カテゴリ:バトン( 3 )

懸賞 懸賞

BA㌧(●´ω`●)ゞエヘヘ

懸賞 2007年 02月 15日 懸賞

オベから回ってきていたバ㌧(・ω・A;)アセアセ

しかも、クルス経由でΣ(ノ∀`*)ペチッ

そういえば、バ㌧も暫くぶり(●´ω`●)ゞエヘヘ



あの子のことがもっと知りたいバトン
1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

 ふーちゃん、たかさん、ENOサン、いにゃん、ケヴィン、スタw

2:お名前は?ニックネームは?

 あんじぇ、あんちゃん、あん 

  他は認めませんヽ(*`ω´*)ノ

3:おいくつですか?

 プリは153歳デシュ(*´ω`*)ポッ

4:ご職業は?

 聖魔やったり、投げやったり、氷魔も自分のや相方のをしています(*´ω`*)ポッ
 
 ヽ(・ω・*)ノ あ!! リアはナイソ|ω-*)ポッ

5:ご趣味は?

 読書(最近読んでないけど(・ω・A;)アセアセ

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

 好きな異性 : 自分をしっかり持ってる人

 嫌いなタイプ : 相手の気持ちを全く考えない人

7:特技は?

 茶道、書道、水泳、ダイビングΣ(ノ∀`*)ペチッ

8:資格何か持ってますか?

 茶道も、書道も、ダイビング・・・その他諸々(*ノωノ)

9:悩み何かありますか?

 悩みは常に心の奥底に秘めておく物Σ(ノ∀`*)ペチッ

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好き : 生寿司、パイナップル、ラズベリー

 嫌い : 新漬け以外の漬け物_| ̄|○

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

 喜 : 携帯変えました(*´ω`*)ポッ

 怒 : ( ̄ω ̄*)ウーン

 哀 : 携帯のサイト登録を継続し忘れた_| ̄|○

 楽 : 相方の氷魔楽しいヽ(●´ω`●)ノ (これ、違う【・ω・?】

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヵ月)

 最近は、どれもないw

13:今年のクリスマスは?

 彼氏と一緒に居られたらいいなぁ(*ノωノ)

14:最近告白されましたか?

 最近って、何時w

 ってかぁ、彼氏がいるのに告られるって(・ω・A;)アセアセ

15:好きな漫画は何ですか?

 最近あんまり読んでないけど、マスターキートンは好きだったなぁ

 漫画でも、本でもそうだけど、頭を使うのが結構好きデス(*´ω`*)ポッ

16:最近お気に入りの曲は何ですか?

 レミオロメン、今更ながら粉雪が・・・(・ω・`;)

 他は、コブクロいいなぁw

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

 秘密(*ノωノ)

18:最近の買い物情報を教えてください。

 あー、彼氏にチョコ_| ̄|○

 今年は、作らなかった(・ω・`;)

19:お気に入りのブランドを教えてください。

 シャネルΣ(ノ∀`*)ペチッ

20:猫派ですか?犬派ですか?

 犬(。・ω・。)b

21:好きな人はいますか?

 いますぉー(●´ω`●)ゞエヘヘ

22:貴方が愛する人へ一言

 ちょ・・・、ココに書くわけ無いじゃん(・ω・`;)



 誕生日バトン
1.あなたの誕生日はいつですか

 6月

2.自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?それはどうして?

 特にないけど・・・

 友達と占い師に見てもらった時、

 σ(・ω・*)の産まれた時間が、織田信長の死んだ時間と同じで

 生まれ変わりとか言われた(・ω・`;)

3.理想の誕生日プレゼントは?

 心がこもっていたら何でもおk(。・ω・。)b

4.現実は?

 現実って(・ω・`;)

 相手にプレゼントするのに気持ちが入ってないプレゼントって(・ω・`;)

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出にのこってるモノはありますか?

 ( ̄ω ̄*)ウーン

 ピアス買ってもらいマスタΣ(ノ∀`*)ペチッ

6.逆に、あなたが今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

 あるけど、ナイソ(*ノωノ)

7.人の誕生日を覚えている方?
 
 覚えている人と忘れている人と(・ω・`;)

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数の薔薇は欲しいですか?

 いらないっていったら嘘になるけど、別に年の数とかにはこだわらないw

 1本でも嬉しいけど【・ω・?】

 ってかぁ、薔薇の花束を持ってる男の人がかっこよく見えるとw

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

 (・ω・`;)

 ふーちゃん、たかさん、ENOサン、いにゃん、ケヴィン、スタw

↑のバ㌧と同じ数で良かったε-(*´ω`*) ホッ

まぁ、バ㌧を回した方・・・

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

[PR]

by ange_lus | 2007-02-15 22:10 | バトン

バ㌧ バ㌧ バァー㌧ ヽ(。´ω`)ノフッ

懸賞 2006年 08月 16日 懸賞

オベとばにらから回ってきたバ㌧です(*´ω`*)ポッ

まずは、オベから~
Q1 回す5人を最初に書いておく
( ̄ω ̄*)ウーン
貴サン、若サン、メイクチャ、たかサン、クルスb

Q2 お名前はなんですか?
アンジェ(*´ω`*)ポッ

Q3 おいくつですか?
女に歳を聞くんじゃねぇぇぇ~~~(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!

