<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

バトン(´・ω・`;)

懸賞 2006年 03月 27日 懸賞

えっとぉ、バトンがカチュさんから回ってきました(´・ω・`;)

しかも、更新あんまりしてないって龍サンから。。。(ρω;)ぐすん




まぁ、漢字に付いてのバトンだそうです(´・ω・`;)

1.好きな漢字

 「愛」…"All Need is LOVE♡"

     やっぱり、これデソ(*ノωノ)



2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

 ( ̄ω ̄*)ウーン

 これって・・・カチュサンが答えた漢字に対して、

 σ(・ω・*) が持つイメージって事でいいのかな|ω・`)

 リアルで星を眺めるのが、大好きです(*´ω`*)ポッ

 イメージは、バルコニーでボーっと見ていたいなとw


3.大切にしたい漢字

 「愛」…好きな漢字と一緒なのはダメなのかなぁ(・ω・A;)あせあせ


4.漢字のことをどうおもう?

 一つ一つに意味があるのは熟知w

 ってかぁ、人名で男の人の名前、読めないのが結構あるのが。。。_| ̄|○


5.最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ

 相思相愛(*ノωノ)

 以心伝心|ω-*)ポッ

 一期一会d(-ω☆) グッ!!

 こんな感じでしょうかw


6.バトンをまわす人七人とその人をイメージする漢字

 7人って。。。ねずみ○でも、
 
 2人で最後の方は辛くなるのに(・ω・A;)あせあせ

 なので、3人にしておきますb



 クルス…『光』

     なんか、そんな感じがシマスタ(´・ω・`;)

     太陽っぽいイメージが結構アリマスd(・ω・`。)NE☆

     (´・ノω・`)コッソリ…決して、髪の毛が。。。ではありませんヽ(`ω´*)ノ


 ばにら…『笑』

     笑顔の意味の『笑』ですw

     ばにらに会ったら、いつも笑ってるなw

     しかも、最近はチャが面白くて大笑い(〃^∇^)o_彡☆


 美蘭…『謎』

     ( ̄ω ̄*)ウーン

     謎ってね、良く分かんないって言う意味_| ̄|○

     ずっと考えていたけど、思い浮かばないΣ(ノ∀`*)ペチッ

     σ(・ω・*)んと… 私生活が謎に包まれてるって事でb



こんな感じで良いんでしょうか_| ̄|○

クルスとばにらと美蘭、改めてバトンよろしく d(・ω・*)ネッ♪

振ってない方も、良かったら書いて(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

振ってくれた後で、σ(・ω・*) も載せマツ(*ノωノ)

龍サン、チャンと更新した(σ`・ω・)σYO!!!

さて・・・寝ます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ


[PR]

by ange_lus | 2006-03-27 03:04

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

懸賞 2006年 03月 26日 懸賞

_| ̄|○

今朝、7時に起きる予定があったので、昨日は0時に寝てみました。

そうしたら・・・



















ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ベッドの中にいたモノの眠れずに

結果、1時までの記憶がありました(´・ω・`;)

それなのに・・・

朝、5時30分に目が覚め、

2度寝をしようとしたら眠れないっていう_| ̄|○



ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

なので、折角カチュサンから回ってきたバトンは、

明日か明後日に回します(´・ω・`;)

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

[PR]

by ange_lus | 2006-03-26 01:47

ε-(;-ω-A フゥ…

懸賞 2006年 03月 13日 懸賞

さて・・・

最近、何でか凄く眠いんです_| ̄|○

眠い中、何とか狩って・・・

95%から100%になるまで、3日も掛かりました 〓■●゙ バタッ

ってかぁ、狩ってなかっただけって言うね・・・ 〓■........●   コロコロ

んでぇ、やっとメインが142にナリマスタ(*ノωノ)

次は、96M稼がないと143になれない(´・ω・`;)

それでも、100Mを越えるのかな(´・ω・`)? って思っていたから、

まだ、ちょっとだけ、気持ちに余裕がアリマスw


それにサブの投げも、63になりましたw
f0034986_1154184.jpg

因みに丁度いいタイミングを逃した上に、

毒霧喰らっちゃいマスタΣ(ノ∀`*)ペチッ

投げって、このレベでも強いよね(´・ω・`;)

62レベでも、ゾンビ1撃で結構倒せてたし・・・

プリ(クレ)の弱さが・・・(ρω;)ぐすん


そういえば、無料のPCテレビ『Gyao(ギャオ)』って言うのがあって、

今、音楽のところで見つけちゃいマスタォ~~~~~ヽ(●´ω`●)ノ





     EURYTHMICS





ユーリーズミックスd(・ω・`。)NE☆

もうねぇ、最高ですb

有名どころとしては、

『There must be an angel』 勿論、これも大好きだけど、

『Sweet Dreams』 この曲も(。・ω・。)bグッ

Gyaoで配信している、Live from Heavenの一番最後に

『Sweet Dreams』 のビデオ・クリップが・・・|ω-*)ポッ

ちょっと感動した今日のアンジェでした(*ノωノ)


それに今日は、凄く嬉しい事もヽ(●´ω`●)ノ

他の人からしてみたら、ほんのちょっとした、

本当に些細な事だとしても、σ(・ω・*) には凄く嬉しいなって・・・

何が嬉しかったか(´・ω・`)?

それは秘密b (*ノωノ)

(´・ノω・`)コッソリ…時間は、夜の10時半くらいに・・・w

まぁ、分かる人だけ分かったらおk(´・ω・`)?  

