人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・・orz

懸賞 2007年 08月 22日 懸賞

寝る前にちょっち嬉しかったこと・・・

20日に相方キャラの翡翠が切れるとの事。

翡翠消費の為にいろんな敵に挑んでみた!!


まず、

1.貴サンとタッグでビサス

 1回目は、多分、↑のボムに接触死っぽい・・・orz

 2回目は、↓でがんばってみたw

 おかげで撃破b


2.ばにらとカマキリ

 着いた途端にMGが切れて・・・

 狩っていたら、途中寝てたエヘヘw


3.骨と卵岩

 ここは、割と何度も狩ってるせいか、

 死ななかった・・・


4.・・・

 ETC欄を見てみると・・・

 鳴き声が無い事に気づく・・・

 これ、今ゲトしておいた方がいいかもなぁって思って、

 回ってみた!!

 沸いた@@;

 どきどきしながら狩ってみた^^;

 押せるじゃん・・・

 押してるじゃん・・・

 私、強いじゃん・・・ (違

 ちょっち気を抜いちゃって、ヒュー><

 速攻戻る。

 よし!!狩られてないb

 続きをする

 あれ?

 気がついたら、ドラゴン居ない・・・;;

 鳴き声はゲト出来たけど、

 ドロは無し・・・。

 始めて倒したんだからぁあああああああああ

 なんか、おめでとーで出せえええええええ 

 って、思いつつも、狩れた事が嬉しくて・・・><


 あ・・・、薬補充しておくの忘れてたorz



 それじゃぁ、お休みなさい

 

by ange_lus | 2007-08-22 01:06 | メイポ日記

<< 脳内メーカー   ぅーん・・・ >>