<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

(・ω・`;)

懸賞 2006年 09月 30日 懸賞



( ̄ω ̄*)ウーン

暫く、ネットにつなげられなくなります(・ω・`;)

早ければ1~2週間で復帰出来るのかなぁ(・ω・A;)アセアセ

かかったら、前みたいに1ヶ月とか_| ̄|○

なるべく早めに戻ってきたいと思います(´;ω;`)ウゥ・・・

また、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

(´・ノω・`)コッソリ…まぁ、ブログは携帯からも出来るので、

                        気分が乗ったらカキコするかもΣ(ノ∀`*)ペチッ



では、寒くなるので風邪に注意して下さい(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり



(*´ω`*)ポッ
[PR]

by ange_lus | 2006-09-30 00:58

(・ω・`;)

懸賞 2006年 09月 29日 懸賞


(。-`ω´-)ンー

なんか、暫くぶりにやってみた

f0034986_1635279.jpg


イライラしながらやったら、1位になってた_| ̄|○


[PR]

by ange_lus | 2006-09-29 16:36

ヾ(・ω・*)oc<【。゚・+:.・了└|力"├・.:+・゚。】

懸賞 2006年 09月 25日 懸賞


皆さん、ありがとうございました(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

f0034986_902320.jpg

カチュさんも、黒サンもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ってかぁ・・・150㍍って・・・(・ω・`;)


スタ…死んでるって(・ω・`;)
    (´・ノω・`)コッソリ…翡翠の数見てよ(・ω・`;)
    これ、買った次の日、姫で12回も死んだよヽ(*`ω´*)ノ
    もうね、下手だから死にまくり_| ̄|○




( ̄ω ̄*)ウーン
[PR]

by ange_lus | 2006-09-25 11:19 | メイポ日記

(*´ω`*)ポッ

懸賞 2006年 09月 22日 懸賞


9月もそろそろ終盤・・・

もう、寒くなっちゃいました_| ̄|○

冬は雪があるから・・・(Tωヾ*)シクシキュ・・・

まぁ・・・雪がなければいいんだけどね(・ω・`;)

寒くなければもっといいんだけどね(・ω・`;)

でも、スキーもやりたいし(・ω・`;)

山だけ限定でいっぱい降って欲しい(・ω・`;)

まぁこれって、単なるわがままだよね_| ̄|○




さて・・・、またまたお祝い頂いちゃいました(*ノωノ)
f0034986_12285094.jpg
って・・・。
貴サンが叫んでくれたのを見てびっくりして落ちたら・・・

お墓も落ちてきたと・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
f0034986_1229150.jpg
ばにらの奇襲にはいつも、驚かされます(・ω・`;)

アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★




☆___ヽ(・ω・*)ノ シュュッ
[PR]

by ange_lus | 2006-09-22 12:35 | メイポ日記

やっちゃった_| ̄|○

懸賞 2006年 09月 20日 懸賞


昨日、9月19日にプリが150レベになりました(・ω・`;)

ホントは、相方と一緒に狩ってる時にあがりたかったのですが、

サブのクエでたこ足が必要になり、

サブで狩るよりも、メインの方が早い+ドロもあるかな・・・と

シンボルを掛けずに狩っていました…。


で…、この1レイでやめておこうと・・・

レイをしたところ・・・スルラが・・・_| ̄|○

しかも、この時、ついついシンボル掛けちゃったヽ(τωヽ)ノ モウダメポ



タイミングよく沸くなよ。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。

そこであえなくレベアポ_| ̄|○



一瞬何が起こったのか、呆然としました(・ω・`;)


ふと、我に返り、経験値を見ると・・・


EXP : 0  [0.00%] 
 



やっちゃったぁぁぁ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


相方が、インして事の詳細を話しました(・ω・`;)


