)

その合間に仕事と・・・_| ̄|○

もう、体温が37度を超えてるダケで辛いのに

ぼーっとしながらのメイポでも、戦士は死ぬこともなく・・・

気が付いたら、相方の戦士が50から52レベに成っていたw

タブン、ビショや氷魔なら、ヵなりの割合で

墓ドロ率が5倍位だったと思えたΣ(ノ∀`*)ペチッ

やっぱり、戦士のHPはいいなぁヽ(。´ω`)ノ

楓でやっていたクルセをふと思い出したw

いえっぺが面白くて、飽きることなくずっと狩ってたなぁw

後、当時レベの低かったσ(・ω・*)に付き合ってくれて、

よく、相方とゾンビも森4で狩っていたんだけど、

20レベくらいの差は、やっぱり大きくて・・・_| ̄|○

森4で、相方が→の方を、σ(・ω・*)が←を狩っていたんだけど、

ゾンビって・・・、あの曲と雰囲気で眠気が来るんだよね(・ω・`;)

いつも、相方を追いかけ、そして、追い越し・・・

→の端まで行って、攻撃してました(*´ェ`*)タハァ

最初は、何が起こったか分からなかった相方も、

いつの間にか、『あー、こいつは眠ってる』って、ばれてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

『寝ろよ』って、よく言われたけど、やっぱり一緒に狩れるのが嬉しくて、

しかも、軽く寝た後はまた復活(?)出来て、

そこから、また暫く狩っていたっけなぁw

ゾンビもそうだし、他の敵もやっぱり狩り速度は遅かったけど、

有る程度のレベに成ってからは、スキルとめっちゃ強い武器で、

いえっぺも、一緒にPTさせてもらえるようになった(。・ω・。)b

あの時のグリュンやグリースの強さは、半端無かったよなぁ~

そう言う武器を作っていた相方をいつも尊敬していた。・:*:・(*-ω人)。・:*:

当時のσ(・ω・*)は、自分で強化するにもメルも無かったし、

知識もそこまで無かったし。。。。

ぶっちゃけ、戦士の装備も色でコーディネイトしていた_| ̄|○

まぁ、色でって言うのは35レベくらいまでだけどね(・ω・`;)

グレートヘルムも、赤がいいかなぁ~ってダケで・・・w

2次に転職してからも、パワストに20振ってませんでした_| ̄|○

相方に指摘され、2次で余る分をパワストに振りましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

『お前、パワストに振らず何で攻撃してきたんだよw』といわれ、

「え・・・、スラブラ」と、素で答えてました(●´ω`●)ゞエヘヘ

『ボスは、殆ど単体だぞ』と言われ・・・(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

ああああああああああああ

_| ̄|○

バルにスラブラ・・・_| ̄|○

確かにあり得ない(´;ω;`)ウゥ・・・

2次のスキルじゃなくて、パワスト上げるために日々狩ってたのを

思い出しながら、相方の戦士で狩ってましたw

あの時期には、こんなにクエ無くて・・・

狩り場も少なくて、でも、混んでいて・・・

ゾンビに行きたかったけど、ゾンビはいつも混んでいて・・・

今じゃぁ、閑散としてるゾンビだけど、当時の沸きはもの凄く、

プリがソロでしていたら、メルが思いっきり落ちている状況でした(・ω・`;)

そのゾンビに行くにも、途中の鬼沸きライカンとウルフ風呂を通ったり・・・

ライカンも倒せなかったσ(・ω・*)は、

ばにらやクルスがライカンをいとも簡単に倒すのを見て、

あり得ない強さだなぁと、

いつかσ(・ω・*)もライカンとウルフのお風呂で暴れたいって、

思っていました(*´ω`*)ポッ

まぁ、σ(・ω・*)がレベを上げて、実際にライカンに行くようになった時には、

鬼沸きは修正されていて、経験出来なかったんだけどねぇ・・・_| ̄|○

でも、当時、ライカンが好きで、よくソロをしていたなぁw

試練の火犬も、実装されて直ぐの頃で、

σ(・ω・*)が狩れるようになってからは、友のプリと一緒にタッグしてましたw

狩れるまでは、よく相方がソロでやっているのを見に・・・

  (相方にしてみたら、狩りの邪魔をしにΣ(ノ∀`*)ペチッ

いや・・・確かに邪魔だったと・・・_| ̄|○

普通に見てるだけならいいけど、そこで墓ドロしてたから・・・(ノω<;)

まぁ、今になってみると戦士も面白かったなぁとw

楓の頃

(´・ノω・`)コッソリ…↑懐かしい名前が登場Σ(ノ∀`*)ペチッ

本人の了承は得てません(●´ω`●)ゞエヘヘ



★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
[PR]

