<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ふと思った

懸賞 2007年 07月 31日 懸賞

今日って、友の誕生日ジャン(・ω・`;)

小学校の頃から、ずっと仲良しで・・・

でも、お母さんの体調や家庭の事情で神奈川に引っ越ししていった友。

彼女の弟は、体が弱く車いすの生活をしている。

凄くいい子で、自分で頑張って自立するんだって言っていた。

彼女は、19歳で結婚して、20歳で子供を産んで・・・、

そんな姉を見ていた彼が言った一言。

「僕はこんな身体だけど、残り物には福があるっていうから、

それを信じて頑張ってるんだ”!」って・・・

ただ一言・・・

「だから、○○ちゃんも心配しなくて大丈夫だよw」って・・・

ぅっさいわ(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!

まぁ、心配はしてないけどね・・・。


彼女とは、よく喧嘩したなぁ~。

でも、直ぐに仲直りしていて・・・。

どちらともなく、いつも一緒に居たなぁ・・・。

σ(・ω・*)は元々、あんまり喧嘩をしない方だけど、

彼女には、言いたい事をしっかり言っていた。

その分、彼女の言ってる事もしっかり聞いていた。

それに今の彼氏の事も、一番に伝えた(*ノωノ)

凄く喜んでくれたのが、とっても嬉しかった(*´ェ`*)


彼女のご主人が、東北出身で北海道まで近いのに・・・って、

いつも言いながら、なかなか会えずに居る。

なんか、ふと会いたくなったなぁ・・・(ρω;)ぐすん


ただ、言える事は・・・、

これからもずっと、σ(・ω・*)が結婚をしたとしてもずっと・・・

彼女には、自分の本心をちゃんと言ってるんだろうなw

もう、喧嘩する事はないと思うけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ


ふと、二人で思っていた事を口にした事が合った。

未来は、自分の手で切り開くんだよねって・・・。

だって、未来への入り口の鍵は、自分で持ってるんだから!!って。

それに、σ(・ω・*)が笑っていたら、周りも笑顔になるような気がして、

悲しい事や苦しい事、嫌な事とかそう言うのが、

笑っている事で少しでも緩和されるんじゃないかなって思うんだよねって

σ(・ω・*)が彼女にふと言ったら、彼女も同じ事考えていたってw


今、彼女は幸せに暮らしている。

σ(・ω・*)も、幸せに暮らしてる。

でも、もっともっと幸せになれるように頑張らないとなぁw

そのためには、いつも笑顔でいないとd(・ω・`。)NE☆

今、σ(・ω・*)を笑顔で居させてくれてる人に感謝(*´ω`*)

☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

そして・・・

○○○ちゃん、誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これからも、よろしくd(・ω・*)ネッ♪



[PR]

by ange_lus | 2007-07-31 02:19 | (*ノωノ)

や・・・、やっちゃった_| ̄|○

懸賞 2007年 07月 29日 懸賞



  ちょっとだけ、狩るつもりが・・・


  狩りが楽しかったの(´・ω・`)ションボリ


  このくらいのレベになると、レベアップって珍しいから・・・
 

  相方の前で、レベアップって思っていたのに・・・


  思いっきり、あがっちゃいました_| ̄|○


  (´;ω;`)ウゥ・・・


  σ(・ω・*)のキャラで狩るのが悲しくなっちゃったので、


  相方でin


  何故か、狼の領域に・・・(・ω・`;)


  まぁ、何か集めてるのかなぁ【・ω・?】と狩る事に・・・


  ジョイ設定をして、いざ・・・


  ヾ(-ω-;)オイオイ


  ドロ品持てないジャン_| ̄|○


  EXPが、何故かいっぱいになっていて(・ω・`;)


  しょうがないから、メルだけ拾い、パンのシッポは放置


  1匹狩ったダケで、ジョイ設定を変更・・・


  まぁ、今日はこのくらいの狩りでやめておいてやるヽ(`ω´*)ノ


  ほんの気持ちだけ、レベ上げしました(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり


  負けず嫌い(*´ェ`*)タハァ
[PR]

by ange_lus | 2007-07-29 16:32 | メイポ日記

牛に引かれて善光寺・・・(・ω・`;)

懸賞 2007年 07月 25日 懸賞

さて・・・

牛みたいな撫マンに連れられて・・・

若サンをお供に・・・

楓城の忍耐へ・・・

撫マン、タイムアウトで寝ちゃいました(・ω・`;)

撫マンと前後して、貴サンがインw

その後、貴サンを招集(・ω・A;)アセアセ

で・・・、折角移動したという事で殿へ・・・
f0034986_23352829.jpg


強いらしいですが、どのくらい強いのか検討がつきませんw





でも・・・、

その後、直ぐに分かる事に・・・ヽ(。´ω`)ノ



f0034986_23412145.jpg



倒せるレベルっていくつくらいなのかなぁ・・・(・ω・`;)


