黒サンからの・・・(・ω・`;)

懸賞 2006年 08月 05日 懸賞

この間から気になっていて見てみないふりをしていたバトンです(・ω・`;)

(´・ノω・`)コッソリ…SSいっぱいありすぎて、

しかも、最近はずぅ~~~っと暑すぎて

メイポブログやる気が起きない_| ̄|○

まぁ、なんとかやってみます(*´д`*)アハァ


01.回す人5人を最初に書いておく。

 (;´・ω・)ウーン・・・ばにら、ふーちゃま、歌サン、Tサン、たかサン、黒サン(ぁ

02.お名前は?

 アンジェ(*´ω`*)ポッ

03.おいくつですか?

 ご想像にお任せ致します(*ノωノ)

04.ご職業は
 
 社会人らしいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

05.ご趣味は?

 ダイビング・水泳、読書、音楽鑑賞、絵画鑑賞など【・ω・?】

06.好きな異性のタイプは?

 体型を言ってるのかな(・ω・`;)

 (;´・ω・)ウーン・・・マッチョ系が好きデツ(*ノωノ)

07.特技は?

 料理、書道、茶道ナドナド

08.資格、何か持ってます?

 ダイビング(一応、国際ライセンスb)、書道、茶道、他はナイソw

09.何か悩みはありますか?

 _| ̄|○

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物。

 好きな食べ物はぁ、マグロとヒラメの縁側、ボタン海老b

 嫌いな食べ物はぁ、たくあん_| ̄|○

11.貴方が愛する人へ一言。

 ここでは、言えません(*ノωノ)

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 ばにら…ハンゲからの友ですb リア友と同じ感覚(*´ω`*)ポッ

 ふーちゃま…ぶっちゃけ、ふーちゃんが居なかったら、ばにらにも会えなかったw

   そして、ふーちゃんもσ(・ω・*)が居なかったら、メイポやってなかったと・・・w

 歌サン…もし、中世に存在していたら・・・その時も○態モアセイダーで居て欲しい人w

 Tサン…最近、グリルが壊れて焦げてしまっています(・ω・`;)

     頭の上は、無事だったようで安心しています(*´ω`*)ポッ

 たかサン…忙しかったようで、暑い中、身体をこわさないようにしてくださいb

 黒サン…いつも、クルスがお世話になっています(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり



[PR]

by ange_lus | 2006-08-05 18:23 | バトン

<< バ㌧ バ㌧ バァー㌧ ヽ(。...   (。・ω・ノノ゙☆ハィハィハィ... >>