<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

_| ̄|○

懸賞 2007年 06月 27日 懸賞

最近、ちょっとした時、ドロ品等での強化をしてます。

ちょっと色々有った時、憂さ晴らし【・ω・?】見たいな感じでの強化・・・





温存していた2本目のマギコ

そして、露店で買った椎茸・・・

σ(・ω・*)には、強化の女神付いてなかったようです_| ̄|○

見事に消えると逆にすっきりヽ(。´ω`)ノフッ

ぃや。。。ただの強がりです(ρω;)ぐすん

やっぱり、憂さ晴らし強化はダメなんだね(´・ω・`;)

ってかぁ・・・、考えてみると暫くメインしないつもりなのに

なんで、強化しちゃったんだろ・・・



まぁ、今度は黄虫で強化Σ(ノ∀`*)ペチッ

[PR]

by ange_lus | 2007-06-27 16:04 | メイポ日記

ε-(;-ω-A フゥ…

懸賞 2007年 06月 26日 懸賞

最近、パス抜きが多いと言う事で、サブ育成に頑張ってます(・ω・`;)

まぁ、ボス戦に誘われたらメインで参加してますが(・ω・A;)アセアセ


サブの育成をしていて、思った事・・・

レベルあがるの早ー

ランキングあがるのスゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!

もう、ランキングで1000位あがるのとか普通に・・・

で、水クエのためにメインや100レベ代のサブでインすると・・・

-1とか-7とか・・・

殆どインしてないのになかなか下がらないのも凄いなぁ。。。と思いました。



さて・・・、サブの火魔ですが・・・

STRとDEXが4というのは、勿論ですが・・・

LUKもさいころを最初に振った10のまま・・・

10だったら、死んだ時10%減るのかなぁ・・・と思いつつ

まぁ、機会が有った時に見てみようと・・・

この間も、その機会があり見てみてると5%しか減らずホッとしました。

それでも、火魔は普通に狩りをしていたらあんまり墓ドロしないので

なかなかいいなぁと思っていますが、

これからの敵に寄ってはなので、何処までそれが通用するかは

分かりません_| ̄|○

今、45なので50前にルディクエをしておきたいなと・・・

その後は、迷路、オルクエ、そして・・・海賊へ・・・

戦力になればいいんだけど、何処まで強くなれるのかε-(;-ω-A フゥ…

まぁ、頑張って見ます(。・ω・。)b

それと30レベのクレも居るので、それもルディクエへ向けてやってみようかと・・・

その前に倉庫にしてたから、輸送しないと活動出来ない_| ̄|○


たまにメインに居たりするので、

見かけたら声を掛けてくれると喜びます(*ノωノ)

[PR]

by ange_lus | 2007-06-26 10:09 | メイポ日記

_| ̄|○

懸賞 2007年 06月 16日 懸賞



今朝・・・

昨日の夜、めっちゃ早く起きたので・・・

ブログを更新しました・・・



でも・・・

エラーが発生(・ω・`;)


全部消えました。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。

σ(・ω・*)の1時間返してぇええええええええええええヽ(*`ω´*)ノ

[PR]

by ange_lus | 2007-06-16 10:04 | メイポ日記