<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

。・゜゜ '゜(*/ω\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

懸賞 2006年 01月 27日 懸賞


ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

クルスに買って貰った椎茸消しちゃいました_| ̄|○

しかも、2本も・・・。・゜゜ '゜(*/ω\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


クルスの武器・装備は、殆ど自分で強化しています。

で、σ(・ω・*) のも強化した方がいいね って言う話になり、

たまたまσ(・ω・*) が持っていた、

105、103、101、101(98に30×1)のケイグを

クルスが、強化する事にしました。

105は消えたらしく、103が108にヽ(●´ω`●)ノ

その後・・・_| ̄|○


で、武器が無くなり買ってくれると。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そこで買ってくれたのがこれ↓



INT5、魔110 50Mの椎茸


そりゃぁ、もう、嬉しいのを通り越して、幸せなひととき(*´ω`*)ポッ

60の書を探したけど、結局3枚しかなくて70%で代用する事に…

2枚付きました(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

で…3枚目 闇って・・・_| ̄|○


しょうがないって、もう1つ買ってくれました|ω-*)ポッ

INT4、魔107ね・・・

なのに、1枚目で闇 〓■●゙ バタッ

。・゜゜ '゜(*/ω\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

もう、申し訳なくて申し訳なくて(´ノωノ`)メソメソ

クルスには、拡声器で叫ばれるし _| ̄|○


武器は、60が一番いいですね。:゚(。ノω\。)゚・。


[PR]

by ange_lus | 2006-01-27 01:36 | メイポ日記

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

懸賞 2006年 01月 23日 懸賞


メインのレベが暫くぶりに上がりましたヽ(●´ω`●)ノ

その前に昨日、メイクチャのレベも上がりましたw




才×〒"┝一_〆(・ω・。)カキカキッ


f0034986_2374620.jpg


メイクチャは、ここでも飛んでますb

で、σ(・ω・*) のは・・・
f0034986_2385571.jpg

暫くぶりのレベアップなのでめちゃくちゃ嬉しかったデス(*´ω`*)ポッ

で、そのまま帰還したら…
f0034986_2414690.jpg

クルス、☆^ヽ(*・ω・)v Thank you v(・ω・*)/^☆

ここに来るまでに、こんな事があったり(´・ω・`;)
f0034986_2425655.jpg

黒サン、omeって・・・(´ノωノ`)メソメソ

その前にどうして、死んだのが分かったんですか(・ω・A;)あせあせ



そう言えば、今日のお昼頃、

  フリマ入り口にいたら友ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

ストーキャーしちゃいマスタ(*ノωノ)
f0034986_2452133.jpg

尻アンジェって・・・_| ̄|○




まぁ、レベが上がって、テンションがちょぃ高めなのはd(-`ε´-;) シィー...

で、高いついでにこんなのも~

f0034986_2471652.jpg

これは、昨日のねw

で、こっちは今日
f0034986_248938.jpg


上は誤爆、下はカミカミ(´・ω・`;)

クルスガンガレヽ(`ω´*)ノ


[PR]

by ange_lus | 2006-01-23 02:52 | メイポ日記

そういえば…

懸賞 2006年 01月 19日 懸賞


後、1ヶ月もしないうちにバレンタインですねぇ~

で、その時にインしていた友に聞いてみました(*´ω`*)ポッ


|ω・`)つ「一番好きな食べ物は何ですか(´・ω・`)?」

黒サン : 梨。他にからいモノも好き。
  梨チョコデスかぁ~(´・ω・`;)

メイクチャ : ラーメン
  ラーメンチョコ(・ω・A;)あせあせ

クルス : 1番は黒で、2番は歌。
  黒サンと歌サンのチョコがけ…
  作ったら、本当に食べるんだろうなぁヽ(`ω´*)ノ
  ってかぁ、黒サン、歌サン、食べ者φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ

