カテゴリ:(*ノωノ)( 13 )

懸賞 懸賞

orz

懸賞 2007年 09月 24日 懸賞

お久しぶりです・・・

先週の水曜日、体調を崩しました・・・orz

扁桃腺を腫らしてしまい、風邪かと思ったのですが、

どうやら違うっぽぃ!?

気管支炎なのか、のどがヒューヒュー言ってますb


昨日、メイポに暫くぶりにインして、

今日も出来たら・・・と思って、

一応、PCを立ち上げました・・・

暫く見ていなかった自分のブログを見ると

まだ夏っぽぃ><

色々見てみましたが、原色が目に飛び込んでくると

『うっ』と吐き気が・・・orz

薬が強すぎたのか、胃も変に・・・フッ

誰かに移すと早く治るって言うから、

彼氏にあげようかと思ったら断られた・・・チッ

今日は、おとなしく寝ます><

お休みなさい・・・ノチ



皆さんも、季節はずれの風邪に注意してください ><

[PR]

by ange_lus | 2007-09-24 22:46 | (*ノωノ)

(-ω-;)ゥーン

懸賞 2007年 09月 10日 懸賞

最近・・・

リアで忙しくて、メイポしてません・・・

それどころか、毎日、毎日、毎日・・・

車に乗ってナビをしています。

というか・・・

ナビのナビをしてる状態。

運転するのって、大変なんだなぁと

免許の無い私は、初めて痛感しました。

その前に・・・

ナビの言うとおりにどうして運転出来ないのか

ちょっと不思議orz

しかも、決して上手とは言えない運転><

もうちょっと車間距離を取って、

信号で止まる時にも

ちょっとずつスピードを落としていけばいいのに

それどころか・・・

『右だからね。』と言っているのに

左へウィンカーを上げたり・・・

おかげで、

ハンドルこそ握ってないものの

ナビを見ながら、信号を見ながら、

周りの景色を見ながら・・・

自分で運転してるような錯覚にさえ陥ってますorz

これが、かなり疲れる!!


家に帰ってきて、やっと落ち着いたと思っても、

時間は、11時位><。

それから、なんだかんだと・・・

すごく体が疲れてるのに

頭の中もめちゃくちゃ疲れてるのに

眠りがすごく浅いorz

ぐっすり、ゆっくり眠りたい ; ;



ちょっち、愚痴っちゃいましたorz

ごめんなさい><

そして、これからまた出かけてきます ; ;

がんばれアンジェ!!


[PR]

by ange_lus | 2007-09-10 09:41 | (*ノωノ)

|ω ・`)チラッ 

懸賞 2007年 09月 01日 懸賞

今日から、9月・・・

秋って、一番好きな季節ですb

食べ物もおいしいし、

夜が長いのも何となくいいし、

それに・・・

星が綺麗b


もうね、黙って星を見てるのって

全然飽きなくていいねー♪

名前は、昔ほど詳しくは無いけど、

それでも、ぼーっと見てる。

ふと、流れ星を見たときなんて、

超嬉しくなるw

でも、お願い事をするのしっかり忘れる><

本当に綺麗でシャメで撮ろうと

何度もやってみたけれど、やっぱり綺麗に撮れないorz

携帯だと限界が有るんだろうなぁ・・・

そういえば、この間の皆既月食

真っ赤な月がホントに綺麗でしたb

シャメで写してみたけれど、やっぱりだめ ; ; 


次回の皆既月食は3年後らしいけれど、

その時には、どうなってるのかなぁ~って、

ぼーっと考えながら見ていました。


あw
[PR]

by ange_lus | 2007-09-01 01:41 | (*ノωノ)

脳内メーカー

懸賞 2007年 08月 26日 懸賞

最近、話題になってるらしい(?)脳内メーカーをやってみたw

        脳内メーカー    ← こちらで出来ますw


で・・・、私のをやってみた。
f0034986_1541718.jpg
^^;・・・


気を取り直して・・・

彼氏のも勝手にやってみたw
f0034986_155936.jpg
@@;・・・

そして、相性メーカーって言うのもあったのでやってみたw
f0034986_1582813.jpg

どっちがどっちかワカリマスカ@@;


因みにこんなのも合ったのでやってみたw

f0034986_1591396.jpg


f0034986_159232.jpg


やっぱり、二人とも強かったw

[PR]

by ange_lus | 2007-08-26 02:03 | (*ノωノ)

