人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日・・・

懸賞 2006年 09月 18日 懸賞


何の気なしに散歩がてら、北海道神宮に行ってきました。

雨が降っていたけど、それでも境内は落ち着きます。

昔から、神社仏閣神殿等、色々な歴史的建造物を見るのが好きで

北海道神宮もその一つなのかなぁ~。

まぁ、子供の頃からずっと初詣には北海道神宮に行っていたんだけど、

厳粛な雰囲気がとても好きです。

更に今日は、祝日と言うことも有ってか、

お参りをしたら、中で結婚式が行われていました。

何とも言えない雰囲気ですよね~。

友がチャペルでしたり、レストランでしたり、ホテルの神前で・・・って言うのも有ったけど

チャペルよりも、厳粛な感じがします(・ω・`;)

お参りを終えた帰りにも、今、式を挙げ終わった花嫁が・・・

やっぱり、連休だからそういうシーズンなのかなw



by ange_lus | 2006-09-18 15:52

<< (*´ω`*)ポッ   ヒッソリ(・ω・`;) >>