<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

_| ̄|○

懸賞 2006年 02月 25日 懸賞

(´-ω-`)ウーン

友のブログ見て回って、いざ自分のってなったら・・・

眠気がMAX_| ̄|○


という事で、寝ます(´・ω・`;)


何時になったら、チャンと更新するんだΣ(ノ∀`*)ペチッ


[PR]

by ange_lus | 2006-02-25 02:52

心理テストォ~ (ドラえもん風にw

懸賞 2006年 02月 21日 懸賞


あなたは、車を運転しています。

と、突然… 

あなたは、車同士の事故に巻き込まれます。


 ① 相手の車は、どんな車ですか?

 ② 運転していたのは、どんな人ですか?



テストの結果は、1週間後くらいに掲載予定(*´ω`*)ポッ


因みにσ(・ω・*) は…

 ① ベンツ  ② ごっついお兄さん (´・ω・`;)


カキコヨロシクデチュ(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコッ



[PR]

by ange_lus | 2006-02-21 11:40 | 心理テスト

_| ̄|○

懸賞 2006年 02月 07日 懸賞

ハイ、今帰ってキマスタ(´・ω・`)

もうね、疲れマスタ。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。

雪祭りの影響で道路は混雑、人はゴミのように(´・ω・`;)

相変わらず観光客がスゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!

しかもね、韓国の人だと思うんだけど、

大声を張り上げて、σ(・ω・*) の目の前に指を指してきた(´・ω・`;)

ぶつかるかと思ったよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まぁ、想像するに…

テレビ塔を指さしていたから、

「ほらほら、あそこにあるぅ~」とかそんな感じなんだろうけどね、

韓国語って、怒ってるように聞こえるジャン_| ̄|○

なんかね、喧嘩してるように聞こえるのは勘弁Σ(ノ∀`*)ペチッ

急に目の前に思いっきりよく、腕を伸ばされたから

めっちゃ気分悪 ブーブー!!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆バンバン!!

そうかと思ったら、素敵なおじさまに道を聞かれマスタ

目の前にある丸井はドコですかと(´・ω・`;)

「そこの見えているプ○ミスの看板の隣がそうですよ」を

いっぱいの笑顔でお答えしマスタ(*´ω`*)ポッ

さて、日頃は全く見もしない雪祭りですが、

前を通ったので激写。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

気分は、プロカメラマンのアシスタントの友達の・・・


 これは、氷像デスw なんの氷像だったっけ(´・ω・`;) ↓
f0034986_22151015.jpg

f0034986_22194140.jpg
               ↑ 日清で作った雪像デス。

この雪像の隣にはプレハブがあって、そこでカップヌードル食べていたよ(´・ω・`;)

あんまり、インスタントって食べないけど、美味しそうに見えて

                           食べたくなっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
 



で、今日買い物に行って欲しかったもの

探しまくりマスタォ~

だって、無いんだもん_| ̄|○

もうね、ハンズで無くて、

セントラル(ステーショナリー専用ハンズみたいなところ)も無くて…

ロフトで見つけてきました(´・ω・`;)

その間に他に欲しいものを探して・・・

ただ、探して・・・

疲れました 〓■●゙ バタッ

でも、その分、欲しいものをゲット出来たので超嬉しぃ

            ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

[PR]

by ange_lus | 2006-02-07 20:53

(´Д`)あ”ー

懸賞 2006年 02月 07日 懸賞

そう言えば、忘れていた_| ̄|○

ふーちゃん、m(・ω・`m)ゴメンチャ

勝手にリンクしておいた(*ノωノ)

それと、最近めっきりインしなくなっちゃったメイクチャもブログを作ったので、

リンクしておきマスタ(`・ω・´)


(´-ω-`)ウーン

ふーちゃんとは、何年の付き合いになるんだ(´・ω・`;)

