<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

やればσ(・ω・*)も・・・(・ω・`;)

懸賞 2006年 04月 30日 懸賞

本日、3つ目の更新ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

更新というか、スキン変えましたw

それと友のブログリンクをちょっと変えました。

後、おすすめサイトも追加しましたw

(;´・ω・)ウーン・・・

あぁ・・・そういえば、最近ちょっとだけ強化したものがあった(・ω・`;)

近いうちに載せますw

(´・ノω・`)コッソリ…忘れてなければ。。。 (*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!


[PR]

by ange_lus | 2006-04-30 02:45

「伝えたい音」 / 19

懸賞 2006年 04月 30日 懸賞

さみしくて眠れないよ
なんか知らないけど つらいよ

もう夜も明けて 朝日が出て来るよ
そして小鳥のさえずりも 聞こえるよ

 会いたい あなたに 会いたい

何でもない時 ふとした時 思い浮かぶんです
いつのまにか
右手に取る携帯 楽しくしゃべって 心が癒されるんです
涙が止まらないんです


緑のボタンを押している
何でつながらないんだろう

何でイライラしてんだろう
こんなにもあなたの事が好きなんだ

 会いたい あなたに 会いたい

掛け替えのない存在 心の中で 幸せな存在
あなたといると
身体休まる事 楽しくしゃべって 心が癒されるんです
涙が止まらないんです


何でもない時 ふとした時 思い浮かぶんです
いつのまにか
右手に取る携帯 楽しくしゃべって 心が癒されるんです
涙が止まらないんです

掛け替えのない存在 心の中で 幸せな存在
あなたといると
身体休まるんです 楽しくしゃべって 心が癒されるんです
涙が止まらないんです



(;´・ω・)ウーン・・・

彼氏からのメール用の着歌を変えてみたw

でも、↑の曲じゃなくて

同じ19の“以心伝心”っていう曲(*ノωノ)


(;´・ω・)ウーン・・・でも、問題が起こっちゃいました(・ω・`;)

半分寝ぼけてる時にメールが来ました(*´ω`*)ポッ

曲が流れます~♪


 “今何してるの?”   【・ω・?】

頭の中、殆ど眠ってるので何が起こったのかわかりません_| ̄|○


 “ボクは歌ってるよ”   Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?

歌ってるって・・・(・ω・`;)

寝ぼけてる時に耳元で、

今何してるの【・ω・?】って聞かれた事が無いので

ヵなり焦りました_| ̄|○

しかも、歌ってるっていうからなおさらΣ(ノ∀`*)ペチッ

別に彼氏がホントに歌ってる訳じゃないのに

歌ってるかのような錯覚に(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

まだ、数回しかメールを受け取ってないのに

着歌を変えちゃおうか考え中(´+ω+`)…キュウ

(;´・ω・)ウーン・・・何が良いんでしょ(・ω・`;)

[PR]

by ange_lus | 2006-04-30 02:03

そういえば・・・

懸賞 2006年 04月 30日 懸賞

そういえば、暫くぶりのメイポ更新(・ω・`;)

でぇ・・・友のレベアポをw

まずは、若サン
f0034986_1152481.jpg

一緒にGPWを狩った時のデスネ♪

それと今日、薔薇チャも111になったと・・・

他にも、誰だっけ_| ̄|○

友数名(・ω・`;)


ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

で、σ(・ω・*)も今日146になりました(*ノωノ)

あれだね・・・。よくあがったなと・・・(・ω・`;)

まぁ、他の画像も色々と・・・


友から姐御の招待がw
f0034986_1251981.jpg

弓師の方とスキルの飛び系を出してF6してましたw


他にも、武器庫での一コマですw

ふと気づいたら・・・

頭の上に見事に乗っかっています(・ω・`;)
f0034986_1293927.jpg



ヽ(・ω・*)ノ あ!!

忘れてました_| ̄|○

この間のカキコのお返事です(*ノωノ)

貴サン : 天然の気の利くとこってどこ【・ω・?】

      自覚殆どありません_| ̄|○

ばにら : ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

      やっぱり楽しいのが一番だd(-ω・。)иё!!!


