バ㌧ バ㌧ バァー㌧ ヽ(。´ω`)ノフッ

懸賞 2006年 08月 16日 懸賞

オベとばにらから回ってきたバ㌧です(*´ω`*)ポッ

まずは、オベから~
Q1 回す5人を最初に書いておく
( ̄ω ̄*)ウーン
貴サン、若サン、メイクチャ、たかサン、クルスb

Q2 お名前はなんですか?
アンジェ(*´ω`*)ポッ

Q3 おいくつですか?
女に歳を聞くんじゃねぇぇぇ~~~(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!

Q4 ご職業は?
プリ(*´ω`*)ポッ

Q5 ご趣味は?
料理とかぁw

Q6 好きな異性のタイプは?
タイプって。。。中居君(*ノωノ)

Q7 特技は?
水泳・・・一番トレーニングしていた時は、
25mだけど、フリーで16秒、バックで23秒だった(*´ω`*)ポッ

Q8 資格は何か持っていますか?
ダイビング、茶道、書道、他(・ω・`;)

Q9 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:魚、肉、野菜、果物
嫌いな食べ物:漬け物(・ω・`;)

Q10 あなたが愛する人へ一言!
そういう一言があったら、直接本人に言います(*ノωノ)キャー

Q11 回す5人の人の紹介
あ、なにげにギル員だったりΣ(ノ∀`*)ペチッ


そして、ばにらのぉ~
◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名
カチュサン、黒サン、龍サン、Tサン、杏仁サン

02.まずは体型
マッチョ系が好き(*´ω`*)ポッ

03.髪型&色
その人に似合っていたら、特に気にしない
  
04.理想的な人のイニシャル暴露
理想的な人って…(・ω・`;)
オフレコで_| ̄|○

05.どんなデートしてみたい?
今の時期なら、海に行きたいヽ(`ω´*)ノ
別に泳がなくてもいいから、ぼぉーっとしていたいw

06.どんな性格の人に弱い?
特に弱い人はいないかなぁ(・ω・`;)
  
07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
カッチョイイ系が(。・ω・。)bグッ

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
特に気にしたことはないなぁ・・・

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
性格かなw
見た目で付き合ったりとかは、ないw

10.略奪愛したことありますか?
したこともないし、することも無いと思う。
逆にそうされたくも無いかなw

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
二人で相談して決めたいなぁ~
タブン…、相手がチョイスして、その中からσ(・ω・*)が選ぶ系だとw

12.甘えられたい?甘えたい?
両方(*ノωノ)

13.どんな男性・女性がダメ?
《男性》いつまでも、(´・ω・)σィヂィヂしてる人はダメポ
《女性》男の人の前で性格が変わる人_| ̄|○
    
14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
腕(*ノωノ)キャー
あー、後声も。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

15.初デートはどこに誘いますか?
一緒に出かけるなら、何処でも。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!

16.最近出会いはありました?
ギル員【・ω・?】これも、出会いだよね(・ω・`;)

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
( ̄ω ̄*)ウーン
きっかけって言うか、気がついたら好きに…(*ノωノ)

18.将来の家族構成は?
彼に似てる男の子と女の子が欲しいかなぁカナ(*ノωノ)

19.異性のどんな一言に弱いですか?
ナイソ(*´ω`*)ポッ

20.魅力を感じる異性の仕草は?
秘密|ω-*)ポッ

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?
好きになったら気にしないケド、
同じ離れてるなら、歳下の方が。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
したい時が適齢期だと思う|ω-*)ポッ

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。
今の彼に出会えてるんだから、いい方デソ【・ω・?】
  
24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
不意をつかれると弱い_| ̄|○

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
その時々で違うかなw
でも、引っ張っていってくれる人の方が好きデス(*/ω\*)

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
自分からは、あんまり言いません(*´д`*)
  
27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??
一緒に居る時点で、幸せじゃないの【・ω・?】

28.告白するならどこがいい?
( ̄ω ̄*)ウーン
体育館裏【・ω・?】(違w

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
特に気にしたことはないかなぁ~
あー、あれだ!!!
|ω・`)つ『奏』

30.恋人が悩んでいたらどうする?
黙ってそばに居て、見守りたい(・ω・`;)

31.恋人に守ってもらいたいことは?
色々(・ω・`;)
ってかぁ、違う意味の『守ってもらう』だと
思っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
  