しんちゃん : キャビア。フォアグラもいい。
  贅沢だけどね…。合うんでしょうか(´・ω・`)
  まぁ、梨チョコの次くらいにいけるのかなぁ~

(A´・ω・)フキフキ

一番好きな食べ物って言ったって、
必ず、チョコに合うとは限らないって言うのが分かりました|ω-*)ポッ


まぁ、参考にしてみます!!
↑の作ったとしても、試食はパスヽ(。´ω`)ノフッ


[PR]

by ange_lus | 2006-01-19 12:14

CAROLS / 浜崎 あゆみ

懸賞 2006年 01月 17日 懸賞


始めて会った日を 今も覚えている?
照れたように君はうつむいて
目を反らしてばかりだったね

その仕草をとても 愛しく思うように
なったのはいつの頃だったかな
なんだか懐かしいね

やがていくつもの季節が
僕らの前を足早に通り抜けた

白い雪が街を染める頃にも
君の側にいさせて
私これからも
困らせてばかりかもしれないけど

夜通し話してた 未来だとか今が
あまりに私には眩しくて
尊く感じていた

いつか過去を許せる日が
来るとおもったらいいのにと思ったら涙溢れた

白い雪が溶けて街が
鮮やかに彩られる頃も
こうして君の事が
大事で仕方ない私でいたい

わかり合えないまま すれ違った日も
涙の日 そして笑顔溢れる日も
そうどんな時だって
どんな君であっても
いつでも受け止めるよ

白い雪が街を染める頃にも
君の側にいさせて
私これからも
困らせてばかりかもしれないけど

白い雪が溶けて街が
鮮やかに彩られる頃も
こうして君の事が
大事で仕方ない私でいたい




    彼氏専用の着メール音に設定してます|ω-*)ポッ
       ずっと、こういう気持ちを大事にしていきたいなって…(*ノωノ)


[PR]

by ange_lus | 2006-01-17 03:09 | Song

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

懸賞 2006年 01月 17日 懸賞


そう言えば、昨日、狩っていてふと流れてきた拡声器(・ω・A;)あせあせ

マズ、見て下さい
f0034986_2164669.jpg

(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

吹き出しちゃったのは、内緒だよ(・rω・)ボソボソ


ここには載ってないけど、チャンと黒サンの了承を貰いました|ω-*)ポッ



まぁ、今日はマッタリとクルスのクエでもしながら~って思って…

クロノスを狩っていたら…

キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!
f0034986_2205166.jpg

エスタ、来ちゃったよぉ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

もうね、盾の存在殆ど忘れてた位Σ(ノ∀`*)ペチッ

INTを+1でも、上げると違うのかなぁ(´・ω・`)? って

(´-ω-`)ウーン

大差は無いみたいだけど、気分的に嬉しぃヵなぁ(*´ω`*)ポッ

これをゲトしたので、装備も更新しないとd(・ω・`。)NE☆


で、上げちゃいましたよ(*´ω`*)ポッ

クルス…101だったのが、102になりました(・ω・A;)あせあせ

102になったら、次に上がる経験値は11M"(*>ω<)c"チョット

良いなぁ~って思いつつ、σ(・ω・*) の経験値を見ていた_| ̄|○

因みにσ(・ω・*) のは、88M↑とかヽ(。´ω`)ノフッ

なめてんのかぁ(*`・ω・´)プラァ!!


でぇ、今日のドロポ(*ノωノ)
f0034986_2251871.jpg


今日もグリュンがデマスタ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

でも、83とか… -2(ρω;)ぐすん

その次に、薔薇いや…

 この間は、68だったから、今日はちょっとは↑だろうと…







    +69って… _| ̄|○




あぁ、そうしたら昨日の流れから行くと次はケイグかぁヽ(●´ω`●)ノ





















       世の中、そんなに甘くないんですね。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。


まぁ、明日も狩ってみるかぁヽ(。´ω`)ノフッ




(´・ノω・`)コッソリ…でも、GPWも眠くなるのは仕様 〓■●゙ バタッ







しかも、意識がなくなって…





気がついたら… 墓ドロとか ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


[PR]

by ange_lus | 2006-01-17 02:31 | メイポ日記

晒しちゃった(*ノωノ)

懸賞 2006年 01月 15日 懸賞

装備を晒しちゃいマスタ(*ノωノ)

まぁ、更新したのもあるけどd(・ω・`。)NE☆

よわっちぃけど、良かったら見て…












そして…

自分の方がマシε-(*´ω`*) ホッ

とかってデモ、思っちゃって下さい(ρω;)ぐすん

まぁ、楓の友はHP+900を越えていたとか(・ω・A;)あせあせ

スゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!