# by ange_lus | 2007-05-18 01:50 | メイポ日記

(。-`ω´-)ンー

懸賞 2007年 05月 07日 懸賞

えーとぉ・・・

気が付いたら、5月でした_| ̄|○

そして・・・

スキルを求めて、狩りを続けていたら・・・

@、1.2M位でレベがアプするくらいになってたので

暫く振りに相方と武器庫へ・・・

狩り始めて数分で、レベアポ

思った以上に早くあがっちゃって、SS失敗しちゃった(´;ω;`)ウゥ・・・

まぁ、150の時に一緒に狩りをしながら上げられるようにしてたのに

後ちょっとの差で、スルラが沸き・・・ソロであがっちゃい・・・

クルスの一言で頑張ってきた

その一言は・・・








また頑張ればいいべ

次は160な!






160Σ(・ω・ノ)ノ!



(ρω;)ぐすん


それから、どれくらい経ったのか・・・

やっと・・・(*´ω`*)ポッ

f0034986_5131839.jpg


f0034986_514378.jpg



皆さん、どうもです(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコッ

[PR]

# by ange_lus | 2007-05-07 05:15 | メイポ日記

(・ω・`;)

懸賞 2007年 04月 13日 懸賞









       ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★











 今日も、眠すぎデス_| ̄|○

[PR]

# by ange_lus | 2007-04-13 01:47 | メイポ日記

(Tωヾ*)シクシキュ・・・

懸賞 2007年 03月 28日 懸賞

やっちゃいました・・・_| ̄|○

今日、4次が実装されるとかされないとか・・・

情報が飛び交い、実装されるなら・・・と思い、

相方のキャラを必死になって上げていました。

それで、3月28日AM1:55前後にめでたく140に・・・

それから、3次最期のビサスに行きました・・・

無事、2回戦とも撃破・・・

しかも、超早かった(・ω・`;)

1回戦目は、7人で・・・

そして、2回戦目は、10人で・・・

ちゃんと記念SSも撮りました(*ノωノ)



なのに・・・、なのに・・・


SSが全部消えていました。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

あまりにショックな出来事でした_| ̄|○

(´ノωノ`)メソメソ

[PR]

# by ange_lus | 2007-03-28 19:27 | メイポ日記

集会にて・・・

懸賞 2007年 03月 04日 懸賞


今日、月1恒例のギルド集会がありました。

オウルアイって・・・

ちょっちコワ・・・[壁]ノω・、) クスン



f0034986_2193025.jpg

[PR]

# by ange_lus | 2007-03-04 02:20 | メイポ日記

パパ(。・ω・。)b

懸賞 2007年 03月 03日 懸賞


初めて見ました(*´ω`*)ポッ



f0034986_331118.jpg






ドロが・・・


参加賞だったのは秘密(´ノωノ`)メソメソ

[PR]

# by ange_lus | 2007-03-03 03:32 | メイポ日記

|ω・`)・・・ショボーン

懸賞 2007年 02月 24日 懸賞




f0034986_10395756.jpg

この中から見える空の色も青かったです|ω・`)

[PR]

# by ange_lus | 2007-02-24 10:41 | メイポ日記

暫くぶりの更新ヽ(。´ω`)ノフッ

懸賞 2007年 02月 21日 懸賞


ぶっちゃけ・・・




狩りが楽しくって
     Σ(ノ∀`*)ペチッ



狩りまくってました(*´ω`*)ポッ


お陰で・・・


f0034986_1059888.jpg

あがりました|ω-*)ポッ


そして、σ(・ω・*)のキャラも・・・

で・・・、その次の日にログインして見てみると・・・
f0034986_111321.jpg
珍しいかなって思って、思わず激写(●´ω`●)ゞエヘヘ


そして、調子に乗ってGPWに行くと・・・

ラグって、ヒール連打なのに死んじゃいましたアチャ・・・(ノω<;)

しかも、街に戻れず・・・

なのに・・・
f0034986_112585.jpg
これ、どらちゃんスゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!

しかも、2匹倒して・・・

さらによっちゃん・・・

ちゃんと回収(・ω・`;)

いい仕事してますねー。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

ってかぁ、普通はどらちゃん・・・攻撃しなかったんじゃ【・ω・?】


そして、ビサスへゴー(* ̄ω ̄*)ノ!!