まぁ、今日の更新はこのくらいでしょうかΣ(ノ∀`*)ペチッ


[PR]

by ange_lus | 2006-04-30 01:30 | メイポ日記

さて・・・(・ω・`;)

懸賞 2006年 04月 26日 懸賞

さて・・・寝ようと思い、その前に自分のブログを見て…

あることに気づいてしまいました_| ̄|○

今月に入って、なんとぉ~


更新してるのが、全部火曜日の深夜(・ω・`;)

それ、今日も更新しろって事デスカ[壁]ノω・、) クスン

まぁ、眠いけど・・・

今日は、朝5時半に目が覚めて

それから、ずぅ~~~~~~~~~~~~~~~っと眠れなかったけど、

更新してみようかヽ(。´ω`)ノフッ

     なんか、恩着せがましいような(・ω・`;)



さて・・・

最近、ギャオネタが結構あるんだけど、

その中でちょっと感動したのがありました。

Gyao(ギャオ)のドラマchにあったんだけど・・・

『歌で逢いましょう♪』っていう、ドラマがあって

その時その時のテーマソングに沿って、ストーリーが展開していくんだけど、

エピローグの『未来へ/キロロ』もよかったんだけど、

σ(・ω・*)が一番いいなぁ・・・って思ったのが

第一話『バンザイ~好きでよかった~/ウルフルズ』でしたw

ストーリーは・・・

載せちゃうとおもしろくないと思うので、

興味が湧いた方は見てみたらいいかもw

ちなみにギャオは登録制だけど、無料ですb

まぁ・・・ストーリーもさることながら、ウルフルズは殆ど聞かないんだけど、

このドラマのバックに流れているのをずぅ~っと聞いていて

この曲はいいなぁ~って、

泣けるドラマだったのとそのバックに流れて来たのとで

号泣してしまいました_| ̄|○

(´・ノω・`)コッソリ…今回の放送は、2回目なのですが・・・

その間、5回くらい見てます(・ω・`;)

まぁ、そのうちの1回だけは、ちゃんと見ていましたが、

4回までは、全部聞いているだけ_| ̄|○


と、言うわけで・・・ (どういう訳だか(・ω・`;)


       - バンザイ ~好きでよかった~ -  ウルフルズ
 
     イェーイ 君を好きでよかった
     このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
     バンザイ 君に会えてよかった
     このまま ずっと ずっと ラララふたりで

     つまらない事で君をこまらせて
     思い出す度 赤くなる
     笑っちまうくらいに毎日は
     ただもう過ぎてく あっという間に

     スゲェスゲェ幸せな気分の時は
     帰り道で君を思い出す
     コンビニをうろうろしながら
     思い出し笑いをかみ殺す

     ダサイカッコはしたくない
     年はとらないように
     つくり笑いなんかしたくない
     だから Baby そばにおいでよ

     イェーイ 君を好きでよかった
     このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
     バンザイ 君に会えてよかった
     このまま ずっと ずっと ラララふたりで

     いい女を見れば振り返る
     ホント スケベ オレの頭ん中
     でもやっぱグッとくるほどの女は
     心の中にひとりだけ

     キザな言葉はてれくさい
     カッコつけずにいこう
     いつもふたりでじゃれてたい
     だから Baby ここへおいでよ

     イェーイ 君を好きでよかった
     このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
     バンザイ 君に会えてよかった
     このまま ずっと ずっと ラララふたりで

     だから Baby Baby そばに そばに そばにおいでよ

     イェーイ 君を好きでよかった
     このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
     バンザイ 君に会えてよかった
     このまま ずっと ずっと
     イェーイ 君を好きでよかった
     このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
     バンザイ 君に会えてよかった
     このまま ずっと ずっと ラララふたりで



なんか、超ストレートな歌詞だけど

でも、嬉しさはそのまんま素直に伝わってくるし

一緒にいたら、ケンカをしたり、

自分たちのせいじゃなくても何かのトラブルがあったり、

楽しいことも勿論あるけれど、悲しいことだってあるだろうし・・・

でも、何よりも自分にとって凄く大切で・・・

それでいて凄く好きな人がいる・・・

たかがそれだけの事なんだろうけど・・・

でも、たかがそれだけの事が凄く大事なんだなって・・・

生活をするためには色んなものが必要だし、

生きていくためにも犠牲になってしまうものもあるかもしれない

それでも、一緒にいられるって言うことがどれだけ大事なのかって、

今回のドラマを見ていて痛感しました(・ω・`;)

なんか、たった30分のドラマなんだけど

σ(・ω・*)には、凄くよかったデス(*´ω`*)ポッ


[PR]

by ange_lus | 2006-04-26 02:46 | Song

(;´・ω・)ウーン・・・

懸賞 2006年 04月 19日 懸賞

今日、145レベにあがりましたw

なんか、最近、ずっと狩りを続けていて・・・

割と楽しく狩れたかなとw

ホントは今日のビシャスを2回やってその2回目であがるはずだったのが、

1回目のビシャスでHPもMPも1にされ、

何故かジャンプをしてしまって、ボムに接触死_| ̄|○

おかげで、2回目のビシャスをやっても残り400Kほど残して、

レベがあがりませんでした(・ω・`;)