出会いは、ハンゲのビンゴ

その後、一緒にハンゲのハイローや7ポカなどw

そこでばにらとも、友になったんだけど…

あれから何年だろう(´・ω・`;)

思い出せないくらい長い友デス(´・ω・`)


メイクチャも、クルスを通じて楓時代から知っていて

桜に来てから友緑をした方w

メイクチャのノリも好きです(*´ω`*)ポッ


さて・・・

出かけてきます(*´ω`*)ポッ





























                                探さないで下さい_| ̄|○

[PR]

by ange_lus | 2006-02-07 12:51

ただいま・・・

懸賞 2006年 02月 06日 懸賞

ただいま、21時58分(´・ω・`)

9時丁度くらいにメイポにインして、友を検索

クルスが居たので居場所を調べたらオルビスだった(´・ω・`;)

これは、行くしかないと思い骨バルがでる事を期待し、

先に再起をして9時15分発の船に乗ろうと・・・




再起に時間が掛かりすぎ_| ̄|○

しかも、めちゃくちゃ重くって

ギリギリで間に合いませんでした(´ノωノ`)メソメソ

しょうがないから、9時半の船でオルビスへ・・・

バルでません 〓■●゙ バタッ

しかも、案の定クルスも放置です(ρω;)ぐすん

しょうがないから、人気度だけ上げて121にしてやりマスタ(`・ω・´)フー

でぇ・・・σ(・ω・*) はというと・・・




f0034986_2234766.jpg

覗いてみました(*ノωノ)



さて・・・、放置のクルスは何をしてるんでしょうか(´・ω・`;)

 ① 寝てる  ② お出かけ  ③ 秘密


σ(・ω・*) の想像は、①の寝てるデスw

皆さんは、ドレダと思いますか(´・ω・`)?

じゃぁ、メイポに戻りまつ(´・ω・`)

で、ネペでもマターリと狩ってようかなぁ(*´ω`*)



[PR]

by ange_lus | 2006-02-06 22:07 | メイポ日記

(*´ω`*)ポッ

懸賞 2006年 02月 06日 懸賞


やっと、友のリンク方法わかりマスタ(*ノωノ)

で、ばにらと美蘭のブログをリンクしておきました(*´ω`*)ポッ

見てくれると嬉しいデス(*ノωノ)



そう言えば…

今日、ネペンシスを狩っていました。

ふと、ミニマップに赤い人影が…

普通にラウンドしながら下に行くと…

その方から・・・「ごめんね」と・・・

完全に横されていましたが、素直に謝ってくれた人

桜では、本当に少ないです。

考えてみたら、σ(・ω・*) がある人の友緑を消した理由も、

これが原因カナ。

理由はどうあれ、同じ人だし、間違いは誰でもあると思う、

勿論、σ(・ω・*) がその間違った立場に立つ場合もあります。

その場合には、σ(・ω・*) も素直に謝ります。

でも、σ(・ω・*) の場合、メイポで友緑を消した人は、

何か合っても、残念ながら謝って貰って居ません。

 「悪いと思ってる」、「謝りたいと思ってる」・・・

等、そう言ういい方はありました。

でも、「悪いと思ってる」…それは、自分に向けての言葉。

謝りたいなら、「謝りたいと思ってる」ではなく、

素直に謝っちゃった方が、相手に対しても一番いい方法だと思います。

それに両方に共通するのが、「・・・と思ってる」

自己反省としかσ(・ω・*) には見えません。

相手への謝罪の言葉なら、あまりに失礼すぎると思いませんか?

