さて・・・(・ω・`;)

懸賞 2006年 04月 26日 懸賞

さて・・・寝ようと思い、その前に自分のブログを見て…

あることに気づいてしまいました_| ̄|○

今月に入って、なんとぉ~


更新してるのが、全部火曜日の深夜(・ω・`;)

それ、今日も更新しろって事デスカ[壁]ノω・、) クスン

まぁ、眠いけど・・・

今日は、朝5時半に目が覚めて

それから、ずぅ~~~~~~~~~~~~~~~っと眠れなかったけど、

更新してみようかヽ(。´ω`)ノフッ

     なんか、恩着せがましいような(・ω・`;)



さて・・・

最近、ギャオネタが結構あるんだけど、

その中でちょっと感動したのがありました。

Gyao(ギャオ)のドラマchにあったんだけど・・・

『歌で逢いましょう♪』っていう、ドラマがあって

その時その時のテーマソングに沿って、ストーリーが展開していくんだけど、

エピローグの『未来へ/キロロ』もよかったんだけど、

σ(・ω・*)が一番いいなぁ・・・って思ったのが

第一話『バンザイ~好きでよかった~/ウルフルズ』でしたw

ストーリーは・・・

載せちゃうとおもしろくないと思うので、

興味が湧いた方は見てみたらいいかもw

ちなみにギャオは登録制だけど、無料ですb

まぁ・・・ストーリーもさることながら、ウルフルズは殆ど聞かないんだけど、

このドラマのバックに流れているのをずぅ~っと聞いていて

この曲はいいなぁ~って、

泣けるドラマだったのとそのバックに流れて来たのとで

号泣してしまいました_| ̄|○

(´・ノω・`)コッソリ…今回の放送は、2回目なのですが・・・

その間、5回くらい見てます(・ω・`;)

まぁ、そのうちの1回だけは、ちゃんと見ていましたが、

4回までは、全部聞いているだけ_| ̄|○


と、言うわけで・・・ (どういう訳だか(・ω・`;)


       - バンザイ ~好きでよかった~ -  ウルフルズ
 
     イェーイ 君を好きでよかった
     このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
     バンザイ 君に会えてよかった
     このまま ずっと ずっと ラララふたりで

     つまらない事で君をこまらせて
     思い出す度 赤くなる
     笑っちまうくらいに毎日は
     ただもう過ぎてく あっという間に

     スゲェスゲェ幸せな気分の時は
     帰り道で君を思い出す
     コンビニをうろうろしながら
     思い出し笑いをかみ殺す

     ダサイカッコはしたくない
     年はとらないように
     つくり笑いなんかしたくない
     だから Baby そばにおいでよ

     イェーイ 君を好きでよかった
     このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
     バンザイ 君に会えてよかった
     このまま ずっと ずっと ラララふたりで

     いい女を見れば振り返る
     ホント スケベ オレの頭ん中
     でもやっぱグッとくるほどの女は
     心の中にひとりだけ

     キザな言葉はてれくさい
     カッコつけずにいこう
     いつもふたりでじゃれてたい
     だから Baby ここへおいでよ

     イェーイ 君を好きでよかった
     このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
     バンザイ 君に会えてよかった
     このまま ずっと ずっと ラララふたりで

     だから Baby Baby そばに そばに そばにおいでよ

     イェーイ 君を好きでよかった
     このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
     バンザイ 君に会えてよかった
     このまま ずっと ずっと
     イェーイ 君を好きでよかった
     このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
     バンザイ 君に会えてよかった
     このまま ずっと ずっと ラララふたりで



なんか、超ストレートな歌詞だけど

でも、嬉しさはそのまんま素直に伝わってくるし

一緒にいたら、ケンカをしたり、

自分たちのせいじゃなくても何かのトラブルがあったり、

楽しいことも勿論あるけれど、悲しいことだってあるだろうし・・・

でも、何よりも自分にとって凄く大切で・・・

それでいて凄く好きな人がいる・・・

たかがそれだけの事なんだろうけど・・・

でも、たかがそれだけの事が凄く大事なんだなって・・・

生活をするためには色んなものが必要だし、

生きていくためにも犠牲になってしまうものもあるかもしれない

それでも、一緒にいられるって言うことがどれだけ大事なのかって、

今回のドラマを見ていて痛感しました(・ω・`;)

なんか、たった30分のドラマなんだけど

σ(・ω・*)には、凄くよかったデス(*´ω`*)ポッ


[PR]

by ange_lus | 2006-04-26 02:46 | Song

<< そういえば・・・   (;´・ω・)ウーン・・・ >>