(-ω-;)ゥーン

懸賞 2007年 08月 15日 懸賞

もぅ、暑すぎデス・・・

日中は、40℃しっかり超えてます・・・

夜も、30℃超えてます・・・

昨日の夜、暑くてなんか、調子が変で・・・

自分のベッドよりも涼しそうな場所を探し、

昨日は不在だった、弟の部屋へ・・・

確かに涼しい・・・

でも・・・



たばこくせぇええええええええええええ><



避難・・・

そして、居間のソファへ・・・

やっぱり、眠れないorz

しょうがなく、水シャワーを浴び

自分のベッドへ・・・

シーリングファンを最強で回してるのに暑い・・・

暑い・・・

暑いいいいいいいいい

ベッドを置いてある部屋には風がちゃんと来ないらしい;;


しょうがないから、

シーリングファンがある部屋の方で寝ようかと

ベッドのマットだけを移動しようかと考えた。

でも、動かすのもおっくう・・・orz

ふと、ひらめいた。

そして、

弟の部屋から、クリップ式の扇風機を持ってきた。

シーリングファンよりも、直接風が当たって部分的に寒いけど、

何とか眠れそうな予感・・・


そう、予感は的中・・・


でも、数時間ごとなのか、

数十分ごとなのか・・・

途中で、何度も目を覚ました記憶がかすかに・・・


神様お願いです

今日こそは、ぐっすり眠らせてください><

今も、30℃超えてるけど・・・orz

[PR]

by ange_lus | 2007-08-15 02:24 | (*ノωノ)

orz

懸賞 2007年 08月 07日 懸賞

一昨日、メインで釣りをしていました・・・。

裏で、メールチェックをしようと

Tab+Alt

そうしたら・・・

      ぶちっ

といったかいわないかは、わからないけど

いったような気がして、

そのまま・・・

PCが、逝っちゃいましたorz



暫くは、顔文字の無い状態が続きそうな予感・・・^^;

[PR]

by ange_lus | 2007-08-07 20:13 | (*ノωノ)

あれだね・・・

懸賞 2007年 08月 04日 懸賞


  スナックパインウマー(*´ω`*)ポッ



f0034986_2141910.jpg

[PR]

by ange_lus | 2007-08-04 02:15 | (*ノωノ)

ふと思った

懸賞 2007年 07月 31日 懸賞

今日って、友の誕生日ジャン(・ω・`;)

小学校の頃から、ずっと仲良しで・・・

でも、お母さんの体調や家庭の事情で神奈川に引っ越ししていった友。

彼女の弟は、体が弱く車いすの生活をしている。

凄くいい子で、自分で頑張って自立するんだって言っていた。

彼女は、19歳で結婚して、20歳で子供を産んで・・・、

そんな姉を見ていた彼が言った一言。

「僕はこんな身体だけど、残り物には福があるっていうから、

それを信じて頑張ってるんだ”!」って・・・

ただ一言・・・

「だから、○○ちゃんも心配しなくて大丈夫だよw」って・・・

ぅっさいわ(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!

まぁ、心配はしてないけどね・・・。


彼女とは、よく喧嘩したなぁ~。

でも、直ぐに仲直りしていて・・・。

どちらともなく、いつも一緒に居たなぁ・・・。

σ(・ω・*)は元々、あんまり喧嘩をしない方だけど、

彼女には、言いたい事をしっかり言っていた。

その分、彼女の言ってる事もしっかり聞いていた。

それに今の彼氏の事も、一番に伝えた(*ノωノ)

凄く喜んでくれたのが、とっても嬉しかった(*´ェ`*)


彼女のご主人が、東北出身で北海道まで近いのに・・・って、

いつも言いながら、なかなか会えずに居る。

なんか、ふと会いたくなったなぁ・・・(ρω;)ぐすん


ただ、言える事は・・・、

これからもずっと、σ(・ω・*)が結婚をしたとしてもずっと・・・

彼女には、自分の本心をちゃんと言ってるんだろうなw

もう、喧嘩する事はないと思うけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ


ふと、二人で思っていた事を口にした事が合った。

未来は、自分の手で切り開くんだよねって・・・。

だって、未来への入り口の鍵は、自分で持ってるんだから!!って。

それに、σ(・ω・*)が笑っていたら、周りも笑顔になるような気がして、

悲しい事や苦しい事、嫌な事とかそう言うのが、

笑っている事で少しでも緩和されるんじゃないかなって思うんだよねって

σ(・ω・*)が彼女にふと言ったら、彼女も同じ事考えていたってw


今、彼女は幸せに暮らしている。

σ(・ω・*)も、幸せに暮らしてる。

でも、もっともっと幸せになれるように頑張らないとなぁw

そのためには、いつも笑顔でいないとd(・ω・`。)NE☆

今、σ(・ω・*)を笑顔で居させてくれてる人に感謝(*´ω`*)

☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

そして・・・

○○○ちゃん、誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これからも、よろしくd(・ω・*)ネッ♪



[PR]

by ange_lus | 2007-07-31 02:19 | (*ノωノ)

焼肉ぅううううううヽ(`ω´*)ノ

懸賞 2007年 07月 22日 懸賞

20日、焼肉大魔王から召集令状が来て、行ってきましたw

集まった人は、6人。

どのくらい食べたのかは、分かりません。

サラダ4種類、辛味冷麺1種類、角煮チャーハン1種類、そして、デザート。

これだけ【・ω・?】

ぃぃぇ、違います。

かめだしカルビ・・・ウマーw

これです。
f0034986_1859279.jpg

で、焼き上がったらこんな感じにw
f0034986_18593574.jpg

因みにこの量で、2人分くらいなのかな(・ω・`;)

このかめだしカルビを14人前、そして、塩豚トロ9人前くらいかな(・ω・`;)

他にもなんか色々有りました(・ω・`;)

もう、1次会でみんな超ハイテンション。

大学の友は、楽しすぎw

一人は、彼女を連れて・・・

その彼女にも、根掘り葉掘りw

そして、それがσ(・ω・*)にも・・・_| ̄|○

焼肉大魔王、ご乱心です(・ω・`;)

彼氏連れてこい言われても・・・㍉(´;ω;`)

飛んで来い

そして・・・

泳いで来いとまで、言ってました・・・_| ̄|○。


で、2次会でご乱心の焼肉大魔王を激写(・ω・`;)
f0034986_1935999.jpg

格子になっている壁の穴に腕を伸ばし、

ウエイターを呼んでいる状況です(・ω・`;)

もう、この焼肉大魔王面白すぎ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

その理由は・・・↓にてw


その後、お店を出る前に夜景が綺麗だったのでパシャっとw
f0034986_1955715.jpg


飲んだ後には、ざるそばかホットケーキが食べたくなると言う大魔王

でも、今までにホットケーキを食べる事は全くなかったとの事

3次会にカラオケに行きましたw

ここでは、大魔王を大歓迎してのホットケーキがw
f0034986_1974256.jpg


でも、何故かバターが溶けません_| ̄|○


宴は、4時半まで続きましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

その後、自宅へ帰るJRの時間までネカフェで時間つぶしw

5時からおかゆサービスがあるとの事で、とりあえず貰ってみた。
f0034986_1910585.jpg

でも、よく考えたら・・・

σ(・ω・*)、おかゆが苦手な人_| ̄|○

おみそ汁は、ちょうど蜆のおみそ汁で・・・

一つ、シジミを食べたら、ジャリって(´ノωノ`)メソメソ

マッサージ機に座って、ぼーっとしてたら

いつの間にか熟睡(*´ェ`*)タハァ

起きて、おかゆ食べてみたけど・・・

ぬるいのを通り越して、冷たく・・・

おみそ汁も冷たく・・・_| ̄|○

何で、おかゆ取って来ちゃったんだろうと後悔しながら、

頑張って食べたけど、やっぱりダメ。・゜゜ '゜(Pд`q。) '゜゜゜・。

3口くらいで梅干しダケを食べて返却口へ・・・(・ω・`;)

酔っぱらっていたのに、よく沢山持ってこなかったと

投げちゃう量が少しでよかったなと思いながら、

オレンジジュースを飲み、漫画を片手にまた熟睡_| ̄|○

帰りのJR、よく無事に着いたなと思うくらいのよっぱでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

また、今度は8月か9月か10月に招集がかかるらしいw

今度も楽しみ(*´ω`*)ポッ


焼肉大魔王の秘密とよっぱの宴
[PR]

by ange_lus | 2007-07-22 19:46 | (*ノωノ)

クルスは上げないよヽ(`ω´*)ノ @スタ

懸賞 2007年 07月 18日 懸賞

( ̄ω ̄*)ウーン

この間、温泉に行ってきました(・ω・`;)

f0034986_284815.jpg


バイキングだったんだけどね・・・

殆ど食べてしまってから、

若サンと撫サンにおみやげ~って言われてたのを思い出し(・ω・`;)

シークワーサーのソルベをぱちりw


そして、これw

小樽での看板w

f0034986_2112334.jpg

ちゃんと見えないんだけど_| ̄|○


『お父さん預かります』 

って、書いてあったのをぱちりw

預かられたお父さん・・・

ここで何をしてるんだろう【・ω・?】って

凄く興味が湧いたw


面白いかもだけど、長いよぉ~(・ω・`;)
[PR]

by ange_lus | 2007-07-18 02:43 | (*ノωノ)