 (と、言ってみるw 分かる人は居ないと思うけど… 〓■●゙ バタッ


なんか、変なテンションのまま寝ます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

また、近いうちに更新出来たらイイナと(´・ω・`;)


[PR]

by ange_lus | 2006-03-13 01:34 | メイポ日記

心理テストォ~ドラえもん風の結果ヽ(`ω´*)ノ

懸賞 2006年 03月 08日 懸賞

先々週の心理テストの結果です。

その前に、どんな問題だったか(´・ω・`)?




   あなたは、車を運転しています。

   と、突然… 

   あなたは、車同士の事故に巻き込まれます。


    ① 相手の車は、どんな車ですか?

    ② 運転していたのは、どんな人ですか?


はい、覚えていますかぁ~w

こういう問題でしたねぇ~

カキコしてくれてる人が少なかったので直接インタビューw
f0034986_3134252.jpg

まぁ、まとめてみますb

 歌サン : ① 軽トラ  ② ハラマキしたオッチャン

 GATTサン : ① 軽  ② おばさん

 若サン : ① MIRA  ② ヤンキー

 貴サン : ① 自転車  ② おばあちゃん

で、クルスにも直接聞いてみましたb

 ① セルシオ  ② ヤクザ

その前に黒サンにも聞いてみましたb

 ① 軽トラ  ② オッサン


では、結果ですb


 事故と言うのは、日常そんなに起こりうるモノではアリマセン。

そう言った中で恋愛も同じように多々起こりうるモノではないので、

そこから分析をする事が出来ます。

まず、

 ① 相手が乗っていた車 : これは、相手に求める生活レベルになるそうです。

     乗っている車で色々なランクや車種があるので、

     それを望むという様な具合だそうです。

次に

 ② 運転していた人 : これは、ズバリ好みのタイプだそうです…



( ̄ω ̄*)ウーン

中には触れない方が良いような人も居ますよね(´・ω・`;)


脳君、若めって・・・脳君よりも若い人でワゴンRを運転してる人いないデソ(´・ω・`)?

ノアサン、ぼや~っとしたセンスのない人が乗ってるスポーツカーって(´・ω・`;)

 どこかのご子息トカw まぁ、多少センスが無くても、大事に思ってくれる人なら(*ノωノ)

貴サン、素敵なヤンキーチャンを探して下さい(・ω・A;)あせあせ

GATTサンも貴サンも、愛があれば年の差なんてw

歌サンも黒サンも、愛があればジェンダーさぇもw

クルス・・・タブンヤクザよりも、あなたの方が恐いハズです(ρω;)ぐすん


まぁ・・・、楽しんでくれたら嬉しいです(*´ω`*)ポッ

また、何か見つけたら載せますd(・ω・`。)NE☆


[PR]

by ange_lus | 2006-03-08 03:33 | 心理テスト(解答編)

(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

懸賞 2006年 03月 04日 懸賞

(・ω・A;)あせあせ

気がついたら、もう3月_| ̄|○

( ̄ω ̄*)ウーン

なんかねぇ、色んな事がありマスタォ(´・ω・`;)

例えば・・・

昨日はばにらの誕生日だったから、叫んじゃった(*ノωノ)
f0034986_9584992.jpg
f0034986_959214.jpg
f0034986_10172841.jpg



クエのために猫を狩ってみたりw

また、倒した後の猫って可愛いんだよ ☆゚'・:*。(*´-ω-)(-ω-`*)。・:*:・゚'☆ネー♪
f0034986_101163.jpg



その後、バルを倒した後での移動中の出来事

一緒にガンガッタよっちゃんがお腹を空かせて、

いつもの御飯が飽きたから、椎茸を食べたいとか_| ̄|○
f0034986_10341014.jpg f0034986_10342878.jpg









我が儘を言うんじゃありませんヽ(`ω´*)ノ って怒ったら…

いつもの御飯を食べてましたw



クルスのキャラでクエ移動中にバルに遭遇(-ω☆)キラリ
f0034986_1019769.jpg
そして、何もでなかったっていう_| ̄|○



最近填ってる、ビシャスを狩ってみたり(*ノωノ)

そして、マギコキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
f0034986_1021244.jpg

売る前に装備させて貰っちゃったヽ(●´ω`●)ノ
f0034986_10215464.jpg

その後、放置していたクルスをほったらかして雑談w
f0034986_10302985.jpg

【歌サンは番人だったそうです】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
f0034986_1030526.jpg

でも、火には弱いそうです(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!
f0034986_1031382.jpg



ヵと思ったら次の日は・・・(´・ω・`;)

ビシャスの機嫌が超悪かったみたいです_| ̄|○
f0034986_10251161.jpg

夢の王国に入っては見たモノの、スキルを消されて接触死。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。
f0034986_1026055.jpg

その後、みんな(´・ω・`)ションボリ
因みにクルスも、左上のミニマップでみえる通り、右で…(´ノωノ`)メソメソ
f0034986_10281692.jpg




そう言えば、クルスがヘアスタイルを変えるというので付いていったら…
f0034986_10391673.jpg

                                 。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。



まぁ、最近では画像取り忘れたけどジャクムにも参戦(*ノωノ)

腕を全部、倒した後、ビシャス(´・ω・`;)

ジャクムでは、生き残ったのにビシャスで死って・・・_| ̄|○


後、気のせいか…

σ(・ω・*) やクルスがインしたところにふーちゃんやばにらがいたり(・ω・A;)
f0034986_1043113.jpg
それが数回続いています(A´・ω・)フキフキ

本当に偶然なんだけどね_| ̄|○



たまたまばにらとファントムを狩っていたらクルスがインw

すかさず、拉致ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
f0034986_1045879.jpg




とまぁ、色んな事がありマスタ(´・ω・`;)

今度はこまめに更新しないと_| ̄|○


[PR]

by ange_lus | 2006-03-04 02:14 | メイポ日記