<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今日もィパーィ(*´ω`*)ポッ

懸賞 2006年 08月 31日 懸賞

はぃ、今日もこれでもかぁヽ(`ω´*)ノっていう量のSSデス_| ̄|○

まず、ばにらとゾンビママツアーに行った時の一コマ
f0034986_8273145.jpg


インして、クルスの反応が無かったので、隣で放置(*´ω`*)ポッ
f0034986_8274798.jpg

そしたら、誰かが間に(・ω・`;)
f0034986_8282991.jpg

その場所でばにらと食べ物のチャをしていたら…
f0034986_8283964.jpg


ばにらと二人で武器庫にいたら、でちゃいマスタ(*ノωノ)
f0034986_829856.jpg

あげねーょヽ(`ω´*)ノ
f0034986_8291639.jpg

ふーちゃまに叫ばれたので、お返しΣ(ノ∀`*)ペチッ
f0034986_8292572.jpg


なんか、みんな同じ鯖だったから行ってみたら・・・_| ̄|○
f0034986_829474.jpg


ホリクロ暫くぶりに使ってみたw
f0034986_8295914.jpg

クマが弓になってるのが。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!
f0034986_830745.jpg


若サンと兜ツアーに行く途中、ばにらに遭遇w
f0034986_8303638.jpg

そこで、兜ツアーPT結成w
f0034986_8305341.jpg


ふーちゃんギルでのクエ…初めてのギルクエデスタ|ω-*)ポッ
f0034986_831378.jpg

失敗したところで、ノアサンとツーショット(*ノωノ)
f0034986_831126.jpg


メイポ武器がでる様になったと聞いて、ホーンが欲しくて狩ったら…
f0034986_8312113.jpg

早速装備。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
f0034986_8313047.jpg


敵になれるクエをクルスのキャラで、驚かせようとやってみたw
で、クルスが選んだのはキノコだったw
f0034986_8321772.jpg

キノコやっぱり、一番可愛い・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
f0034986_8322487.jpg


貴サンとルディに行く途中、変身してみました|ω-*)ポッ
f0034986_8323499.jpg


オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
f0034986_8324416.jpg


歌サンに誘われ、イベントに参加。見事に優勝|ω-*)ポッ
で、×ゲームアリと言うことで…それを言う権利を得ました(・ω・`;)
歌サンの下した×ゲームは、たこ焼き屋のバイト15分(・ω・A;)アセアセ
×ゲームは嫌だけど、おもしろいかったぁヽ(●´ω`●)ノ
f0034986_8325113.jpg


2度目のギルクエ・・・初めてここにたどり着いたような【・ω・?】
f0034986_8342613.jpg

生け贄が必要って聞いて…(´;ω;`)ウゥ・・・
f0034986_8343455.jpg

ここ、普通に死ねます(・ω・`;)
f0034986_8344472.jpg



でもって、三千世界ででも挑戦(*´ω`*)ポッ
f0034986_835656.jpg

みんな同じアバもってたのね_| ̄|○
f0034986_8351649.jpg


ホーンねらいで狩って居て、勢い余って↓までテレポ(・ω・`;)
ここ、入れたんだ_| ̄|○
f0034986_836299.jpg


わんこのよっちゃん、レベアップヽ(●´ω`●)ノ
19歳になりました(*´ω`*)ポッ
f0034986_8361044.jpg


Tサンと若サンに誘われ、天狗(・ω・`;)
f0034986_8361865.jpg


ばにらとクルスとフリマ入り口で話していて、
クルスがちょっと鯖変えしている時に、戻ってきたクルスを驚かせようと
ばにらと一緒に変身していた時の話w
f0034986_8362633.jpg

もう、笑いまくりでお腹痛かった(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
f0034986_8363324.jpg

黒サンが来てから、クルスも戻ってきて変身w
f0034986_8364154.jpg

これでも、♡がでてる(*ノωノ)
f0034986_8364885.jpg

キノコ、やっぱりかわいいなぁ~
f0034986_8365754.jpg

ばにらと二人で、クルス囲んで見ましたb
f0034986_837512.jpg


ガントレット狙いで、貴サンとスティジ狩り…でなかった_| ̄|○
f0034986_8373648.jpg


歌サン、不参加のギル集会(・ω・`;)
ってかぁ、人数少なくてギルクエも出来ず、暫くずっとチャしていたΣ(ノ∀`*)ペチッ
f0034986_8375247.jpg


若サンが、フリマに居たから行ってみたw
そこへクルスが来て、歌サンも来て、みんなでマターリ(*´ω`*)ポッ
f0034986_8375994.jpg


倉庫前にクルスと居たら、ばにらが来て、
ノアサンもキタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!
f0034986_838751.jpg


