(*ノωノ)

懸賞 2007年 11月 06日 懸賞

遅くなりましたが、先日の結婚式をUPしますb

SSが撮れないので、プロのSSカメラマンにお願いしましたw

ここで、お礼を申し上げます。



ありがとうございました。

ばにらのおかげで、ブログにUPすることが出来ます。



 
それでは、当日の様子です・・・。

10月25日0時30分開始予定

貴さんとパパが仕事で遅れました・・・。

(ってかぁ、こんなに遅くまで・・・お疲れ様です><)
f0034986_13452497.jpg

f0034986_13474322.jpg
確か、貴サンがここでログイン・・・
時間がまだ間に合ったので、式のやり直しをすることに・・・w
f0034986_13485716.jpg

f0034986_13491215.jpg

f0034986_13492258.jpg
f0034986_134931100.jpg
f0034986_13495414.jpg
f0034986_1350420.jpg
f0034986_13501482.jpg
右下では、めいくちゃが・・・@@;
f0034986_13502234.jpg
f0034986_13503195.jpg
f0034986_13504068.jpg
 最後の最後にパパが壊れました ; ;

参加してくれた皆さん、遅くなってしまいましたが、

本当にありがとうございました。

感謝しています。

式は2度行ってしまいましたが、再婚じゃぁ有りません><



また、昨日、暫くぶりにインした友達から・・・
f0034986_140505.jpg
 やり直しはしませんb










 - お返事ぃいいいい~♪ -

みやさん : ホントにびっくりしましたw

         ありがとうございます。

         幸せになる様にがんばりますb

龍サン : インした時にナイソでもよろぉ~♪

某モアイサン : 次回のインはいつ頃・・・^^;

たっちゃん : ブログリンクしてもいぃ?

          ってかぁ、勝手にしちゃったw

          ェヘヘw

   
  ハンゲからの友でたっちゃんですb

     たっちゃんの何て気ままな適当ブログ 

   宜しくですb



 

[PR]

by ange_lus | 2007-11-06 13:57 | メイポ日記

<< はぁ・・・   (*ノωノ) >>