Q4 ご職業は?
プリ(*´ω`*)ポッ

Q5 ご趣味は?
料理とかぁw

Q6 好きな異性のタイプは?
タイプって。。。中居君(*ノωノ)

Q7 特技は?
水泳・・・一番トレーニングしていた時は、
25mだけど、フリーで16秒、バックで23秒だった(*´ω`*)ポッ

Q8 資格は何か持っていますか?
ダイビング、茶道、書道、他(・ω・`;)

Q9 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:魚、肉、野菜、果物
嫌いな食べ物:漬け物(・ω・`;)

Q10 あなたが愛する人へ一言!
そういう一言があったら、直接本人に言います(*ノωノ)キャー

Q11 回す5人の人の紹介
あ、なにげにギル員だったりΣ(ノ∀`*)ペチッ


そして、ばにらのぉ~
◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名
カチュサン、黒サン、龍サン、Tサン、杏仁サン

02.まずは体型
マッチョ系が好き(*´ω`*)ポッ

03.髪型&色
その人に似合っていたら、特に気にしない
  
04.理想的な人のイニシャル暴露
理想的な人って…(・ω・`;)
オフレコで_| ̄|○

05.どんなデートしてみたい?
今の時期なら、海に行きたいヽ(`ω´*)ノ
別に泳がなくてもいいから、ぼぉーっとしていたいw

06.どんな性格の人に弱い?
特に弱い人はいないかなぁ(・ω・`;)
  
07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
カッチョイイ系が(。・ω・。)bグッ

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
特に気にしたことはないなぁ・・・

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
性格かなw
見た目で付き合ったりとかは、ないw

10.略奪愛したことありますか?
したこともないし、することも無いと思う。
逆にそうされたくも無いかなw

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
二人で相談して決めたいなぁ~
タブン…、相手がチョイスして、その中からσ(・ω・*)が選ぶ系だとw

12.甘えられたい?甘えたい?
両方(*ノωノ)

13.どんな男性・女性がダメ?
《男性》いつまでも、(´・ω・)σィヂィヂしてる人はダメポ
《女性》男の人の前で性格が変わる人_| ̄|○
    
14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
腕(*ノωノ)キャー
あー、後声も。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

15.初デートはどこに誘いますか?
一緒に出かけるなら、何処でも。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!

16.最近出会いはありました?
ギル員【・ω・?】これも、出会いだよね(・ω・`;)

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
( ̄ω ̄*)ウーン
きっかけって言うか、気がついたら好きに…(*ノωノ)

18.将来の家族構成は?
彼に似てる男の子と女の子が欲しいかなぁカナ(*ノωノ)

19.異性のどんな一言に弱いですか?
ナイソ(*´ω`*)ポッ

20.魅力を感じる異性の仕草は?
秘密|ω-*)ポッ

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?
好きになったら気にしないケド、
同じ離れてるなら、歳下の方が。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
したい時が適齢期だと思う|ω-*)ポッ

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。
今の彼に出会えてるんだから、いい方デソ【・ω・?】
  
24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
不意をつかれると弱い_| ̄|○

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
その時々で違うかなw
でも、引っ張っていってくれる人の方が好きデス(*/ω\*)

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
自分からは、あんまり言いません(*´д`*)
  
27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??
一緒に居る時点で、幸せじゃないの【・ω・?】

28.告白するならどこがいい?
( ̄ω ̄*)ウーン
体育館裏【・ω・?】(違w

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
特に気にしたことはないかなぁ~
あー、あれだ!!!
|ω・`)つ『奏』

30.恋人が悩んでいたらどうする?
黙ってそばに居て、見守りたい(・ω・`;)

31.恋人に守ってもらいたいことは?
色々(・ω・`;)
ってかぁ、違う意味の『守ってもらう』だと
思っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
  
32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
してないと思うけど、質問変じゃない【・ω・?】
そう言うことをしたくて、恋人を作るってことかな【・ω・?】
それなら、話は違うと思うけどぉ・・・
 貴サン、その辺はどう思いますか【・ω・?】 (w

33.どこからが「浮気」??
気持ちが傾いたらもう、浮気じゃ【・ω・?】

34.結婚とは、どういうもの?
お互いに足りない部分を埋めて行くものb

35.結婚願望はある?
(*・ω・)(。。*)ぅん

36.結婚式はどこでしたい?
神社ヽ(。´ω`)ノ
前に北海道神宮での結婚式を何度も見たら、
あの厳粛さは凄くイイナって思うょぉ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?
どんな物でも嬉しいけど、お花とか身に付けられる物とか
目立たないおソロかなぁw

