<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

(。・ω・ノノ゙☆ハィハィハィハィハィ

懸賞 2006年 07月 21日 懸賞

スキン変更してみましたw

夏と言ったら、やっぱり海ヽ(●´ω`●)ノ

ダイバー魂が唸ります ぃぇ━━━━ヽ(〃'ω')乂('ω'〃)ノ━━━━ぃ

でも、ずーっと行ってない_| ̄|○

ぁー、グァムのブルーホール綺麗だったなぁ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

でもって、このスキンは沖縄の海らしい(・ω・`;)

今度、連れて行けぇぇぇ~~~ヽ(*`ω´*)ノ (ぁ

海さいこぅ~~~~~~~・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆




ぇ【・ω・?】

その前にブログを書け【・ω・?】

Σ(ノ∀`*)ペチッ

(´・ノω・`)コッソリ…SSだけはたっぷり

(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

_| ̄|○



そう言えば・・・(・ω・`;)
[PR]

by ange_lus | 2006-07-21 10:30

_| ̄|○

懸賞 2006年 07月 12日 懸賞

お久しぶりです_| ̄|○

ホントに久しぶりすぎて・・・、忘れられてる可能性も・・・(・ω・`;)

(;´・ω・)ウーン・・・

ネットに繋がったのはいいんだけど、今度はゲームが楽しすぎて・・・

案の定、更新してませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

ダメダメですね_| ̄|○


まぁ、細かいことは気にせずヽ(。´ω`)ノフッ

溜まっていた分をこれでもかぁあああああヽ(`ω´*)ノ

っていうくらい載せるので、覚悟してみてください(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり



まず、ヵなり前ですが、若様とバルを狩った時の・・・
f0034986_10483710.jpg
プリ×2のPTで、バル退治は初めてでした(*´ω`*)ポッ

しかも、書キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

若様★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★




お次は、これw
f0034986_1151042.jpg
Mばいをしていたメンバーで、ビシャスが狩りたいヽ(`ω´*)ノ

っていうことになり・・・

歌サンがサブで居るというので、歌サンを探すことに・・・

でも、誰もサブを知りません(・ω・`;)

でもって、呼び出しちゃいました(*´ω`*)ポッ
f0034986_1162517.jpg
若サン、Good Job!!

歌サンは、ヵなりあわてていた(*ゝω・)b⌒☆NE!




お次はこれw

暫くインしていないうちに、新しい敵がヵなり増えていた(・ω・`;)

で、ばにらと一緒にママゾンビを見にw

クルスも途中で拉致しました(*´ω`*)ポッ

でもって、これ_| ̄|○
f0034986_11152153.jpg
この後、一人で倒しちゃいました。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。

しかも、1撃って・・・(つω;`)シクシクシクシク..

まぁ、その前はσ(・ω・*)が倒したんだけど(*ノωノ)

ママゾンビを倒した後、クルスが寝ちゃったので、

ばにらと二人で、新しくできたマップに行ってみたw

ばにらが発掘現場にまだ行ったことが無いって行っていたので、

一足お先にクエを終了していたσ(・ω・*)が、案内しちゃった(*ノωノ)

そうしたら、イタンサンがレベアポって言っていたので、叫んじゃったw
f0034986_11242750.jpg


で、ばにらから・・・
f0034986_1125627.jpg
超嬉しかったヽ(●´ω`●)ノ

σ(・ω・*)の方こそ、これからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

そして、一人で海マップへ(・ω・`;)

これ、超怖いっす(ρω;)ぐすん

たこ』とかあり得ない(・ω・`;)

だから、撮影だけ(・ω・`;)

しかも、『』2種類しか、SS撮ってないって言うね_| ̄|○
f0034986_11305930.jpg


で、別の日には、姫に誘われたぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

』・・・怖いわぁ_| ̄|○
f0034986_1139138.jpg
Tサンが死んでるけど、σ(・ω・*)も死んだぁああああああ_| ̄|○

そんな中でも、レベアポ(*´ω`*)ポッ




ここで、ちょっと・・・

|ω・`)つ「Give me a Break!!