相方 : じゃぁ、次までお預けな・・・
σ(・ω・*) : 次って【・ω・?】
相方 : 160
σ(・ω・*) : _| ̄|○

@10レベも先じゃん ヽ(`ω´*)ノ

なんか、ちょっち悲しいレベアポでした (Tωヾ*)シクシキュ・・・



そんな、中でもお祝いしてくれた方が・・・

どうもです(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコッ

全部は残せなかったのですが_| ̄|○

残せたログ公開(*ノωノ)
f0034986_11114055.jpg
f0034986_11115054.jpg



本当にありがとうございました(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり


[PR]

by ange_lus | 2006-09-20 11:12 | メイポ日記

(*´ω`*)ポッ

懸賞 2006年 09月 19日 懸賞


ブログリンク追加です(*´ω`*)ポッ

いにゃん

これからも、(=´ω`)ノ ヨロシク


[PR]

by ange_lus | 2006-09-19 00:22

今日・・・

懸賞 2006年 09月 18日 懸賞


何の気なしに散歩がてら、北海道神宮に行ってきました。

雨が降っていたけど、それでも境内は落ち着きます。

昔から、神社仏閣神殿等、色々な歴史的建造物を見るのが好きで

北海道神宮もその一つなのかなぁ~。

まぁ、子供の頃からずっと初詣には北海道神宮に行っていたんだけど、

厳粛な雰囲気がとても好きです。

更に今日は、祝日と言うことも有ってか、

お参りをしたら、中で結婚式が行われていました。

何とも言えない雰囲気ですよね~。

友がチャペルでしたり、レストランでしたり、ホテルの神前で・・・って言うのも有ったけど

チャペルよりも、厳粛な感じがします(・ω・`;)

お参りを終えた帰りにも、今、式を挙げ終わった花嫁が・・・

やっぱり、連休だからそういうシーズンなのかなw



[PR]

by ange_lus | 2006-09-18 15:52

ヒッソリ(・ω・`;)

懸賞 2006年 09月 17日 懸賞


ヒッソリ、コッソリ・・・果実のクエをやって見ました。

ソデスb あれです・・・


ねばねば1000個_| ̄|○


集めるのめんどーΣ(ノ∀`*)ペチッ


で・・・、もらっちゃいました
f0034986_193531100.jpg
誰も来ないように祈りながら、必死に殴るb


で、出てきた物・・・
f0034986_19361386.jpg

はい、微妙(・ω・`;)

まぁ、拾ってる途中で気が付いて、急いでSS撮ったのは見なかったってことでw



ヽ(。´ω`)ノフッ
[PR]

by ange_lus | 2006-09-17 19:39 | メイポ日記

(*´ω`*)ポッ

懸賞 2006年 09月 16日 懸賞


前に若サンと一緒にイベントに出た時の・・・
f0034986_11522665.jpg
f0034986_11524374.jpg


[PR]

by ange_lus | 2006-09-16 11:52

愛情・・・

懸賞 2006年 09月 14日 懸賞


暫くぶりに“愛情”を聞きたくて、DVDを見ていたら・・・

前はそんなに好きってほどじゃなかったのに

今、聞き返すといいなって・・・



   be alive / 小柳 ゆき

  出会った頃と 同じ季節が来て
  やっと2人で 歩き出したの

  ずっとそれから 夢をみてたから
  幸せすぎて 気づけなかった

  お互いの夢 叶うように願うけれど 
  すれ違うごとに 見えなくなる

  君の声を 求めすぎて
  どれほどの時を 数えたのでしょう

  泣きつづけてた夜にくれた君の言葉 
  信じていたい Still I'm loving you

  いつまでも この想いは
  変わらぬまま 必ずここにあるはず
  遠すぎる 見えない答え
  だけど2人で 探しつづけたい

  優しく揺れる 輝くこの想い
  手放したくない 大切な宝物

  これからもずっと 好きだと言ってくれるの?
  信じていくの Still I'm loving you

  あふれだす 陽の中で
  この瞬間を 止めてしまいたい 
  抱きしめて 離さないで
  終わらぬ愛 探しつづけたい

  (You're eberything, how do I deal,)
  (my heart spinning round and around)
  (Everything all I can, think of you and me)
  (I'm caught-up in this love)

  (You're everything, how do I deal,)
  (my heart spinning round and around)
  (Everything al I can, think of you and me)
  (I'm caught-up in this love)

  いつまでも この想いは
  変わらぬまま 必ずここにあるはず
  遠すぎる 見えない答え
  だけど2人で 探しつづけたい
  探しつづけたい

[PR]

by ange_lus | 2006-09-14 19:14 | Song