カテゴリ:未分類( 33 )

懸賞 懸賞

だぁああああああああああああああ

懸賞 2007年 08月 13日 懸賞

もう・・・、ダメポ・・・

一体なんなんですかぁああああああ ><

あり得ません orz

今日の日中最高室温・・・


40.5℃


もう、笑っちゃった プ

ってかぁ、シャメ撮ったのに

シャメから直接、こっちにUP出来ないのね・・・orz



[PR]

by ange_lus | 2007-08-13 02:27

。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

懸賞 2006年 10月 30日 懸賞


引っ越しをしてから、周りの景色がヵなり変わりました。

今まで居た街中から比べると、高層マンション有りません(・ω・`;)

交通もちょっと不便です(・ω・`;)

不便っていうか・・・時間の制限が・・・_| ̄|○

そのうちにずぅ~っと欲しかった車の免許でもw


まぁ、それはおいておいて・・・

ここに来て、良かった事・・・

犬の散歩で、ふと前を見ると星が・・・

ずっと前に星の金貨と言うドラマがあって、

『降って来るような星』というセリフが合ったように思えたけど、

今、σ(・ω・*)の目の前にある星も降ってきそうです。

σ(・ω・*)の部屋の窓を開けても、月や星が綺麗に見えます(*ノωノ)

北斗七星とか、今まで目をこらさないと見えないような感じだったのに

今では、しっかり(。・ω・。)b


そして・・・、

星も綺麗だけど、もう一つ気になるのが・・・

そう、雲です。

中でも、これ・・・
f0034986_10142579.jpg

これ、雲ですよぉー

鳥が羽ばたいてる様にも、花の様にも、

他にも色んな見方が出来そうな…。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

因みに見ていてくれた方は、何に見えますか【・ω・?】

雲って、その時その時に表情が変わるから、

また、感動するような雲を撮れればって思います(*´ω`*)ポッ




・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
[PR]

by ange_lus | 2006-10-30 10:21

_| ̄|〇

懸賞 2006年 10月 15日 懸賞

ネット繋がりません_| ̄|〇。
おかしいなぁ~って、電話を調べてみたら、発信音鳴ってません!
あ~、これじゃぁ、ネットに繋がる訳ないやぁ~って納得(*´ω`*)
でも、携帯から家電に掛けたら、発信音が…(゚∀゚)・∵.ガハッ
一体、私にどうすれと…ヽ(`ω´*)ノ

早くネット繋げたい(ノ_・。)
[PR]

by ange_lus | 2006-10-15 01:17

(・ω・`;)

懸賞 2006年 09月 30日 懸賞



( ̄ω ̄*)ウーン

暫く、ネットにつなげられなくなります(・ω・`;)

早ければ1~2週間で復帰出来るのかなぁ(・ω・A;)アセアセ

かかったら、前みたいに1ヶ月とか_| ̄|○

なるべく早めに戻ってきたいと思います(´;ω;`)ウゥ・・・

また、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

(´・ノω・`)コッソリ…まぁ、ブログは携帯からも出来るので、

                        気分が乗ったらカキコするかもΣ(ノ∀`*)ペチッ



では、寒くなるので風邪に注意して下さい(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり



(*´ω`*)ポッ
[PR]

by ange_lus | 2006-09-30 00:58

(・ω・`;)

懸賞 2006年 09月 29日 懸賞


(。-`ω´-)ンー

なんか、暫くぶりにやってみた

f0034986_1635279.jpg


イライラしながらやったら、1位になってた_| ̄|○


[PR]

by ange_lus | 2006-09-29 16:36

(*´ω`*)ポッ

懸賞 2006年 09月 19日 懸賞


ブログリンク追加です(*´ω`*)ポッ

いにゃん

これからも、(=´ω`)ノ ヨロシク


[PR]

by ange_lus | 2006-09-19 00:22

今日・・・

懸賞 2006年 09月 18日 懸賞


何の気なしに散歩がてら、北海道神宮に行ってきました。

雨が降っていたけど、それでも境内は落ち着きます。

昔から、神社仏閣神殿等、色々な歴史的建造物を見るのが好きで

北海道神宮もその一つなのかなぁ~。

まぁ、子供の頃からずっと初詣には北海道神宮に行っていたんだけど、

厳粛な雰囲気がとても好きです。

更に今日は、祝日と言うことも有ってか、

お参りをしたら、中で結婚式が行われていました。

何とも言えない雰囲気ですよね~。

友がチャペルでしたり、レストランでしたり、ホテルの神前で・・・って言うのも有ったけど

チャペルよりも、厳粛な感じがします(・ω・`;)

お参りを終えた帰りにも、今、式を挙げ終わった花嫁が・・・

やっぱり、連休だからそういうシーズンなのかなw



[PR]

by ange_lus | 2006-09-18 15:52

(*´ω`*)ポッ

懸賞 2006年 09月 16日 懸賞


前に若サンと一緒にイベントに出た時の・・・
f0034986_11522665.jpg
f0034986_11524374.jpg


[PR]

by ange_lus | 2006-09-16 11:52

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

懸賞 2006年 09月 13日 懸賞

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

MIDI出来ました(*´ω`*)ポッ

助言頂いた、カチュサンヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

(´・ノω・`)コッソリ…携帯でやってみたけど、

文字制限で、そこまで到達できなかった_| ̄|○


それと、最後まで付き合ってくれたばにら

アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★



[PR]

by ange_lus | 2006-09-13 04:14

( ´・ω・`)ノ

懸賞 2006年 09月 10日 懸賞


( ´・ω・`)ノ ハァィ

リンク追加しました(*´ω`*)ポッ

ケヴィンスタ

それと薔薇チャのリンク先もやっと変更しました_| ̄|○

遅くなってm(・ω・`m)ゴメンチャ




(・ω・`;)
[PR]

by ange_lus | 2006-09-10 10:40