しょうがないから、ソロでGPWでも狩ろうかと思って移動したら・・・

若サンに会いw

そして、貴サンも合流w

@400kでレベUPという話をしたところ、

じゃぁ、T氏も誘ってMバイでも行こうかという話になりましたw

それを聞きつけた歌サンが一緒にということで、

2回目のビシャスを一緒に合流させて頂いたプリサンも加え、

ナイト×1、クルセ×2、プリ×3のタッグ狩りPTができましたw

経験値はどうなのかな【・ω・?】って思ったけど、

思った以上にウマーなPTでしたw

(´・ノω・`)コッソリ…でも、効率計ってないから詳しいことは(・ω・`;)

お陰様で、そこで145レベになり、

しかも、約1.8%も稼ぐことができました(*ノωノ)


さて・・・

今日のビシャスでの一コマ
f0034986_344393.jpg

Tサンを囲むようにドロポが・・・(・ω・`;)

まるで、お供えの様です_| ̄|○


そういえば、昨日はジャクムをしてきましたw

始めるときには、しっかり忘れ居てましたが・・・_| ̄|○

ジャクムまた強くなられたそうで(・ω・`;)

全部の腕を落とすのにヵなりの時間が・・・(つω;`)シクシクシクシク..

まぁ、それでも全部落とせたので(。・ω・。)bグッ

ふと思い出して、SS撮っておきました(*ノωノ)
f0034986_3464026.jpg



そして・・・
名前が入ってるからなのか、

ふつうに出店ミスなのか・・・

これ、安いですよね【・ω・?】
f0034986_3472885.jpg


自分で装備できるなら、買って名前を・・・w


そういえば・・・

ばにら ♪ σ(・ω・*)の方こそ
        いつも☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚ 
        これからのぶっ飛んだチャ楽しみにしてる(*ノωノ)

歌サン ♪ これからも思いっきり激写します(*´ω`*)ポッ
       無理のしすぎはd(・ω・`。)NE☆
       ほどほどが一番だと思いますw

Tサン ♪ T氏カキコする
      ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★      
      修正できないんだぁ(・ω・`;)
      まぁ、今度からはもっと気をつけます_| ̄|○

Bloodサン ♪ カキコヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
          (´・ω・`)"ホゥホゥ…
          名前遊びはメジャーなんですねw
          じゃぁ、これからもいっぱい出しマス (コラ



[PR]

by ange_lus | 2006-04-19 03:53 | メイポ日記

(・ω・`;)

懸賞 2006年 04月 12日 懸賞

忘れてた_| ̄|○

若サン、初カキコ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

それとビシャスも

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



杏仁サン、T氏反応するサンをリンクしました(*´ω`*)ポッ

あw

T氏_ロ(・ω・*) ケシケシ

T氏墜落するサンですw

(´・ノω・`)コッソリ…Tサンの名前で遊べるのがおもしろいヽ(●´ω`●)ノ


[PR]

by ange_lus | 2006-04-12 13:33

(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

懸賞 2006年 04月 12日 懸賞

暫くぶりの更新です(*´ω`*)ポッ

ばにらにも、更新ってつっこまれちゃいました(*ノωノ)

さて・・・、更新してない間にいろんなことがアリマスタ(・ω・`;)


σ(・ω・*)の中でなんと言っても大きかった経験w

友に誘われて、ボディガード戦に挑みました(*ノωノ)

ボディガードAって、みんなジャンプして攻撃・回復するらしいです(・ω・`;)

ちょうどみんなジャンプしてるシーンで激写できました(*´ω`*)ポッ
f0034986_1120976.jpg

で、Aを狩った後がこっちw
f0034986_12564147.jpg

次のこれは、ボディガードBデスw
f0034986_12594510.jpg

そういえば、大親分って・・・

ヒールしたらノックバックで死んじゃうらしいですね_| ̄|○

経験させて頂きました(ρω;)ぐすん



昨日は、お昼ちょっと前からずっと武器庫で・・・

こんなのがでました(・ω・`;)
f0034986_1351194.jpg

何で、F4か・・・

取りに行きたいのに、後から後から犬が湧きます_| ̄|○


そして、夜まで狩りは続き・・・

もう、狩りも終了と言うときに・・・

モアセイダーのオッチャンが登場w
f0034986_137921.jpg

なんか、大事なご用の様です(・ω・`;)
f0034986_1382135.jpg

みていて、笑いが止まりませんでしたw

歌サンもTサンもまた(=´ω`)ノ ヨロシク


それと、杏仁サン、Tサン、遅くなりましたが、リンクおkデス

これからも、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


[PR]

by ange_lus | 2006-04-12 13:09