まずは、ばにらの誤爆から(・ω・`;)
f0034986_14314784.jpg
さらに
f0034986_16442050.jpg

f0034986_16443961.jpg
他にも・・・
f0034986_1645211.jpg

f0034986_16451914.jpg

f0034986_16453312.jpg

f0034986_1921241.jpg



ある時、P_ロ(・ω・*) ケシケシ

Tサンとハンゲの話をしていたら・・・
f0034986_17433328.jpg
貴サンの話になり、貴サンの元にいってみると・・・
f0034986_1831262.jpg
これ、完全に放置でしょw

でもって、貴サン起床隊を結成ヽ(*`ω´*)ノ
f0034986_18441668.jpg
さすがの貴サンも起きてくれました(*´ω`*)ポッ
f0034986_1848156.jpg

そうそう、貴サンと言えばこれw
f0034986_1850047.jpg
チューしてるよ(*ノωノ)

でもって、姫サンがキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
f0034986_18503534.jpg
ヵなりの驚き様(・ω・`;)

びっくりして・・・
f0034986_18511318.jpg
(・ω・`;)

そりゃぁ、びっくりするよね_| ̄|○

で、びっくりと言ったら・・・
f0034986_1859791.jpg
クルスの整形デス(・ω・`;)
f0034986_18592816.jpg

f0034986_18593932.jpg

f0034986_190252.jpg

f0034986_1901173.jpg
(ρω;)ぐすん
f0034986_1902273.jpg
なんとか、こちらに収まりました(・ω・`;)

いやぁ~、ランダムって怖いです(・ω・`;)




さて・・・やっと最後の話題_| ̄|○

今まで貼り忘れていた友のレベアポ等デツ(・ω・`;)
f0034986_1995919.jpg
これは、σ(・ω・*)がアポした時の(*ノωノ)

若サンヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
f0034986_19104338.jpg
これは、Tサンですねw

で、昨日は、しんちゃんが、レベアップしたとの事・・・

みんなで叫んでいました|ω-*)ポッ
f0034986_199370.jpg

f0034986_1981410.jpg
最後には、おでまっこ(・ω・`;)

流行るか!! 三千世界で、流行らせるか!? 

で、色々と話、σ(・ω・*)のアバの話に・・・

前に『クルスにアバ贈るよ』って、言ってくれたのを思いだし、

お願いしちゃいました(*´ω`*)ポッ

そうしたら、スクープデス(・ω・A;)アセアセ
f0034986_19191864.jpg

かちゅサン、ガンガレヽ(*`ω´*)ノ

でもって、贈ってくれたのがこれ↓
f0034986_19201295.jpg
ペッって・・・(´ノωノ`)メソメソ


クルスのつばがついてるけど_| ̄|○

大事にします(*ノωノ)

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



                                        また、(=´ω`)ノ ヨロシク


Post Script : ここまで読んでくれて☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚


[PR]

by ange_lus | 2006-07-12 19:26

超・超・超長くなっちゃった_| ̄|○

懸賞 2006年 07月 04日 懸賞

ネット復活して今日で、5日目・・・

昨日は、凄く楽しいことがありすぎでした。



その前にまずは7月1日のお話から・・・

この日は、σ(・ω・*)も所属する『三千世界』の集会がありました。

ギルマスの歌サンが、イベントを開催してくれました(*´д`*)

どんなイベントかというと・・・


 * ギル員×2名のPTになって、

    ここで、σ(・ω・*)は雪かきと田植えが得意な黒サンとのPTに(*´ω`*)ポッ

 * 歌サンのサブを探す

    歌サンの説明を聞きながら、黒サンと二人で攻略をw

    探したサブから、集めるものを聞き出す

    集めるものは、氷目のしっぽを100と火ボアの牙50・・・

 * 集めたものを歌サンのところに持って行く

    持って行きましたよ・・・

    氷目のしっぽとボアの牙

    _| ̄|○

    ボアしか見てなかった(´;ω;`)ウゥ・・・

    黒サンごめんなさいorz

    お陰で3位。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。

    でも、3位でもこんなに凄い景品ですか!!って、

    驚くぐらいのものを戴いちゃいました(*´ω`*)ポッ

で、その時の1位は。。。
f0034986_10474779.jpg
クルスとメイクチャでした(・ω・`;)

