<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

懸賞 2007年 01月 29日 懸賞


ヽ(●´ω`●)ノ

暫くぶりにSSが撮れました(*´ω`*)ポッ

しかも、前のよりもずっと綺麗Σ(ノ∀`*)ペチッ

ばにら☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚


それでもって、連写(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

f0034986_9482746.jpg

これは、ちゃんと撮れるか試し撮り+ルディのここ・・・

初めて座れちゃいました(*ノωノ)

今までは、ハミしか移動出来なかったのに

超嬉しい・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

その後、クルスと五目を・・・
f0034986_9505128.jpg

6列並んでいるのにクルスの勝ちじゃないのは何故【・ω・?】

まぁ・・・
次のターンで、σ(・ω・*)の勝ちに・・・(*´ω`*)ポッ


そして、これは別の日・・・

オハゼを狩る事になりました(・ω・`;)

ソロじゃいつも嫌煙していたオハゼ(・ω・`;)

それを・・・

突っついて↑に・・・_| ̄|○
f0034986_9541188.jpg
f0034986_9543523.jpg


この後、しんちゃんのロア狩り・・・

オハゼが、ばたばたと倒れていく姿は圧巻(・ω・`;)


そして、これは一昨日のSS

最近、相方の氷魔に夢中デツ(*ノωノ)

なんて言ったって、強い(・ω・`;)

ホントに強い(・ω・`;)

怖いくらい強い(・ω・`;)

プリから比べたら、比較になりません_| ̄|○

ってかぁ、プリと比べるのがおかしいけど(・ω・`;)

で、迷わずためらわずに、昨日も相方でインw

そしたら、相方がσ(・ω・*)のプリでインΣ(ノ∀`*)ペチッ

σ(・ω・*)と同じようにふーちゃんのキャラで遊んでたまにら様と

3人でPTをすることに(*´ω`*)ポッ
f0034986_1339253.jpg

そうしたら、クルス・・・

。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。
f0034986_13395795.jpg

死んでるし・・・(・ω・`;)

その後、ふーちゃんのキャラも・・・(´;ω;`)ウゥ・・・
f0034986_13404578.jpg

この方(まにら様)のお墓は、超珍しいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そんな中でほのぼのとした友チャが・・・
f0034986_13423216.jpg

てつおぉぉぉぉぉ・・・ドンo(*・ω・*)oマーイ!!

リプレに行くのに移動している最中にバルと遭遇(。・ω・。)b
f0034986_13432383.jpg

バルは、しっぽを巻いて・・・

弓10書をだけを置き忘れて・・・

もっと、いいの落とせよぉおおおヽ(*`ω´*)ノ

でぇもって・・・リプレへ・・・
f0034986_13454137.jpg

何枚も連写して、一番。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!感じのをUP

(´・ノω・`)コッソリ…このシーンだけで、30枚くらい撮ってた(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!


それから、バーンとケンタを狩ってると。。。
f0034986_13464639.jpg


来ちゃいましたねーワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

っておもったのも、つかの間・・・

粗悪ヵョ_| ̄|○

まぁ、薬代くらいにはなるのかなぁ【・ω・?】


それでもって、夜・・・

ギルのみんなでビサスへ・・・

と、その前にギルマスの歌サンと貴サンがめでたく150に・・・

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

この場を借りて、お祝い(*´ω`*)ポッ
f0034986_13502643.jpg

貴サンには、髭を・・・

そして、歌サンには・・・(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!
f0034986_13505918.jpg

若サンにも、♡を送っておきました(*´ω`*)ポッ

いざ、ビサスへ・・・





【・ω・?】




Σ(・ω・ノ)ノ!




貴サン、入れないって・・・_| ̄|○

戦闘職、クルセの歌サンと火毒の姫サンだけじゃん_| ̄|○

しょうがないから、相方の氷魔でやりました(・ω・`;)

