ε-(;-ω-A フゥ…

懸賞 2006年 03月 13日 懸賞

さて・・・

最近、何でか凄く眠いんです_| ̄|○

眠い中、何とか狩って・・・

95%から100%になるまで、3日も掛かりました 〓■●゙ バタッ

ってかぁ、狩ってなかっただけって言うね・・・ 〓■........●   コロコロ

んでぇ、やっとメインが142にナリマスタ(*ノωノ)

次は、96M稼がないと143になれない(´・ω・`;)

それでも、100Mを越えるのかな(´・ω・`)? って思っていたから、

まだ、ちょっとだけ、気持ちに余裕がアリマスw


それにサブの投げも、63になりましたw
f0034986_1154184.jpg

因みに丁度いいタイミングを逃した上に、

毒霧喰らっちゃいマスタΣ(ノ∀`*)ペチッ

投げって、このレベでも強いよね(´・ω・`;)

62レベでも、ゾンビ1撃で結構倒せてたし・・・

プリ(クレ)の弱さが・・・(ρω;)ぐすん


そういえば、無料のPCテレビ『Gyao(ギャオ)』って言うのがあって、

今、音楽のところで見つけちゃいマスタォ~~~~~ヽ(●´ω`●)ノ





     EURYTHMICS





ユーリーズミックスd(・ω・`。)NE☆

もうねぇ、最高ですb

有名どころとしては、

『There must be an angel』 勿論、これも大好きだけど、

『Sweet Dreams』 この曲も(。・ω・。)bグッ

Gyaoで配信している、Live from Heavenの一番最後に

『Sweet Dreams』 のビデオ・クリップが・・・|ω-*)ポッ

ちょっと感動した今日のアンジェでした(*ノωノ)


それに今日は、凄く嬉しい事もヽ(●´ω`●)ノ

他の人からしてみたら、ほんのちょっとした、

本当に些細な事だとしても、σ(・ω・*) には凄く嬉しいなって・・・

何が嬉しかったか(´・ω・`)?

それは秘密b (*ノωノ)

(´・ノω・`)コッソリ…時間は、夜の10時半くらいに・・・w

まぁ、分かる人だけ分かったらおk(´・ω・`)?  

 (と、言ってみるw 分かる人は居ないと思うけど… 〓■●゙ バタッ


なんか、変なテンションのまま寝ます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

また、近いうちに更新出来たらイイナと(´・ω・`;)


[PR]

by ange_lus | 2006-03-13 01:34 | メイポ日記

<< ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ   心理テストォ~ドラえもん風の結... >>