クルスから、ホーンスタッフをもらって、お返しにメイポアックスをって・・・
でてくれて、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
f0034986_8382122.jpg





お返事(*´ω`*)ポッ
[PR]

by ange_lus | 2006-08-31 09:18 | メイポ日記

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

懸賞 2006年 08月 30日 懸賞

はぃ、暫くぶりのメイポトークデス(*´ω`*)ポッ
もうねー、SS貯まりまくり(・ω・`;)

イタンサンから(・ω・`;)
f0034986_983190.jpg

下に降りていったら、変身してた(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!
f0034986_984570.jpg


で、クルスから赤スノもらっちゃいマスタ(*ノωノ)
f0034986_995393.jpg

なのに殴ってくるし(´;ω;`)ウゥ・・・
f0034986_910118.jpg

貴サンからは、頂戴って言われるし(・ω・`;)
f0034986_9102295.jpg


サブを3次にしたく、お歌のお兄さんのところへ特攻Σ(ノ∀`*)ペチッ
f0034986_9105242.jpg

若サンを呼び・・・
f0034986_9411315.jpg

編集で気づいた(・ω・`;)
しんちゃんが・・・_| ̄|○ これって、アル意味スクープだよね【・ω・?】
f0034986_9111461.jpg


転職のついでに移動したら。。。あり得ないところにキノコ居るし
f0034986_9471531.jpg

ゾンビママ、狩れるのかやってみたら・・・
f0034986_9112884.jpg

超あっけなかったし_| ̄|○
f0034986_947327.jpg

しかも、また、転職の場所間違えたって言うね(つω;`)シクシクシクシク..
f0034986_9114894.jpg


あー、順番狂った(・ω・`;) こっちが70にあがった時のデスね_| ̄|○
f0034986_9135576.jpg
f0034986_9142081.jpg

皆さん、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
f0034986_9142927.jpg


で、ばにらからの奇襲(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!
f0034986_9482462.jpg
f0034986_9484663.jpg

仕返ししましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
f0034986_949053.jpg



まぁ、今回はこの辺で(*´ω`*)ポッ



[PR]

by ange_lus | 2006-08-30 15:29 | メイポ日記

暫くぶりに・・・

懸賞 2006年 08月 24日 懸賞

昨日、暫くぶりに聞いたらやっぱりいいなぁ~

ドリカムの曲、初期の方がスキなの多いけど、

これは別かなぁw

っていっても、2~3年くらい前だっけ【・ω・?】





     - やさしいキスをして - Dreams Come True

   あなたの一日が終わる時に そばにいるね

   何も言わないで やさしいキスをして


   そっと髪を撫でて 肩を抱いて そばにいるね

   あなたが眠るまで やさしいキスをして


   電話してくれたら 走って行くから すぐに行くから

   なにもかも放り出して 息を切らし 指を冷やし すぐに会いに行くから


   報われなくても 結ばれなくても

   あなたは

   ただ一人の 運命の人


   今日という一日が終わる時に そばにいられたら

   明日なんていらない

   髪を撫でて 肩を抱いて あなたが眠るまで


   この出会いに やさしいキスを これが運命なら





暫くぶりに聞いたら、(ρω;)ぐすん

カラオケでも、たまに歌ったりするけど・・・

『LOVE LOVE LOVE』だけは、歌えなかったな_| ̄|○

歌ってる内に気がついたら、涙が止まりません(・ω・`;)

元々、今まで好きだった人に好きとか愛してるとか、そう言うのって

言う方では無かったんだけど・・・

LOVE LOVE LOVEを聞いてからは、

ここまで思える人がそばにいてくれたら違うのかな・・・

そうしたら、素直に言えるのかもしれないなぁって、

ずっと、思っていました(*ノωノ)


やっぱり、いい曲はいいよね(。・ω・。)b

ドリカムの曲で、これ以外のイチオシは・・・

 『 うれしい! たのしい! 大好き! 』

なんて言ったって、。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!

[PR]

by ange_lus | 2006-08-24 19:28 | Song

バ㌧ バ㌧ バァー㌧ ヽ(。´ω`)ノフッ

懸賞 2006年 08月 16日 懸賞

オベとばにらから回ってきたバ㌧です(*´ω`*)ポッ

まずは、オベから~
Q1 回す5人を最初に書いておく
( ̄ω ̄*)ウーン
貴サン、若サン、メイクチャ、たかサン、クルスb

Q2 お名前はなんですか?
アンジェ(*´ω`*)ポッ

Q3 おいくつですか?
女に歳を聞くんじゃねぇぇぇ~~~(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!

