はぁ・・・

懸賞 2007年 11月 11日 懸賞

この間、PCが逝き

昨日、ジョイキーが逝きました・・・

逝ったというよりも、

ビショでは、ヒールに使い、

投げでは、ラッキーに使っているボタンが



つぶれました


今まで、ボタンがつぶれるまでジョイキーを使った事が無かったので、

もぅ、その驚きは・・・

更に悪いことに昨日はD4・・・

自分のキャラで狩るのもいいけど、

相方のキャラがそろそろレベアポに・・・


しょうがないから、前に使っていたジョイキーを何とかひっぱってきた

さて・・・

これは、どんな理由で新しいのに交換したんだっけ?





交換理由は、自動昇降・・・orz

ロープでぶら下がっていると

勝手に↑に上ってくれるという、

超ありがた迷惑な機能が付加された一品・・・

しかも、回復に使っているボタンがたまにしか効かないという

なかなかディープな機能もプラスされているb




そのおかげで、昨日のD4前にれべアポ予定だった投げが・・・

開始約82%だったのに狩り終了時には78%にorz

その割にメルは、ドロ分を入れずに2Mを超えていた・・・


おぃぉぃぉぃいいいいいいいいい

何度死んだんだぁあああ orz


記憶に残った回数だけでも7回くらいは・・・ナムナム ; ;

まぁ、最後に日シュリがぽろっと落ちたから、よしとするw


で、夜のD4・・・

相方キャラでがんばりましたよおおおお

もぉねぇぇぇええええ

薬をあんまり使わない様に

そして、効率を下げない様に

一番大事な死なない様に・・・

この3つを駆使し、めでたく約92%にb



今日の夜までに98%位にしておいて

夜に一緒にレベアゲできたら、超うれしいなぁw

れべがあがってきたら、なかなかレベUPのタイミングで

一緒にいられることが少ないから嬉しさ倍増b


その前に昨日死にまくった投げのレベアポに励んできますb

[PR]

by ange_lus | 2007-11-11 10:31 | メイポ日記

<< わぁ~ぃw   (*ノωノ) >>