なるべく↑を目指したいなぁ(*´ω`*)ポッ

回復の時にさらなる黒字を目指したいデス(*ノωノ)





   ↓ クルスと一緒にガシャをしに行った時の事… 

       書を産むガシャハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
f0034986_220383.jpg
 
f0034986_22026100.jpg


(・ω・A;)あせあせ

他にも、色んなモノドロポ希望 キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


[PR]

by ange_lus | 2006-01-15 22:02 | メイポ日記

保守系

懸賞 2006年 01月 15日 懸賞


HP装備は、全部自作デシュ(*´ω`*)ポッ



 兜 : 運動帽(赤) 
    次は、もっと↑を目指したいデス(*´ω`*)ポッ
f0034986_21244953.jpg


 武器(´・ω・`)? : 救命浮き輪
    強化の仕様がありません〓■........●   コロコロ
f0034986_2149391.jpg


 装備上 : アモリアローブ(黒) 
    まぁ、こっちはとりあえずこんな感じかなぁw
f0034986_21275590.jpg


 装備下 : アモリアローブ(黒)
    納得していません(・ω・A;)あせあせ
    っていうか、30%書が7枚集まったので、強化(`・ω・´)
    その内、1枚が闇。6枚が…
                    変化ナス。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。
    手元には、下が6枚残りました|ω・`)・・・ショボーン
f0034986_21312529.jpg


 マント : 冒険家のマント(緑)
    前に持っていたのが、70%5回成功品。
    これも、まだまだ強化のし甲斐がありますb
f0034986_213305.jpg


 手袋 : 軍手
    これも、もっと↑を目指しています(*´ω`*)ポッ
f0034986_2134917.jpg


 盾 : ウッドシールド
    これも、もっと↑が欲しいなぁ(・ω・A;)あせあせ
f0034986_21352012.jpg



 この状態でのHP合計 : +557  


[PR]

by ange_lus | 2006-01-15 21:36 | 装備|ω-*)ポッ

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

懸賞 2006年 01月 15日 懸賞

今日は、ソロなのに何か嬉しかった(*´ω`*)ポッ

その理由は多分これかなぁ↓

f0034986_11402484.jpg

メソが無くて、
狩る気がしねぇえええええヽ(`ω´*)ノ
って
言っていたから、
σ(・ω・*) が
多重で放置
勝手にレベ上げb

100レベでも、
GPWなら
3175のEXPが…
これって、
普通にウマー
だよね(´・ω・`;)




ってかぁ、ぺっとのよっちゃん
家にも犬がいるけど、雪が大好き♡

しかも、餌じゃないのに雪をガッツリ食べる♪

それは、雪です。
御飯じゃありません(・ω・A;)あせあせ




さらに…

            これ ↓
f0034986_11453583.jpg


ケイグでろぉ、ケイグでろぉ~ヽ(`ω´*)ノ

って、思いながら狩っていてw

でたのがグリュン_| ̄|○

でも、ヵなりの良品b

ちょっと、嬉しくなった(*´ω`*)ポッ

更にバライヤヽ(。´ω`)ノフッ

+68って・・・〓■........●   コロコロ

店売りジャン(´ノωノ`)メソメソ

で、その後、半分以上寝ながら狩っていた(・ω・A;)あせあせ

ふと、目を開いたところで、ケイグがぁああああああ

キタタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタタ━!!!!!