まぁ、次回はがんばるヽ(*`ω´*)ノ



そして、7月2日はというと・・・

Tサンから武器庫に誘われ、暫くぶりに堪能してきました(*´ω`*)ポッ

で、クルスが渡したいものがあるからと武器庫に来てくれたのはいいんだけど、

親分の洗礼を受け(・ω・`;)

それを知らないで、何があったんだろうと下に降りたら・・・

σ(・ω・*)が火犬に・・・_| ̄|○

あり得ません(´;ω;`)ウゥ・・・
f0034986_1011897.jpg
しかも、先に死んだクルスにマデ・・・(つω;`)シクシクシクシク..
f0034986_10494645.jpg
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

(´・ノω・`)コッソリ…今度は親分の洗礼うけなかったのね(・ω・`;)

まぁ、この後、DJMAXの話をしていて、

武器庫を開放し、TサンとDJにw

そうしたら、マジックサンが乱入w

マジックサンが落ちたと思ったら、クルスがキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

そして、えーりぃサンもキタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

寝るって言った時間をヵなりオーバーして、熱いデットヒート(*´ω`*)ポッ



そして、昨日の3日は・・・

姉御PTに入れてもらい・・・
f0034986_11191320.jpg
(・ω・`;)
f0034986_11193894.jpg
(´・ノω・`)コッソリ…ふーちゃんこのとき、2回目、3回目【・ω・?】のお墓(・ω・A;)アセアセ
f0034986_1120790.jpg
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ふーちゃんとばにら、一緒にレベアポ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
f0034986_1121799.jpg


σ(・ω・*)がばにらと雑談していたら、

クルスが友チャでサブ貴サンハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!と・・・

それを聞いたばにらが、貴サンに会いたいと

二人の元へ直行w

そのうち、若サンのサブも現れ(・ω・`;)
f0034986_11215447.jpg
普通に会話していたのに何故か・・・
f0034986_11243163.jpg
しかも、出した張本人死んでるし_| ̄|○
f0034986_11324899.jpg
あぁ・・・、回復無かったのね_| ̄|○

f0034986_11332467.jpg

そして・・・
f0034986_11334232.jpg

さらに
f0034986_1134791.jpg
ママまで、空けちゃったよ(・ω・`;)

このままなら、みんなの回復が・・・

ってことで、PTにw
f0034986_1135959.jpg
その後、横【・ω・?】っぽい感じで狩っていく人も_| ̄|○
f0034986_11354843.jpg

でもって、興奮した貴サン(・ω・`;)
f0034986_11361126.jpg

それに反応したクルス(*´д`*)
f0034986_1137554.jpg
くるくる。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!

部屋の中で、大爆笑してた(●´ω`●)ゞエヘヘ

そして、何とか・・・
f0034986_11375999.jpg
画像撮り忘れちゃった_| ̄|○

でぇ・・・、ママを倒すちょっと前にばにらがふーちゃんを呼んでいて・・・

ふーちゃんが来た頃には・・・|ω・`)

話を聞いて、感化されたふーちゃんが・・・
f0034986_11392226.jpg
青テンウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ヒールを掛けられない辛さ(ρω;)ぐすん

なんとか、青テンを倒したと思ったら・・・
f0034986_11403112.jpg
|ω<)プッ

包みを開くと、開いた張本人は墓ってw

ふーちゃんは、よく死んでたね・・・(・ω・`;)

それにしんちゃんは、沢山ワープしてたしヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

始まったのが0時30分くらいで、終わったのが、1時35分くらい

1時間以上こんな感じでやっていたんだって思ったら、

凄くおかしくって、また、やりたいなぁって、思いました(*´ω`*)ポッ




更にうれしかったのが・・・↓
f0034986_11483740.jpg
ずーっと何度もつけているんだけど、

今回は、暫くネットがつなげられない状況だったからか、

なんか、リングの存在が凄く新鮮で、とっても嬉しかった(*ノωノ)

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



で・・・、今朝、友のブログを見ていたら・・・

(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

クルスから、バトンが回っていた_| ̄|○


 ◆ 最近思う【エロ】

   【・ω・?】

   あんまり、エロについては思ってません_| ̄|○

 ◆ この【エロ】には感動!!!!