死亡したしんちゃんにディスプレイΣ(ノ∀`*)ペチッ
f0034986_1155525.jpg


外に出てみると、先に墓ドロしていたクルスが・・・

ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
f0034986_1165324.jpg
てーさん、キモって(・ω・`;)



(・ω・`;)
[PR]

# by ange_lus | 2007-02-21 11:11 | メイポ日記

BA㌧(●´ω`●)ゞエヘヘ

懸賞 2007年 02月 15日 懸賞

オベから回ってきていたバ㌧(・ω・A;)アセアセ

しかも、クルス経由でΣ(ノ∀`*)ペチッ

そういえば、バ㌧も暫くぶり(●´ω`●)ゞエヘヘ



あの子のことがもっと知りたいバトン
1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

 ふーちゃん、たかさん、ENOサン、いにゃん、ケヴィン、スタw

2:お名前は?ニックネームは?

 あんじぇ、あんちゃん、あん 

  他は認めませんヽ(*`ω´*)ノ

3:おいくつですか?

 プリは153歳デシュ(*´ω`*)ポッ

4:ご職業は?

 聖魔やったり、投げやったり、氷魔も自分のや相方のをしています(*´ω`*)ポッ
 
 ヽ(・ω・*)ノ あ!! リアはナイソ|ω-*)ポッ

5:ご趣味は?

 読書(最近読んでないけど(・ω・A;)アセアセ

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

 好きな異性 : 自分をしっかり持ってる人

 嫌いなタイプ : 相手の気持ちを全く考えない人

7:特技は?

 茶道、書道、水泳、ダイビングΣ(ノ∀`*)ペチッ

8:資格何か持ってますか?

 茶道も、書道も、ダイビング・・・その他諸々(*ノωノ)

9:悩み何かありますか?

 悩みは常に心の奥底に秘めておく物Σ(ノ∀`*)ペチッ

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好き : 生寿司、パイナップル、ラズベリー

 嫌い : 新漬け以外の漬け物_| ̄|○

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

 喜 : 携帯変えました(*´ω`*)ポッ

 怒 : ( ̄ω ̄*)ウーン

 哀 : 携帯のサイト登録を継続し忘れた_| ̄|○

 楽 : 相方の氷魔楽しいヽ(●´ω`●)ノ (これ、違う【・ω・?】

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヵ月)

 最近は、どれもないw

13:今年のクリスマスは?

 彼氏と一緒に居られたらいいなぁ(*ノωノ)

14:最近告白されましたか?

 最近って、何時w

 ってかぁ、彼氏がいるのに告られるって(・ω・A;)アセアセ

15:好きな漫画は何ですか?

 最近あんまり読んでないけど、マスターキートンは好きだったなぁ

 漫画でも、本でもそうだけど、頭を使うのが結構好きデス(*´ω`*)ポッ

16:最近お気に入りの曲は何ですか?

 レミオロメン、今更ながら粉雪が・・・(・ω・`;)

 他は、コブクロいいなぁw

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

 秘密(*ノωノ)

18:最近の買い物情報を教えてください。

 あー、彼氏にチョコ_| ̄|○

 今年は、作らなかった(・ω・`;)

19:お気に入りのブランドを教えてください。

 シャネルΣ(ノ∀`*)ペチッ

20:猫派ですか?犬派ですか?

 犬(。・ω・。)b

21:好きな人はいますか?

 いますぉー(●´ω`●)ゞエヘヘ

22:貴方が愛する人へ一言

 ちょ・・・、ココに書くわけ無いじゃん(・ω・`;)



 誕生日バトン
1.あなたの誕生日はいつですか

 6月

2.自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?それはどうして?

 特にないけど・・・

 友達と占い師に見てもらった時、

 σ(・ω・*)の産まれた時間が、織田信長の死んだ時間と同じで

 生まれ変わりとか言われた(・ω・`;)

3.理想の誕生日プレゼントは?

 心がこもっていたら何でもおk(。・ω・。)b

4.現実は?

 現実って(・ω・`;)

 相手にプレゼントするのに気持ちが入ってないプレゼントって(・ω・`;)

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出にのこってるモノはありますか?

 ( ̄ω ̄*)ウーン

 ピアス買ってもらいマスタΣ(ノ∀`*)ペチッ

6.逆に、あなたが今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

 あるけど、ナイソ(*ノωノ)

7.人の誕生日を覚えている方?
 
 覚えている人と忘れている人と(・ω・`;)

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数の薔薇は欲しいですか?