思っているというのは、自分の中で勝手に思う事。

相手には、通常では分からない部分。

それにここはネットの世界。

文字だけで自分の感情その他諸々、相手に伝える以外に手段がありません。

その感情表現の一環としてアルのが、σ(・ω・*) は顔文字だと思っています。

例えば、笑っているにしても

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

(〃・ω・〃ゞエヘヘ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

色々持っていますが、一番上のは失敗をごまかすとか

自分のちょっとしたミス等のフォローに使える部分から、

一番下の大笑いまで・・・

同じ笑うを取っても、「w」だけでは伝わらない部分も出てくると思います。

ちょっとした事で、行き違ってしまうネットの世界…

嬉しい事も多い反面、同じくらいに嫌な事もあると思いますが、

せめて自分の周辺はそうならないように気を付けたいなと思っています。

本当は、自分を取り巻く周辺って言いたいけど、

ドコまで出来るのか、厳しいモノがありますからね・・・

そう言う中で、今日、「ごめんね」っていってくれた方、本当に新鮮でした。

こういう人が増えたら、みんなこういう人ばっかりになったら・・・

メイポがもっと楽しくなるんだろうなぁ~



そう言えば、暫くぶりにばにらと狩りました(*´ω`*)ポッ

ばにらが、チョコを作るって言っていたので、

とりあえず、質より量で倒したらでるのでは…ってレイスにw

ばにらもσ(・ω・*) も、肝心のチョコがでなくて

ばにらは、闇クリ×3、その他のドロポ合ったのかなw

σ(・ω・*) は、闇クリ×2、赤陽↑、赤月↓

二人合わせて、ドロポだけで2k以上のレイスを狩ったのに

後に残ったのは、レイスのツボでした_| ̄|○

これを元手に新興宗教でも、開こうかしらΣ(ノ∀`*)ペチッ
f0034986_314129.jpg



f0034986_324476.jpg
   クルスからスキーとずきん貰っちゃいマスタ(*ノωノ)

アリガタビーム!!(ノ・ω・)‥‥…━━━━━☆ピーー




[PR]

by ange_lus | 2006-02-06 03:08

(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

懸賞 2006年 02月 05日 懸賞


(´-ω-`)ウーン

なんかぁ、薔薇チャからバトンが回ってきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?

 (≧ω≦)ノ ハーイ♪


2.職業は何で
 1st : プリ
 2nd : アサシン
 3rd : 露店、倉庫はファイター(*´ω`*)ポッ


3.NexonJapanは嫌いですか?
 好きとか嫌いとかそう言う感情は無いです(・ω・A;)


4.MapleStoryの最大の利点は?
 遊べる、狩れる、クエが出来るb


5.逆に難点は?

 自己中多いね 〓■●゙ バタッ
 歳に関係なく、考え方がお子ちゃまって結構居るし〓■........●   コロコロ


6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは? 
 今は、桜。その前は、楓から移住。
 ポプラが出来た時には、そっちにもキャラ作りマスタ(*´ω`*)ポッ


7.そのサーバーの雰囲気は?
 (´-ω-`)ウーン
 住めば都かな(´・ω・`;)


8.そうなんですか~。それは良かったですね
 ヽ(`ω´*)ノ


9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
 やっぱり、クルスデソw
  強化に対しては、頭が下がります(´・ω・`)
 ばにらd(・ω・`。)NE☆
  プリの勉強、イパーイさせてもらってますb
  ばにらの技術に追いつきたいです(*ノωノ)
 

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
 言えません(´・ω・`;)
 でも、自己中は嫌いです_| ̄|○


11.友達は何人いますか?

 数えた事ありませんヽ(。´ω`)ノ


12.友達にLvを抜かされると悔しい?

 σ(・ω・*) はσ(・ω・*) でマッタリ狩ってます(*´ω`*)ポッ
 ってかぁね、プリと張り合ってどうするのw
 って感じですねw


13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?
 誰だと思ってるんだぁヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!   
                          (ぁ(*ノωノ)


14.自分が目指している目標Lvは?
 今は、特にないかもヾ(・ω・`;)ノ


15.サクサクチケットは持っていますか?