32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
してないと思うけど、質問変じゃない【・ω・?】
そう言うことをしたくて、恋人を作るってことかな【・ω・?】
それなら、話は違うと思うけどぉ・・・
 貴サン、その辺はどう思いますか【・ω・?】 (w

33.どこからが「浮気」??
気持ちが傾いたらもう、浮気じゃ【・ω・?】

34.結婚とは、どういうもの?
お互いに足りない部分を埋めて行くものb

35.結婚願望はある?
(*・ω・)(。。*)ぅん

36.結婚式はどこでしたい?
神社ヽ(。´ω`)ノ
前に北海道神宮での結婚式を何度も見たら、
あの厳粛さは凄くイイナって思うょぉ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?
どんな物でも嬉しいけど、お花とか身に付けられる物とか
目立たないおソロかなぁw

38.理想の性格は?
自分をしっかり持っている人

39.言われてメロメロになってしまう一言は?
一言はナイソだけど、彼氏の声が好き(*ノωノ)キャー
名前呼ばれるとダメポデス_| ̄|○

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ
愛(*ノωノ)

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?
(*・ω・)(。。*)ぅん

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?
かっこいい方が。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!
ってかぁ、かっこいいのは外見だけじゃないし(*ゝω・)b⌒☆NE!
外見がかっこいいよりも、生き方がかっこいい方が。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?
ウ・・・ウン((・ω・;)

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?
電話とかしてる方だと思うw
あー、メールは暫く来てないぞヽ(*`ω´*)ノ
  
45.束縛はする?される?
目立った束縛は無いと思うw

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w
その時々に喜びそうな物を選んで考えるw
後、ずっと使えそうな物を考えるなぁw
  
47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?
お互いの趣味に合いそうなのを見るw

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?
(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!
ヽ(・ω・*)ノ あ!!ベシだったΣ(ノ∀`*)ペチッ
                             
49.ツリ目とタレ目どっちが好き?
気にしたことは、無い_| ̄|○

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?
ずぅ~っと、そばに居たい(*´ω`*)ポッ 
それと喜ぶ事かなぁ~(*´д`*)

51.実は恋人なんてできたことがない?
へ【・ω・?】

52.恋人と同棲してみたい?
同棲するなら、結婚がいいなぁ(・ω・`;)

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?
(*/ω\*)ハジュカチー

54.実は好きな人がいっぱいいる?
LIKEはいっぱい(*´ω`*)ポッ
でも、LOVEは一人ダケ♡

55.このバトン何が言いたいんだと思う?
実は、アンケートだったり【・ω・?】

56.正直多すぎて真面目に答えれない?
答えるのはいいけど、バ㌧をの解答を消すのは面倒だった_| ̄|○

57.両親か恋人、どちらかし助ける事が不可能な状況になったらどっちを取る?
そりゃぁ…恋人(・ω・`;)
でも、両方助けたい(つω;`)シクシクシクシク..


で、σ(・ω・*)からの追加バ㌧

58.彼・彼女から言われたorされた事で一番嬉しかったことは【・ω・?】





たかサンのブログにあった占い【・ω・?】やってみました。

あなたの商品企画室


商品名    「きのこの山とangeの里」


キャッチコピー   新味とろけ~るange味登場!


種類別名称  さりげないお菓子箱に見えるが、ホントのところ、  歳の女性(人間)
 商品名    きのこの山とangeの里
原材料名   優秀だった思い出
         誰にも八方美人な社交性
         思いやる心
         100歳以上生きてしまいそうな健康美
         頼まれると断れない性格
         弱肉強食精神
         香辛料
         着色料(黄色4号)

賞味期限    人間としては後、52年くらいです。
          異性の対象としては後、24年くらいです。
保存方法   たまには話しかけてあげてください。
(開封前)
開封後の    寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
取り扱い
製造者    angeの父と母
  今から約  年と数ヶ月程前、北海道のとある一室において(以下略)


使用上の注意   お子様の手に届かない所で保管してください。
           定期的に食べ物を与えてください。
           たまには北海道に連れて行ってあげてください。


「きのこの山とangeの里」
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、  歳の人の55%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1372個


はぁ【・ω・?】

いいのか、悪いのか(・ω・`;)

ってかぁ、お菓子ですかw

[PR]

by ange_lus | 2006-08-16 12:30 | バトン

<< 暫くぶりに・・・   黒サンからの・・・(・ω・`;) >>