<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

懸賞 2006年 10月 30日 懸賞


引っ越しをしてから、周りの景色がヵなり変わりました。

今まで居た街中から比べると、高層マンション有りません(・ω・`;)

交通もちょっと不便です(・ω・`;)

不便っていうか・・・時間の制限が・・・_| ̄|○

そのうちにずぅ~っと欲しかった車の免許でもw


まぁ、それはおいておいて・・・

ここに来て、良かった事・・・

犬の散歩で、ふと前を見ると星が・・・

ずっと前に星の金貨と言うドラマがあって、

『降って来るような星』というセリフが合ったように思えたけど、

今、σ(・ω・*)の目の前にある星も降ってきそうです。

σ(・ω・*)の部屋の窓を開けても、月や星が綺麗に見えます(*ノωノ)

北斗七星とか、今まで目をこらさないと見えないような感じだったのに

今では、しっかり(。・ω・。)b


そして・・・、

星も綺麗だけど、もう一つ気になるのが・・・

そう、雲です。

中でも、これ・・・
f0034986_10142579.jpg

これ、雲ですよぉー

鳥が羽ばたいてる様にも、花の様にも、

他にも色んな見方が出来そうな…。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

因みに見ていてくれた方は、何に見えますか【・ω・?】

雲って、その時その時に表情が変わるから、

また、感動するような雲を撮れればって思います(*´ω`*)ポッ




・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
[PR]

by ange_lus | 2006-10-30 10:21

_| ̄|○

懸賞 2006年 10月 24日 懸賞

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

折角、折角、打ったのに・・・

エスケープ押しちゃった_| ̄|○

全部消えちゃったよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。



さて・・・、

日曜日の午後、ようやくネット繋がりました。

ここまで来るには、色々と・・・ヽ(。´ω`)ノフッ

ホントは12日に繋がっている予定だったのに10日も遅れ(・ω・A;)アセアセ

遅れた理由:
 1. ヨドバシの店員に持っているルータでモデム機能も付いてると言われたけど、
    実際には付いてなかった_| ̄|○
 2. 新しい家とNTTの回線が、途中で寸断されてた(・ω・A;)アセアセ
 3. NTTがσ(・ω・*)のプロバイダにコース変更のデータを流してなかったヽ(`ω´*)ノ

1の理由は、σ(・ω・*)もバッファローに問い合わせれば良かったのに

すぐに電話番号がわからなかったから、購入先で確認したんだけど・・・_| ̄|○

2は、割とすぐに対応してくれたんだけども、

3・・・。対応悪すぎ_| ̄|○

オペレータの電話応対も「はぁ」とか・・・

「はぁ」は、返事じゃないだろヽ(`ω´*)ノ

それにうち(NTT)のプロバイダに入って頂いたんでしたら~とか

訳のわからない事言い出すし(・ω・`;)

しかも、担当に代わりますって・・・

代わった担当も・・・更に・・・_| ̄|○

隣で話を聞いていた兄弟に

「もっと、切れて話せばいいのに・・・。
ネット繋げなくて、ネカフェ行ってるんだから・・・。
しかも、毎回、車で連れて行ってるの誰だよ(・ω・`;)」

はい・・・、確かにそうです_| ̄|○

毎回、ネカフェまで送迎Σ(ノ∀`*)ペチッ

感謝してます・・・(´・ノω・`)コッソリ…それだけはw

まぁ、今回の件で更にNTTが嫌いになりました(*´ω`*)ポッ


そんなこんなで、漸くネットに繋げる事が出来、

まずはメイポにイン、暫くチャしていてDJへ

DJもディスクの↑に本体とモニタ乗せているのを左右逆にしたら。。。

DJのノートが、思いっきり左に_| ̄|○

速攻、位置を変更して再びプレイw

もうねー、笑っちゃうくらい下手さに磨きがかかってたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ネカフェのキーでチャしていても、凄く変な感じだったし・・・

ネカフェに行って、時間の都合上お泊まりしたけど・・・

引っ越し疲れで、殆ど寝ていたのは秘密(*ノωノ)

チャをして、ここにカキコして、やっとキーになれた感じかな(・ω・`;)

まぁ、そんな中でも、投げで

若サンと一緒にいえっぺや金融やったり、

とっきぃサン、てーサン、ばにらと一緒に金融をやったり、

愉しかったです(*´ω`*)ポッ

また、これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
[PR]

by ange_lus | 2006-10-24 10:59 | メイポ日記

_| ̄|〇

懸賞 2006年 10月 15日 懸賞

ネット繋がりません_| ̄|〇。
おかしいなぁ~って、電話を調べてみたら、発信音鳴ってません!
あ~、これじゃぁ、ネットに繋がる訳ないやぁ~って納得(*´ω`*)
でも、携帯から家電に掛けたら、発信音が…(゚∀゚)・∵.ガハッ
一体、私にどうすれと…ヽ(`ω´*)ノ

早くネット繋げたい(ノ_・。)
[PR]

by ange_lus | 2006-10-15 01:17

ω・)

懸賞 2006年 10月 09日 懸賞

ネカフェからのインです。

多分、12日に復活できるのかな?
[PR]

by ange_lus | 2006-10-09 10:43 | メイポ日記