 えぇ、持っていますわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


16.このごろ狩りの方はどうですか?
 ドロポの出し渋りが、辛いです。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。


17.がんばってくださいね。
 ~~旦_(-ω-*) ドモドモ


18.最後に5人の方にバトンを渡してください。

 ってことで・・・

  ① 薔薇チャ、お返し(*´ω`*)ポッ (ぉ

  ② クルス、生け贄(*ノωノ)

  ③ 黒サン、プレゼント(ΦωΦ)ニヤニヤ

  ④ カチュサン、もう一回やってみない(´・ω・`)?

  ⑤ 見ていて興味を持ったあなたm○つ(´・ω・`)

     ってかぁ、指を指すのは失礼だったり_| ̄|○
 



こんな感じでどうでしょうか(´・ω・`;)

[PR]

by ange_lus | 2006-02-05 00:21 | メイポ日記

さて・・・

懸賞 2006年 02月 04日 懸賞


今日はっていうか、昨日ですね(´・ω・`;)

豆まきでした(´・ω・`)

そこで、ふと、気がついた事b

北海道で使う豆まきの豆は…























            落 花 生





そう、ピーナッツデス(´・ω・`;)

全部が…という訳じゃありませんが、

お店に行くと、大豆よりも遙かに多くの種類がアリマス(´・ω・`;)

後で、拾って食べられるとか

大きいので掃除が楽とか…

なんか、色んな理由がアルみたいですけど、

なんでだか、ピーナッツですw

因みに家では、大豆を撒いていますw

家の中に撒いた大豆は、犬が食します(´・ω・`)

美味しいらしいです。

人間も大豆を食べるんですが、

今年は何を血迷ったのか…

母が買ってきたのは…



    


























           ウグイス豆
 


理由は、こっちの方が美味しいから(・ω・A;)あせあせ

しかも、歳の数だけ入れたからd(・ω・`。)NE☆ って・・・_| ̄|○

しかも…

気のせいなのか、多いし_| ̄|○

余ったから入れておいたとか。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。

歳の数と関係ないジャン 〓■●゙ バタッ

まぁ・・・、豆まきもやったし…


恵方巻もちゃんと食しました(*´ω`*)ポッ

今年もいい年でありますように 。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

σ(・ω・*) の周りの人、みんなが幸せになったら

もっと嬉しいなぁ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ



[PR]

by ange_lus | 2006-02-04 02:04

何度見ても・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

懸賞 2006年 02月 02日 懸賞


これ、やっぱり何度見ても面白いb

知ってる人もヵなり居るんだろうなw

            日本のぉ~

[PR]

by ange_lus | 2006-02-02 11:18 | フラッシュ

(´・ω・`;)

懸賞 2006年 02月 02日 懸賞

(´-ω-`)ウーン

暫くぶりのカキコ_| ̄|○

2月になったので、ブログの背景だけ変えてみたり(*´ω`*)ポッ


ヽ(・ω・*)ノあ!

お友達の黒サンと、リンクスマスタ(`・ω・´)ゞ

なかなか良い味出してますb

(´・ノω・`)コッソリ…色んな意味でd(・ω・`。)NE☆

カキコ忘れていたけど…

他にも、カチュサンや薔薇チャのブログもリンクしてます|ω-*)ポッ

二人とも、楓出身者w

σ(・ω・*) は、桜に来てから友緑したんだけどd(・ω・`。)NE☆

デモ実はその前から知っていたり(´・ω・`;)

そしてもう一人、相方のクルスを含めた4人が今のところ、

σ(・ω・*) のブログリンクです(つ  )つ  ~~´Д` 

ってかぁ、友のブログもリンクしたいんだけどね、

やり方分かんない(´ノωノ`)メソメソ

クルスに聞こうと思いつつ、いつも忘れる_| ̄|○

今度、レクチャーヨロシクデチュ(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコッ

と、ここで言っておくヽ(。´ω`)ノフッ

σ(・ω・*) が、リンク出来たら・・・

クルスがここを見て、σ(・ω・*) に教えてくれたって事でb (ぉぃw

[PR]

by ange_lus | 2006-02-02 03:27