(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

懸賞 2006年 09月 01日 懸賞


オハヨウゴザイマフ(´・ω・`)(´-ω-`))ペコリ

今日から、9月ですd(-ω・。)иё!!!

そろそろ、秋になっていきます(*´ω`*)ポッ

σ(・ω・*)は、四季の中で一番秋が好きです。

春は、ぽかぽか陽気で気持ちいいけど・・・

北海道の場合、雪解けも混ざっちゃうので

道路にしても今までの雪と混ざっていた埃が大量発生_| ̄|○

その第一印象が多すぎて(・ω・A;)アセアセ

夏と冬も、それなりにレジャースポーツを楽しめるんだけど、

夏と冬、どっちが好きって言われたらって言えるけど、

暑過ぎもちょっとねー(・ω・`;)

秋は、多少の暖かさが残っていて、

まぁ、これから冬に向かうので段々寒くなるんだけど、

それでも、風が心地いいです|ω-*)ポッ


朝起きて、自分の部屋のカレンダーをめくり、

トイレに掛けてある、日めくりカレンダーもめくっておきました。


『そのときの出逢いが』

     出逢い
     そして感動
  
     人間を動かし
     人間を変えてゆくものは
     難しい理論や
     理屈じゃないんだなぁ

     感動が
     人間を動かし
     出逢いが
     人間を
     かえてゆくんだなぁ・・・・・



相田みつおデス。

( ̄ω ̄*)ウーン

確かに、出逢いって凄く重要ですよね。。。

最近の友達は、ネットを通じて・・・っていう人が結構多いけど、

それでも何かに感銘を受けてる。

たかが、ゲームかもしれないけど、されどゲーム。

たかがとされどの違いは、大きいと思うな・・・。

今までのゲームって、対COMだったのが主流だったのに

今は、対人間。

そこには、お互いの心が存在するからね。

最近、特に痛感しています。

メイポの友にも、それ以前からの友にも、

ブログを見て頂いている方にも、感謝感謝です。

どうもありがとう(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコッ







_| ̄|○

ずっと前に黒サンに・・・

なぜ、たくあんがダメって(・ω・`;)

臭い、食感、音、色・・・ダメポです_| ̄|○

風邪を引いて、具合の悪い時に食べてみました・・・

ヽ(。´ω`)ノフッ


一生、食べなくてもいいって思いました_| ̄|○

浅漬けなら、

キャベツとか、キュウリとか・・・

そういうのなら、なんとか食べられるんだけど・・・

ちゃんと漬けてあるのは、苦手デス(つω;`)シクシクシクシク..

でもね、たくあんを切るのは上手い(σ・ω・)σYO!!

繋がってるって事もないしd(-ω・。)иё!!!

あー、繋がってるっていったら・・・

烏賊が好きで、買ってきて・・・

よく、烏賊そうめんにするんだけど・・・

σ(・ω・*)の場合、たまにきしめんになりますΣ(ノ∀`*)ペチッ

半解凍状態なら、細くできるんだけどね_| ̄|○


[PR]

by ange_lus | 2006-09-01 09:42

<< (`-ω-´)むぅ   今日もィパーィ(*´ω`*)ポッ >>