38.理想の性格は?
自分をしっかり持っている人

39.言われてメロメロになってしまう一言は?
一言はナイソだけど、彼氏の声が好き(*ノωノ)キャー
名前呼ばれるとダメポデス_| ̄|○

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ
愛(*ノωノ)

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?
(*・ω・)(。。*)ぅん

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?
かっこいい方が。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!
ってかぁ、かっこいいのは外見だけじゃないし(*ゝω・)b⌒☆NE!
外見がかっこいいよりも、生き方がかっこいい方が。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?
ウ・・・ウン((・ω・;)

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?
電話とかしてる方だと思うw
あー、メールは暫く来てないぞヽ(*`ω´*)ノ
  
45.束縛はする?される?
目立った束縛は無いと思うw

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w
その時々に喜びそうな物を選んで考えるw
後、ずっと使えそうな物を考えるなぁw
  
47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?
お互いの趣味に合いそうなのを見るw

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?
(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!
ヽ(・ω・*)ノ あ!!ベシだったΣ(ノ∀`*)ペチッ
                             
49.ツリ目とタレ目どっちが好き?
気にしたことは、無い_| ̄|○

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?
ずぅ~っと、そばに居たい(*´ω`*)ポッ 
それと喜ぶ事かなぁ~(*´д`*)

51.実は恋人なんてできたことがない?
へ【・ω・?】

52.恋人と同棲してみたい?
同棲するなら、結婚がいいなぁ(・ω・`;)

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?
(*/ω\*)ハジュカチー

54.実は好きな人がいっぱいいる?
LIKEはいっぱい(*´ω`*)ポッ
でも、LOVEは一人ダケ♡

55.このバトン何が言いたいんだと思う?
実は、アンケートだったり【・ω・?】

56.正直多すぎて真面目に答えれない?
答えるのはいいけど、バ㌧をの解答を消すのは面倒だった_| ̄|○

57.両親か恋人、どちらかし助ける事が不可能な状況になったらどっちを取る?
そりゃぁ…恋人(・ω・`;)
でも、両方助けたい(つω;`)シクシクシクシク..


で、σ(・ω・*)からの追加バ㌧

58.彼・彼女から言われたorされた事で一番嬉しかったことは【・ω・?】



あなたのぉ~
[PR]

by ange_lus | 2006-08-16 12:30 | バトン

黒サンからの・・・(・ω・`;)

懸賞 2006年 08月 05日 懸賞

この間から気になっていて見てみないふりをしていたバトンです(・ω・`;)

(´・ノω・`)コッソリ…SSいっぱいありすぎて、

しかも、最近はずぅ~~~っと暑すぎて

メイポブログやる気が起きない_| ̄|○

まぁ、なんとかやってみます(*´д`*)アハァ


01.回す人5人を最初に書いておく。

 (;´・ω・)ウーン・・・ばにら、ふーちゃま、歌サン、Tサン、たかサン、黒サン(ぁ

02.お名前は?

 アンジェ(*´ω`*)ポッ

03.おいくつですか?

 ご想像にお任せ致します(*ノωノ)

04.ご職業は
 
 社会人らしいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

05.ご趣味は?

 ダイビング・水泳、読書、音楽鑑賞、絵画鑑賞など【・ω・?】

06.好きな異性のタイプは?

 体型を言ってるのかな(・ω・`;)

 (;´・ω・)ウーン・・・マッチョ系が好きデツ(*ノωノ)

07.特技は?

 料理、書道、茶道ナドナド

08.資格、何か持ってます?

 ダイビング(一応、国際ライセンスb)、書道、茶道、他はナイソw

09.何か悩みはありますか?

 _| ̄|○

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物。

 好きな食べ物はぁ、マグロとヒラメの縁側、ボタン海老b

 嫌いな食べ物はぁ、たくあん_| ̄|○

11.貴方が愛する人へ一言。

 ここでは、言えません(*ノωノ)

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 ばにら…ハンゲからの友ですb リア友と同じ感覚(*´ω`*)ポッ

 ふーちゃま…ぶっちゃけ、ふーちゃんが居なかったら、ばにらにも会えなかったw

   そして、ふーちゃんもσ(・ω・*)が居なかったら、メイポやってなかったと・・・w

 歌サン…もし、中世に存在していたら・・・その時も○態モアセイダーで居て欲しい人w

 Tサン…最近、グリルが壊れて焦げてしまっています(・ω・`;)

     頭の上は、無事だったようで安心しています(*´ω`*)ポッ

 たかサン…忙しかったようで、暑い中、身体をこわさないようにしてくださいb

 黒サン…いつも、クルスがお世話になっています(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり



[PR]

by ange_lus | 2006-08-05 18:23 | バトン