 いらないっていったら嘘になるけど、別に年の数とかにはこだわらないw

 1本でも嬉しいけど【・ω・?】

 ってかぁ、薔薇の花束を持ってる男の人がかっこよく見えるとw

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

 (・ω・`;)

 ふーちゃん、たかさん、ENOサン、いにゃん、ケヴィン、スタw

↑のバ㌧と同じ数で良かったε-(*´ω`*) ホッ

まぁ、バ㌧を回した方・・・

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

[PR]

# by ange_lus | 2007-02-15 22:10 | バトン

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

懸賞 2007年 01月 29日 懸賞


ヽ(●´ω`●)ノ

暫くぶりにSSが撮れました(*´ω`*)ポッ

しかも、前のよりもずっと綺麗Σ(ノ∀`*)ペチッ

ばにら☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚


それでもって、連写(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

f0034986_9482746.jpg

これは、ちゃんと撮れるか試し撮り+ルディのここ・・・

初めて座れちゃいました(*ノωノ)

今までは、ハミしか移動出来なかったのに

超嬉しい・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

その後、クルスと五目を・・・
f0034986_9505128.jpg

6列並んでいるのにクルスの勝ちじゃないのは何故【・ω・?】

まぁ・・・
次のターンで、σ(・ω・*)の勝ちに・・・(*´ω`*)ポッ


そして、これは別の日・・・

オハゼを狩る事になりました(・ω・`;)

ソロじゃいつも嫌煙していたオハゼ(・ω・`;)

それを・・・

突っついて↑に・・・_| ̄|○
f0034986_9541188.jpg
f0034986_9543523.jpg


この後、しんちゃんのロア狩り・・・

オハゼが、ばたばたと倒れていく姿は圧巻(・ω・`;)


そして、これは一昨日のSS

最近、相方の氷魔に夢中デツ(*ノωノ)

なんて言ったって、強い(・ω・`;)

ホントに強い(・ω・`;)

怖いくらい強い(・ω・`;)

プリから比べたら、比較になりません_| ̄|○

ってかぁ、プリと比べるのがおかしいけど(・ω・`;)

で、迷わずためらわずに、昨日も相方でインw

そしたら、相方がσ(・ω・*)のプリでインΣ(ノ∀`*)ペチッ

σ(・ω・*)と同じようにふーちゃんのキャラで遊んでたまにら様と

3人でPTをすることに(*´ω`*)ポッ
f0034986_1339253.jpg

そうしたら、クルス・・・

。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。
f0034986_13395795.jpg

死んでるし・・・(・ω・`;)

その後、ふーちゃんのキャラも・・・(´;ω;`)ウゥ・・・
f0034986_13404578.jpg

この方(まにら様)のお墓は、超珍しいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そんな中でほのぼのとした友チャが・・・
f0034986_13423216.jpg

てつおぉぉぉぉぉ・・・ドンo(*・ω・*)oマーイ!!

リプレに行くのに移動している最中にバルと遭遇(。・ω・。)b
f0034986_13432383.jpg

バルは、しっぽを巻いて・・・

弓10書をだけを置き忘れて・・・

もっと、いいの落とせよぉおおおヽ(*`ω´*)ノ

でぇもって・・・リプレへ・・・
f0034986_13454137.jpg

何枚も連写して、一番。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!感じのをUP

(´・ノω・`)コッソリ…このシーンだけで、30枚くらい撮ってた(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!


それから、バーンとケンタを狩ってると。。。
f0034986_13464639.jpg


来ちゃいましたねーワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

っておもったのも、つかの間・・・

粗悪ヵョ_| ̄|○

まぁ、薬代くらいにはなるのかなぁ【・ω・?】


それでもって、夜・・・

ギルのみんなでビサスへ・・・

と、その前にギルマスの歌サンと貴サンがめでたく150に・・・

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

この場を借りて、お祝い(*´ω`*)ポッ
f0034986_13502643.jpg

貴サンには、髭を・・・

そして、歌サンには・・・(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!
f0034986_13505918.jpg

若サンにも、♡を送っておきました(*´ω`*)ポッ

いざ、ビサスへ・・・





【・ω・?】




Σ(・ω・ノ)ノ!




貴サン、入れないって・・・_| ̄|○

戦闘職、クルセの歌サンと火毒の姫サンだけじゃん_| ̄|○

しょうがないから、相方の氷魔でやりました(・ω・`;)

がんばっちゃったよーΣ(ノ∀`*)ペチッ

しかも、生きてたぁ ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

そのうち、しんちゃんがイン

自分のキャラで2度目を・・・

そして、待望の貴サンは・・・



やっぱり、入れず・・・

ここで貴サンには、ミッションが・・・(・ω・A;)アセアセ

ってかぁ・・・、相方の氷では死なず、自分のプリで接触死って・・・_| ̄|○




まぁ・・・、ビサスが終わって、貴サンのミッション遂行
f0034986_13554152.jpg

ランダムなのに・・・

その時、貴サンには

笑いの神様が、降臨されました・・・
f0034986_13564688.jpg

f0034986_1357667.jpg
f0034986_13571414.jpg


この時、笑いすぎてお腹が痛かった(・ω・A;)アセアセ


[PR]

# by ange_lus | 2007-01-29 14:05 | メイポ日記