|ω ・`)チラッ 

懸賞 2007年 09月 01日 懸賞

今日から、9月・・・

秋って、一番好きな季節ですb

食べ物もおいしいし、

夜が長いのも何となくいいし、

それに・・・

星が綺麗b


もうね、黙って星を見てるのって

全然飽きなくていいねー♪

名前は、昔ほど詳しくは無いけど、

それでも、ぼーっと見てる。

ふと、流れ星を見たときなんて、

超嬉しくなるw

でも、お願い事をするのしっかり忘れる><

本当に綺麗でシャメで撮ろうと

何度もやってみたけれど、やっぱり綺麗に撮れないorz

携帯だと限界が有るんだろうなぁ・・・

そういえば、この間の皆既月食

真っ赤な月がホントに綺麗でしたb

シャメで写してみたけれど、やっぱりだめ ; ; 


次回の皆既月食は3年後らしいけれど、

その時には、どうなってるのかなぁ~って、

ぼーっと考えながら見ていました。








あw


たまにコメントのお返事w

 (ΦωΦ) : ← この顔文字だけで、誰かわかってしまう・・・w
     メッセだけとは言わず、スカイプでもいいよー♪
     また、一緒にご飯食べに行こうねw

 若サン : あれだよ・・・
     母親も同じ事言ってたorz

 パパ : 扇風機・・・。
     部屋って、2間続きだからいらないって思ってたorz
     まぁ、それでも所詮北海道の夏・・・
     暑いのは1週間くらいだけでした><

 歌サン : パインホントにおいしかったょb

 スタ : 雷にって・・・
     有る意味すごい・・・ ; ;
     火事にならなくて良かったよね><
     ってかぁああああああああああ
     急にブログ削除するなぁあああああああああ

[PR]

by ange_lus | 2007-09-01 01:41 | (*ノωノ)

<< (-ω-;)ゥーン   @@; >>