わぁ~ぃw

懸賞 2007年 11月 23日 懸賞

今日、投げが120になりましたb

99.98%で、狩りをやめ

私のキャラと相方のキャラを有るマップに移動

相方がインした時点でレベ上げ・・・

敵を数匹狩ったところで120になりました。
f0034986_327443.jpg


お祝いありがとうございました♪

ビショの時の転職と違い、

120になってからの転職・・・

なんか、うれしさ倍増ですw

でも、転職の前に暫くぶりにメインでギル員とビサスへ・・・

途中、ビショの友が来たので投げで行きました

あまりのうれしさにチケをショップから持ってくるのを忘れ・・・

しかも、APを振り忘れての一刀・・・

ビサスが始まってから、速攻APを振りましたorz


あー、後はTTの為にジャクム・・・

ハミで行くのははじめてなのでドキドキです・・・

その前に一緒に行けるPT探さないと・・・@@;

[PR]

by ange_lus | 2007-11-23 03:28 | メイポ日記

<< Special Thanks!!   はぁ・・・ >>