(*´ω`*)
[PR]

by ange_lus | 2007-07-25 23:43 | メイポ日記

焼肉ぅううううううヽ(`ω´*)ノ

懸賞 2007年 07月 22日 懸賞

20日、焼肉大魔王から召集令状が来て、行ってきましたw

集まった人は、6人。

どのくらい食べたのかは、分かりません。

サラダ4種類、辛味冷麺1種類、角煮チャーハン1種類、そして、デザート。

これだけ【・ω・?】

ぃぃぇ、違います。

かめだしカルビ・・・ウマーw

これです。
f0034986_1859279.jpg

で、焼き上がったらこんな感じにw
f0034986_18593574.jpg

因みにこの量で、2人分くらいなのかな(・ω・`;)

このかめだしカルビを14人前、そして、塩豚トロ9人前くらいかな(・ω・`;)

他にもなんか色々有りました(・ω・`;)

もう、1次会でみんな超ハイテンション。

大学の友は、楽しすぎw

一人は、彼女を連れて・・・

その彼女にも、根掘り葉掘りw

そして、それがσ(・ω・*)にも・・・_| ̄|○

焼肉大魔王、ご乱心です(・ω・`;)

彼氏連れてこい言われても・・・㍉(´;ω;`)

飛んで来い

そして・・・

泳いで来いとまで、言ってました・・・_| ̄|○。


で、2次会でご乱心の焼肉大魔王を激写(・ω・`;)
f0034986_1935999.jpg

格子になっている壁の穴に腕を伸ばし、

ウエイターを呼んでいる状況です(・ω・`;)

もう、この焼肉大魔王面白すぎ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

その理由は・・・↓にてw


その後、お店を出る前に夜景が綺麗だったのでパシャっとw
f0034986_1955715.jpg


飲んだ後には、ざるそばかホットケーキが食べたくなると言う大魔王

でも、今までにホットケーキを食べる事は全くなかったとの事

3次会にカラオケに行きましたw

ここでは、大魔王を大歓迎してのホットケーキがw
f0034986_1974256.jpg


でも、何故かバターが溶けません_| ̄|○


宴は、4時半まで続きましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

その後、自宅へ帰るJRの時間までネカフェで時間つぶしw

5時からおかゆサービスがあるとの事で、とりあえず貰ってみた。
f0034986_1910585.jpg

でも、よく考えたら・・・

σ(・ω・*)、おかゆが苦手な人_| ̄|○

おみそ汁は、ちょうど蜆のおみそ汁で・・・

一つ、シジミを食べたら、ジャリって(´ノωノ`)メソメソ

マッサージ機に座って、ぼーっとしてたら

いつの間にか熟睡(*´ェ`*)タハァ

起きて、おかゆ食べてみたけど・・・

ぬるいのを通り越して、冷たく・・・

おみそ汁も冷たく・・・_| ̄|○

何で、おかゆ取って来ちゃったんだろうと後悔しながら、

頑張って食べたけど、やっぱりダメ。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。

3口くらいで梅干しダケを食べて返却口へ・・・(・ω・`;)

酔っぱらっていたのに、よく沢山持ってこなかったと

投げちゃう量が少しでよかったなと思いながら、

オレンジジュースを飲み、漫画を片手にまた熟睡_| ̄|○

帰りのJR、よく無事に着いたなと思うくらいのよっぱでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

また、今度は8月か9月か10月に招集がかかるらしいw

今度も楽しみ(*´ω`*)ポッ


焼肉大魔王の秘密とよっぱの宴
[PR]

by ange_lus | 2007-07-22 19:46 | (*ノωノ)

クルスは上げないよヽ(`ω´*)ノ @スタ

懸賞 2007年 07月 18日 懸賞

( ̄ω ̄*)ウーン

この間、温泉に行ってきました(・ω・`;)

f0034986_284815.jpg


バイキングだったんだけどね・・・

殆ど食べてしまってから、

若サンと撫サンにおみやげ~って言われてたのを思い出し(・ω・`;)

シークワーサーのソルベをぱちりw


そして、これw

小樽での看板w

f0034986_2112334.jpg

ちゃんと見えないんだけど_| ̄|○


『お父さん預かります』 

って、書いてあったのをぱちりw

預かられたお父さん・・・

ここで何をしてるんだろう【・ω・?】って

凄く興味が湧いたw


面白いかもだけど、長いよぉ~(・ω・`;)
[PR]

by ange_lus | 2007-07-18 02:43 | (*ノωノ)

(´・ω・`;)

懸賞 2007年 07月 11日 懸賞



















                      探さないでください(・ω・`;)

[PR]

by ange_lus | 2007-07-11 02:48 | (*ノωノ)

。・:*:・(*-ω人)。・:*:・

懸賞 2007年 07月 04日 懸賞



   
       あなたの声がしてる

       負けないでって声がする

       君の幸せが僕の

       幸せだって言葉思い出す
 


 
 

[PR]

by ange_lus | 2007-07-04 01:27 | (*ノωノ)