もうね、超嬉しかったよぉ。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。

+101だから+1だけどねw


ドロポ運このまま、行ってくれたら良いのになぁ(*ノωノ)




そう言えば、画像を整理していてふと見つけたこの2枚

メイクチャが、凛々しいです

空飛んじゃってます(・ω・A;)あせあせ
f0034986_11534012.jpg



クルスも、なんかかっちょぃぃデス(*ノωノ)
f0034986_11542995.jpg




毎日こんな感じで、良い物がでたらいいなぁ~

例えば、マギコとか、マギコとか、マギッ… 


                  GPWではでませんね… ハイ(ρω;)ぐすん

[PR]

by ange_lus | 2006-01-15 11:57 | メイポ日記

攻撃系

懸賞 2006年 01月 13日 懸賞


 兜 : 黒ずきん @クルスから、取り上げた(*´ω`*)ポッ 
      ウソウソ、チャンと買いましたb (格安で(*ノωノ)
f0034986_1493355.jpg


 武器 : ケイグ @露店で購入
      前に自作したのは、鯖移動の為に売りました(´・ω・`;)
      その時の数字は、INT7、魔114
               60%、全部貼り付きました(*´ω`*)ポッ
f0034986_14123869.jpg


 鎧 : リキュール @露店で購入
      これも、ケイグと同様に鯖移動の為に売りました
f0034986_14144217.jpg


 イヤリング : ハート @クルスからゲトw
      チャンと買いましたってぇ~ (これも格安でb
f0034986_22341795.jpg


 マント : 冒険家のマント(紫) @自作 
f0034986_14163057.jpg


 盾 : エスタシールド @強化ナス_| ̄|○
      もう、アルだけでおk(*´ω`*)ポッ
f0034986_2331329.jpg


攻撃仕様はこれくらいかなぁw


 この状態での強化数 : INT+56 / 魔+128 

   はぃ、そこ m○つ(`・ω・´) 弱いとか言わないヽ(`ω´*)ノ

                       。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。

[PR]

by ange_lus | 2006-01-13 14:16 | 装備|ω-*)ポッ

(´・ω・`;)

懸賞 2006年 01月 13日 懸賞

毎日、メイポしてるのに更新出来ないσ(・ω・*) ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

一昨日、139レベにナリマスタ(*´ω`*)ポッ

で、その時の画像がこれw











(´・ω・`)?









(。-`ω´-)ンー










オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ








                               保存失敗_| ̄|○





 
  。・゜゜ '゜(*/ω\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!












代わりにクルスが100レベになったのを貼り付けます(ρω;)ぐすん










うわあああああああ!( ゚治゚)

こっちも失敗_| ̄|○












何やってるんだσ(・ω・*)





これも、失敗してる_| ̄|○

代わりにこちらを(っ・ω・)っ))ドゾ
f0034986_13371937.jpg


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

σ(・ω・*) が、MPKしちゃった(〃・ω・〃ゞエヘヘ


って・・・_| ̄|○

怒ってるよぉ~
睨んでるよぉ~
恐いよぉ~
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル






(・ω・A;)あせあせ

まぁ、失敗したのはしょうがない(・ω・`;)

この日は、アバのマントも消えました(´ノωノ`)メソメソ

で、今日のパッチで新しいのがでるかも…(結局はでなかったけどw

色々、新しいのがでたので、試着してみました(*´ω`*)ポッ

まずは、自分の星座から~
f0034986_13473097.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ

一昔前の宇宙人ですか(´・ω・`;)


更に他のも…
f0034986_13485395.jpgロビンフッドでしょうか(´・ω・`;)



f0034986_1350338.jpgこれは、まぁまぁかわいいカナw



f0034986_13532622.jpg着ぐるみ系(´・ω・`)?



f0034986_13553225.jpg 頭の上に乗せるモノじゃぁ(・ω・`;)



f0034986_13561341.jpgヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



f0034986_13564043.jpg




他にも↓のようなのがありました(´・ω・`)
f0034986_13574631.jpg


興味が合ったら、試着だけなら無料デスォw


で、結局マントアバは、透明のマントにb
[PR]

by ange_lus | 2006-01-13 02:50 | メイポ日記