<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

@@;

懸賞 2007年 08月 30日 懸賞

気がつくと、後2日ほどで8月も終わり・・・

今年の夏は、暑かった・・・

めちゃくちゃ暑かったorz

そして、ホントに暑かった>< (コラ


まぁ、前置きはおいておいて・・・

メイポ、アニメになるんだとか?

そして、ガムにもメイポがでたとか・・・

160超えたのに今更、木の葉1000枚集めろとか。。。

更にメイポキノコも~

もう、どんだけぇ~と言いたくなる気持ちを抑え、

露店キャラでインしたら、

エルフも消えていたと・・・フフフ・・・

アンジェガンバレ!!

と自分に言ってみる・・・


はぁ~、凹んでる理由は↓

長いから、そして、どうでも良い事だと思うかもだけど、

なんか、書いてみた。

愚痴かも、愚痴だな・・・><

まぁ、色んな人がいるって事で・・・orz


^^;
[PR]

by ange_lus | 2007-08-30 02:07 | メイポ日記

脳内メーカー

懸賞 2007年 08月 26日 懸賞

最近、話題になってるらしい(?)脳内メーカーをやってみたw

        脳内メーカー    ← こちらで出来ますw


で・・・、私のをやってみた。
f0034986_1541718.jpg
^^;・・・


気を取り直して・・・

彼氏のも勝手にやってみたw
f0034986_155936.jpg
@@;・・・

そして、相性メーカーって言うのもあったのでやってみたw
f0034986_1582813.jpg

どっちがどっちかワカリマスカ@@;


因みにこんなのも合ったのでやってみたw

f0034986_1591396.jpg


f0034986_159232.jpg


やっぱり、二人とも強かったw

[PR]

by ange_lus | 2007-08-26 02:03 | (*ノωノ)

眠い・・・orz

懸賞 2007年 08月 22日 懸賞

寝る前にちょっち嬉しかったこと・・・

20日に相方キャラの翡翠が切れるとの事。

翡翠消費の為にいろんな敵に挑んでみた!!


まず、

1.貴サンとタッグでビサス

 1回目は、多分、↑のボムに接触死っぽい・・・orz

 2回目は、↓でがんばってみたw

 おかげで撃破b


2.ばにらとカマキリ

 着いた途端にMGが切れて・・・

 狩っていたら、途中寝てたエヘヘw


3.骨と卵岩

 ここは、割と何度も狩ってるせいか、

 死ななかった・・・


4.・・・

 ETC欄を見てみると・・・

 鳴き声が無い事に気づく・・・

 これ、今ゲトしておいた方がいいかもなぁって思って、

 回ってみた!!

 沸いた@@;

 どきどきしながら狩ってみた^^;

 押せるじゃん・・・

 押してるじゃん・・・

 私、強いじゃん・・・ (違

 ちょっち気を抜いちゃって、ヒュー><

 速攻戻る。

 よし!!狩られてないb

 続きをする

 あれ?

 気がついたら、ドラゴン居ない・・・;;

 鳴き声はゲト出来たけど、

 ドロは無し・・・。

 始めて倒したんだからぁあああああああああ

 なんか、おめでとーで出せえええええええ 

 って、思いつつも、狩れた事が嬉しくて・・・><


 あ・・・、薬補充しておくの忘れてたorz



 それじゃぁ、お休みなさい

 

[PR]

by ange_lus | 2007-08-22 01:06 | メイポ日記

ぅーん・・・

懸賞 2007年 08月 19日 懸賞

最近、寝るのが早いデス・・・

0時すぎるともう・・・orz

狩りをしていても、気がついたら死んでたり・・・

さっきも、相方キャラでやっていて・・・;;

まぁ、翡翠が明日で切れるぅううううって言ってたから

後20回以上死んでも、なんにも言わないと思うけど・・・

(その前に死にすぎって、笑ってたことは合っても

怒られた事はないなぁw)

明日も、強敵に挑み、見事に散って見るつもりですb



きっと、暑さから解放されて、

ぐっすり寝られるのかなぁw

でも、明日からまた暑くなるらしいような・・・

まだ、秋には早すぎるからネ!!