   エロで感動するって言うのが・・・

   ヽ(・ω・*)ノ あ!!

   昨日の貴サンの発言には感動(*´ω`*)ポッ

   どんなのだったかは、忘れちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

 ◆ 直感的【エロ】

   (;´・ω・)ウーン・・・

   ( ̄ω ̄*)ウーン

   考えてるって事は、直感じゃないね_| ̄|○

   思い浮かびませんでした。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。

 ◆ 好きな【エロ】

   特に好きなのはありません(・ω・`;) 

 ◆ こんな【エロ】は嫌だ!

   (;´・ω・)ウーン・・・

   半角のエロ(´・ω・)?

   意味がわかんなくなってきたΣ(ノ∀`*)ペチッ

 ◆ この世に【エロ】がなかったら...

   クルスが存在できないそうなので、困ります(・ω・`;)


ってかぁ、なんていうバトンだぁああああああヽ(*`ω´*)ノ

これはもうあれだね・・・

エロの貴サンとエロとはほど遠い(遠かった(´・ω・)?)オベにバトンだねw

そして、貴サンと言えば、若サンにも(*´ω`*)ポッ

お二人は、σ(・ω・*)のブログコメント欄にでも(=´ω`)ノ ヨロシク

それと忘れちゃいけない(・ω・`;)

美蘭にもこのバトンをb

ちゃんと書いて(σ`・ω・)σYO!!!

それじゃぁ、また(*ゝω・)b⌒☆NE!



Post Script : ここまで、読んでくれて☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

           (´・ノω・`)コッソリ…σ(・ω・*)も大変でした_| ̄|○

           なんだかんだで、2時間くらいかかっちゃった(・ω・`;)

           でも、本当に楽しかった(*´ω`*)ポッ


[PR]

by ange_lus | 2006-07-04 12:10

(*´ω`*)ポッ

懸賞 2006年 07月 01日 懸賞

ヽ(・ω・*)ノ あ!!

楓からの友

|ω・`)つ『オベ』のブログが出来たそうなので、

勝手にリンク(*´ω`*)ポッ

しかも、メイポの事はいっさい書いてなかったって言うね_| ̄|○

まぁ、これからも(=´ω`)ノ ヨロシク


[PR]

by ange_lus | 2006-07-01 19:13

||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪

懸賞 2006年 07月 01日 懸賞

ε-(;-ω-A フゥ…

開通するまで、本当に長かった(´;ω;`)ウゥ・・・

ネカフェに行っても、思う様にネットも出来ないしね(・ω・`;)

ネカフェの接続は、最強って思っていたけど、

エェェ(´・ω・`)ェェエ、何でここ【・ω・?】

っていう様な素敵な強制終了をしてくれる_| ̄|○

それに普通に狩ってるだけで、ラグ死とか。。。。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。

あり得ないヽ(。´ω`)ノフッ

まぁ、なんだかんだ言っても自分の部屋で

自分の慣れてるPC(スペックがビモーデモΣ(ノ∀`*)ペチッ)で

ネットするのが、一番だなぁって思ったり(*´ω`*)ポッ

これからも、宜しくデス(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり


それと・・・

遅くなったけど、コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

 歌サン  復活シマスタ(*´ω`*)ポッ
       昨日は、あえなくて残念Σ(ノ∀`*)ペチッ
       今日、会えるのを楽しみにしてますw

 貴サン (´・ノω・`)コッソリ…お腹壊すよw

 カチュサン ||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪

 黒サン (*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!
      愛想は・・・(・ω・`;)

 若サン クルスは食べ物じゃありません(・ω・`;)
      生ものだけど_| ̄|○

 ばにら (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
       ヽ(・ω・*)ノ あ!!
       かぽりんもらわないと…。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
        
カキコ、☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚       


[PR]

by ange_lus | 2006-07-01 08:50