人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(。・ω・ノノ゙☆ハィハィハィハィハィ

懸賞 2006年 07月 21日 懸賞

スキン変更してみましたw

夏と言ったら、やっぱり海ヽ(●´ω`●)ノ

ダイバー魂が唸ります ぃぇ━━━━ヽ(〃'ω')乂('ω'〃)ノ━━━━ぃ

でも、ずーっと行ってない_| ̄|○

ぁー、グァムのブルーホール綺麗だったなぁ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

でもって、このスキンは沖縄の海らしい(・ω・`;)

今度、連れて行けぇぇぇ~~~ヽ(*`ω´*)ノ (ぁ

海さいこぅ~~~~~~~・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆




ぇ【・ω・?】

その前にブログを書け【・ω・?】

Σ(ノ∀`*)ペチッ

(´・ノω・`)コッソリ…SSだけはたっぷり

(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

_| ̄|○





折角カキコして頂いたのに返事をいつも忘れていた_| ̄|○

ごめんなさい(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

 えりぃサン : この間は、ホントに楽しかったですぅ~♪
         超、ヘタッピだけどまた(=´ω`)ノ ヨロシク

 貴サン : どうコメントしていいのか(・ω・`;)
       バトン☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

 若サン : いっぱいでそぉ~w
       作っていて、若サンいっぱい~って思ったモンw

 Tサン : (´・ノω・`)コッソリ…これ、作るのに述べ半日を・・・
      出来上がった時には嬉しいっていうのもあったけど、
      やっと、開放されたって言う方が大きかった_| ̄|○
      こんなにためなきゃいいんだけどね(・ω・`;)

 カチュサン : なんか、最近みんな誤爆が多いですねぇ~ニヤニヤ 
         って、σ(・ω・*)もだけど・・・_| ̄|○

 ばにら : いつも、いっぱい感謝しています(*´ω`*)ポッ
        でも、ふーちゃんとばにらのラボラボぶりには
        やられますΣ(ノ∀`*)ペチッ

カキコしてくれて、ありがとうございました(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

by ange_lus | 2006-07-21 10:30

<< 黒サンからの・・・(・ω・`;)   _| ̄|○ >>