Q4 ご職業は?
プリ(*´ω`*)ポッ

Q5 ご趣味は?
料理とかぁw

Q6 好きな異性のタイプは?
タイプって。。。中居君(*ノωノ)

Q7 特技は?
水泳・・・一番トレーニングしていた時は、
25mだけど、フリーで16秒、バックで23秒だった(*´ω`*)ポッ

Q8 資格は何か持っていますか?
ダイビング、茶道、書道、他(・ω・`;)

Q9 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:魚、肉、野菜、果物
嫌いな食べ物:漬け物(・ω・`;)

Q10 あなたが愛する人へ一言!
そういう一言があったら、直接本人に言います(*ノωノ)キャー

Q11 回す5人の人の紹介
あ、なにげにギル員だったりΣ(ノ∀`*)ペチッ


そして、ばにらのぉ~
◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名
カチュサン、黒サン、龍サン、Tサン、杏仁サン

02.まずは体型
マッチョ系が好き(*´ω`*)ポッ

03.髪型&色
その人に似合っていたら、特に気にしない
  
04.理想的な人のイニシャル暴露
理想的な人って…(・ω・`;)
オフレコで_| ̄|○

05.どんなデートしてみたい?
今の時期なら、海に行きたいヽ(`ω´*)ノ
別に泳がなくてもいいから、ぼぉーっとしていたいw

06.どんな性格の人に弱い?
特に弱い人はいないかなぁ(・ω・`;)
  
07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
カッチョイイ系が(。・ω・。)bグッ

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
特に気にしたことはないなぁ・・・

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
性格かなw
見た目で付き合ったりとかは、ないw

10.略奪愛したことありますか?
したこともないし、することも無いと思う。
逆にそうされたくも無いかなw

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
二人で相談して決めたいなぁ~
タブン…、相手がチョイスして、その中からσ(・ω・*)が選ぶ系だとw

12.甘えられたい?甘えたい?
両方(*ノωノ)

13.どんな男性・女性がダメ?
《男性》いつまでも、(´・ω・)σィヂィヂしてる人はダメポ
《女性》男の人の前で性格が変わる人_| ̄|○
    
14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
腕(*ノωノ)キャー
あー、後声も。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

15.初デートはどこに誘いますか?
一緒に出かけるなら、何処でも。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!

16.最近出会いはありました?
ギル員【・ω・?】これも、出会いだよね(・ω・`;)

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
( ̄ω ̄*)ウーン
きっかけって言うか、気がついたら好きに…(*ノωノ)

18.将来の家族構成は?
彼に似てる男の子と女の子が欲しいかなぁカナ(*ノωノ)

19.異性のどんな一言に弱いですか?
ナイソ(*´ω`*)ポッ

20.魅力を感じる異性の仕草は?
秘密|ω-*)ポッ

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?
好きになったら気にしないケド、
同じ離れてるなら、歳下の方が。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
したい時が適齢期だと思う|ω-*)ポッ

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。
今の彼に出会えてるんだから、いい方デソ【・ω・?】
  
24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
不意をつかれると弱い_| ̄|○

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
その時々で違うかなw
でも、引っ張っていってくれる人の方が好きデス(*/ω\*)

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
自分からは、あんまり言いません(*´д`*)
  
27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??
一緒に居る時点で、幸せじゃないの【・ω・?】

28.告白するならどこがいい?
( ̄ω ̄*)ウーン
体育館裏【・ω・?】(違w

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
特に気にしたことはないかなぁ~
あー、あれだ!!!
|ω・`)つ『奏』

30.恋人が悩んでいたらどうする?
黙ってそばに居て、見守りたい(・ω・`;)

31.恋人に守ってもらいたいことは?
色々(・ω・`;)
ってかぁ、違う意味の『守ってもらう』だと
思っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
  
32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
してないと思うけど、質問変じゃない【・ω・?】
そう言うことをしたくて、恋人を作るってことかな【・ω・?】
それなら、話は違うと思うけどぉ・・・
 貴サン、その辺はどう思いますか【・ω・?】 (w

33.どこからが「浮気」??
気持ちが傾いたらもう、浮気じゃ【・ω・?】

34.結婚とは、どういうもの?
お互いに足りない部分を埋めて行くものb

35.結婚願望はある?
(*・ω・)(。。*)ぅん

36.結婚式はどこでしたい?
神社ヽ(。´ω`)ノ
前に北海道神宮での結婚式を何度も見たら、
あの厳粛さは凄くイイナって思うょぉ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?
どんな物でも嬉しいけど、お花とか身に付けられる物とか
目立たないおソロかなぁw