そういえば・・・
[PR]

by ange_lus | 2007-08-19 01:21 | メイポ日記

(-ω-;)ゥーン

懸賞 2007年 08月 15日 懸賞

もぅ、暑すぎデス・・・

日中は、40℃しっかり超えてます・・・

夜も、30℃超えてます・・・

昨日の夜、暑くてなんか、調子が変で・・・

自分のベッドよりも涼しそうな場所を探し、

昨日は不在だった、弟の部屋へ・・・

確かに涼しい・・・

でも・・・



たばこくせぇええええええええええええ><



避難・・・

そして、居間のソファへ・・・

やっぱり、眠れないorz

しょうがなく、水シャワーを浴び

自分のベッドへ・・・

シーリングファンを最強で回してるのに暑い・・・

暑い・・・

暑いいいいいいいいい

ベッドを置いてある部屋には風がちゃんと来ないらしい;;


しょうがないから、

シーリングファンがある部屋の方で寝ようかと

ベッドのマットだけを移動しようかと考えた。

でも、動かすのもおっくう・・・orz

ふと、ひらめいた。

そして、

弟の部屋から、クリップ式の扇風機を持ってきた。

シーリングファンよりも、直接風が当たって部分的に寒いけど、

何とか眠れそうな予感・・・


そう、予感は的中・・・


でも、数時間ごとなのか、

数十分ごとなのか・・・

途中で、何度も目を覚ました記憶がかすかに・・・


神様お願いです

今日こそは、ぐっすり眠らせてください><

今も、30℃超えてるけど・・・orz

[PR]

by ange_lus | 2007-08-15 02:24 | (*ノωノ)

だぁああああああああああああああ

懸賞 2007年 08月 13日 懸賞

もう・・・、ダメポ・・・

一体なんなんですかぁああああああ ><

あり得ません orz

今日の日中最高室温・・・


40.5℃


もう、笑っちゃった プ

ってかぁ、シャメ撮ったのに

シャメから直接、こっちにUP出来ないのね・・・orz



[PR]

by ange_lus | 2007-08-13 02:27

(-ω-;)ゥーン

懸賞 2007年 08月 12日 懸賞

なんか、今日も暑いです・・・

昨日の夜、朝になるのかなぁ・・・

3時くらいまで、ギル員とカーニバルしてました。

カーニバルおもしろいねb

でも、魔ばっかりでPTしてるのに

魔法攻撃無効とか・・・orz

攻撃しても1111111・・・

全く役に立っていません・・・フッ

まぁ、それでもおもしろいからいいw




それじゃぁ、朝風呂でも行ってきますb

[PR]

by ange_lus | 2007-08-12 11:01 | メイポ日記

orz

懸賞 2007年 08月 07日 懸賞

一昨日、メインで釣りをしていました・・・。

裏で、メールチェックをしようと

Tab+Alt

そうしたら・・・

      ぶちっ

といったかいわないかは、わからないけど

いったような気がして、

そのまま・・・

PCが、逝っちゃいましたorz



暫くは、顔文字の無い状態が続きそうな予感・・・^^;

[PR]

by ange_lus | 2007-08-07 20:13 | (*ノωノ)

あれだね・・・

懸賞 2007年 08月 04日 懸賞


  スナックパインウマー(*´ω`*)ポッ



f0034986_2141910.jpg

[PR]

by ange_lus | 2007-08-04 02:15 | (*ノωノ)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

懸賞 2007年 08月 01日 懸賞

サフボクエが、今日で終わると知り・・・

確か、フラワーフィッシュの花びらだけが足りないと思って、

23時45分。相方の分も、狩り終えたε-(;-ω-A フゥ…

そして、いざ・・・

(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

野狐の尾も、火狸の薪も無いじゃん_| ̄|○

意気消沈で、他のクエでもしようかと思っていたらところに

歌サンがin・・・

そこではなった一言


「DJ」


そこで、撫マンと歌サンと一緒に撫マンの限界までDJを・・・

で、マレに呼ばれて戻ってみたら・・・

マレは落ちてるし(・ω・`;)

ふとなんのきなく、神社のキノコ像をクリックしてみたら・・・

まだそろってないって・・・

キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

まだ、間に合うんだ!!

そう思って、集めたよ・・・

そして、今の時間に・・・

なのに・・・なのに。。。

材料は全て集めたのに、


「材料をまだ、全部あつめてない様だな」


はぁ【・ω・?】

他のキャラで、捨て板と捨て浮き輪で試そうかと思い、in

友と話していたら、

「もう、12時で終わったんじゃない?」


_| ̄|○


銀スノとゴムチューブ、かぇせぇええええええええええええええええヽ(`ω´*)ノ

(´ノωノ`)メソメソ



まぁ、どっちも粗悪だから、別にいいんだけどね・・・ヽ(。´ω`)ノ




                              精一杯、強がってみる|ω・`)


そう言えば・・・
[PR]

by ange_lus | 2007-08-01 03:57 | メイポ日記