がんばっちゃったよーΣ(ノ∀`*)ペチッ

しかも、生きてたぁ ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

そのうち、しんちゃんがイン

自分のキャラで2度目を・・・

そして、待望の貴サンは・・・



やっぱり、入れず・・・

ここで貴サンには、ミッションが・・・(・ω・A;)アセアセ

ってかぁ・・・、相方の氷では死なず、自分のプリで接触死って・・・_| ̄|○




まぁ・・・、ビサスが終わって、貴サンのミッション遂行
f0034986_13554152.jpg

ランダムなのに・・・

その時、貴サンには

笑いの神様が、降臨されました・・・
f0034986_13564688.jpg

f0034986_1357667.jpg
f0034986_13571414.jpg


この時、笑いすぎてお腹が痛かった(・ω・A;)アセアセ


[PR]

by ange_lus | 2007-01-29 14:05 | メイポ日記

SSが撮れなくなってからどのくらい(・ω・`;)

懸賞 2007年 01月 17日 懸賞


さて・・・、暫くぶりの更新です(・ω・`;)

SSが撮れなくなってから、ヵなり経っていて・・・

そのお陰で、さらに更新してないという。。。(ハィ、ただの口実Σ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ、全くの口実だけでは無いですが(・ω・`;)


f0034986_2561920.jpg

この間、やっとパパを倒せました(・ω・A;)アセアセ

あー、この時のSSは死んでしまったから、

プリントスクリーンで撮って、速攻ペイントに貼り付けて保存

メンドー_| ̄|○



そういえば、エキサイトのトラックバックは何者【・ω・?】って

最近思います(・ω・`;)

前は、不可にしなくても問題なかったんだけど、

最近は、投稿した途端っぽぃ感じでトラックバックされてます(・ω・A;)アセアセ

別にトラックバックされてもいいんだけど、

殆どが変なサイトっぽぃもの_| ̄|○

σ(・ω・*)自身、興味がないのと、

見てくれている方も、あんまり気分が良くないだろうなと思って、

削除していたけど、面倒なので不可にΣ(ノ∀`*)ペチッ

ってかぁ・・・、プライベートメールでも・・・

誰【・ω・?】って言う感じで女性の名前でメール

しかも、タイトルが。。。

   メール待ってたのに~      へ【・ω・?】

   昨日は、会えなくて残念     は【・ω・?】

いや、メールした覚えも会う約束をした覚えもありませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ、それだけじゃない・・・

パチンコ必勝法や、競馬情報、さらにエッチィ系のお店紹介【・ω・?】

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ稼ぎ方等・・・

σ(・ω・*)は、男じゃぁなぁああああああぃいいいヽ(*`ω´*)ノ

って、叫びたい様なタイトルが_| ̄|○


最初のうちは、全部削除していたけど、

今は、迷惑メールホルダに(●´ω`●)ゞエヘヘ

それでも、たまにバグってる様ななんか変なメールがあったり(・ω・`;)

全部、迷惑ホルダ行きだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ





(´・ω・`)"ホゥホゥ…
[PR]

by ange_lus | 2007-01-17 03:11 | メイポ日記

( ̄ω ̄*)ウーン

懸賞 2007年 01月 12日 懸賞


( ̄ω ̄*)ウーン

どうしたら、SS撮れる様になるんでしょうねぇ(・ω・`;)

いっこうに残ってる気配なしヽ(。´ω`)ノフッ

SS撮す時にスクロールロック押すでしょ【・ω・?】

それを押すとね、スクロールロックのランプが点くだけ_| ̄|○

いったいどうしたらいいのさぁああああヽ(*`ω´*)ノ

決定的瞬間って、テレビのタイトルみたいだけどね・・・

あー、ここは絶対に残しておきたい!!

って、思う時がヵなり合ったんだよね・・・

実際にギルドの集会も合ったんだけど、それも撮せなかった_| ̄|○

ネクソンにメールしても、返事がこない(・ω・`;)

誰か、対処法知ってる人本当に教えて下さい(´ノωノ`)メソメソ





ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
[PR]

by ange_lus | 2007-01-12 02:32 | メイポ日記

(*´ω`*)ポッ

懸賞 2007年 01月 05日 懸賞


あけました(*´ω`*)ポッ

それでもって、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

暫くぶりのカキコです(*ノωノ)


まぁ、お正月はまったり~とこんなのを作ってましたモジ(((*´ω`*)(*´ω`*)))モジ

f0034986_2337163.jpg

この中のほぼ9割以上は、自作ですw

で、メイポを少し休み・・・

DJでイベントがあるとのことで、ずっとやっていましたw

でもね・・・、全く上手くならないって言う_| ̄|○



[PR]

by ange_lus | 2007-01-05 23:40 | (*ノωノ)