38.理想の性格は?
自分をしっかり持っている人

39.言われてメロメロになってしまう一言は?
一言はナイソだけど、彼氏の声が好き(*ノωノ)キャー
名前呼ばれるとダメポデス_| ̄|○

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ
愛(*ノωノ)

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?
(*・ω・)(。。*)ぅん

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?
かっこいい方が。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!
ってかぁ、かっこいいのは外見だけじゃないし(*ゝω・)b⌒☆NE!
外見がかっこいいよりも、生き方がかっこいい方が。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?
ウ・・・ウン((・ω・;)

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?
電話とかしてる方だと思うw
あー、メールは暫く来てないぞヽ(*`ω´*)ノ
  
45.束縛はする?される?
目立った束縛は無いと思うw

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w
その時々に喜びそうな物を選んで考えるw
後、ずっと使えそうな物を考えるなぁw
  
47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?
お互いの趣味に合いそうなのを見るw

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?
(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!
ヽ(・ω・*)ノ あ!!ベシだったΣ(ノ∀`*)ペチッ
                             
49.ツリ目とタレ目どっちが好き?
気にしたことは、無い_| ̄|○

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?
ずぅ~っと、そばに居たい(*´ω`*)ポッ 
それと喜ぶ事かなぁ~(*´д`*)

51.実は恋人なんてできたことがない?
へ【・ω・?】

52.恋人と同棲してみたい?
同棲するなら、結婚がいいなぁ(・ω・`;)

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?
(*/ω\*)ハジュカチー

54.実は好きな人がいっぱいいる?
LIKEはいっぱい(*´ω`*)ポッ
でも、LOVEは一人ダケ♡

55.このバトン何が言いたいんだと思う?
実は、アンケートだったり【・ω・?】

56.正直多すぎて真面目に答えれない?
答えるのはいいけど、バ㌧をの解答を消すのは面倒だった_| ̄|○

57.両親か恋人、どちらかし助ける事が不可能な状況になったらどっちを取る?
そりゃぁ…恋人(・ω・`;)
でも、両方助けたい(つω;`)シクシクシクシク..


で、σ(・ω・*)からの追加バ㌧

58.彼・彼女から言われたorされた事で一番嬉しかったことは【・ω・?】



あなたのぉ~
[PR]

by ange_lus | 2006-08-16 12:30 | バトン

黒サンからの・・・(・ω・`;)

懸賞 2006年 08月 05日 懸賞

この間から気になっていて見てみないふりをしていたバトンです(・ω・`;)

(´・ノω・`)コッソリ…SSいっぱいありすぎて、

しかも、最近はずぅ~~~っと暑すぎて

メイポブログやる気が起きない_| ̄|○

まぁ、なんとかやってみます(*´д`*)アハァ


01.回す人5人を最初に書いておく。

 (;´・ω・)ウーン・・・ばにら、ふーちゃま、歌サン、Tサン、たかサン、黒サン(ぁ

02.お名前は?

 アンジェ(*´ω`*)ポッ

03.おいくつですか?

 ご想像にお任せ致します(*ノωノ)

04.ご職業は
 
 社会人らしいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

05.ご趣味は?

 ダイビング・水泳、読書、音楽鑑賞、絵画鑑賞など【・ω・?】

06.好きな異性のタイプは?

 体型を言ってるのかな(・ω・`;)

 (;´・ω・)ウーン・・・マッチョ系が好きデツ(*ノωノ)

07.特技は?

 料理、書道、茶道ナドナド

08.資格、何か持ってます?

 ダイビング(一応、国際ライセンスb)、書道、茶道、他はナイソw

09.何か悩みはありますか?

 _| ̄|○

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物。

 好きな食べ物はぁ、マグロとヒラメの縁側、ボタン海老b

 嫌いな食べ物はぁ、たくあん_| ̄|○

11.貴方が愛する人へ一言。

 ここでは、言えません(*ノωノ)

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 ばにら…ハンゲからの友ですb リア友と同じ感覚(*´ω`*)ポッ

 ふーちゃま…ぶっちゃけ、ふーちゃんが居なかったら、ばにらにも会えなかったw

   そして、ふーちゃんもσ(・ω・*)が居なかったら、メイポやってなかったと・・・w

 歌サン…もし、中世に存在していたら・・・その時も○態モアセイダーで居て欲しい人w

 Tサン…最近、グリルが壊れて焦げてしまっています(・ω・`;)

     頭の上は、無事だったようで安心しています(*´ω`*)ポッ

 たかサン…忙しかったようで、暑い中、身体をこわさないようにしてくださいb

 黒サン…いつも、クルスがお世話になっています(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり



[PR]

by ange_lus | 2006-08-05 18:23 | バトン